†今日はD灰じゃんっっ† 

February 27 [Wed], 2008, 20:27
あと約1時間後にですよっ??!?



うはぁww


今日こそ、ちゃんとopを映すっ


だって、いつも、変なところから録画されてるんだもん。。


このショボヴィデヲレコーダーめがっw


あひゃw


あっ!!


手紙出さないと・・・


出してこようw

今日ゎ暇っす。 

February 16 [Sat], 2008, 17:27
暇。

ずっとPCやってまぁす。

明日から学校最悪。。。。

つまらな〜い 

February 10 [Sun], 2008, 20:18
テスト終わって何も勉強しなくていいってのは有難いのですが、することが無く物凄くつまらないです。「ニジゴジ」や「スーパーニュース」を見たり「ウイイレ」したりしてたんですが、何か物足りなくて〜。ホントに暇です。
先ほど、YAHOO!のニュースに「東京〜鹿児島中央の直通運転は無し」とありました。これはJR東海の管轄の東海道新幹線とJR西日本の山陽新幹線、JR九州の九州新幹線の相互直通運転の案件で、これが実現すれば、東京から乗り換え無しで鹿児島中央まで行ける(飛行機の方が早いんですけどね〜)というものだったのですが、JR東海がこの案件を却下したため、東京〜鹿児島中央の直通運転は実現しなくなりました。が、JR西日本がこの案件に賛成し、決定したため、新大阪〜鹿児島中央の相互直通運転が実現するそうです。JR九州は新幹線車両に800系を持っているのですが、時速260キロと遅いため、JR西日本が1000億円、JR九州が300〜400億円を負担して、最近営業運転を開始したN700系をベースにした最新鋭の新幹線車両を製造するそうです。こうなると、800系はどうなるんでしょうね。ちなみに、所要時間なんですが、熊本までが約3時間20分、鹿児島中央までが約4時間だそうです。
それでは!

ハロウィ〜ン! (^-^)Vパンプキンパイだぁ〜!! 

January 20 [Sun], 2008, 22:34
 今日のデザートはハロウィンのケーキでありました (^-^) 山の神さまグッジョブ〜♪

 普段のベークドチーズケーキに粉糖で飾りをつけたものではなく、正真正銘パンプキンのパイでした。今年はシナモンの風味をマイルドにし、カボチャのおいしさを引き立てたということです。息子さん曰く、大人の味でとってもおいしいとのこと...(^-^;) なんじゃいそりゃ!であります。確かに大人のくまぽさんとしては、シナモンの風味もほどよく大変おいしくいただかせていただきました。

 今日は箱も可愛かったので、箱の隅々まで写真を撮っておきました。

 モロゾフのHPによりますとパンプキンパイの名称の様子ですが、食べた感じはパンプキンタルトというかんじでありました。どちらが正しいのかな?(^-^;)

 さてさて、おなかも一杯になりましたので、画像のくまぽさんをどうするかゆっくりと思案したいと思います。一応色々と考えてはいるのですが、山の神さまも協力してくれることになりましたので、どういうふうにしようかなぁ〜!う〜ん、楽しみじゃぁ〜...(^-^)

P.S.11月1日
 これはタルトであります。パイではありません m(_ _)m モ○ゾフさんのHPにはパイしか出てませんでしたので、パイと書いてしまいましたが、やはりタルトと言うことで....

ヤバ 

January 13 [Sun], 2008, 6:21
やばっ...!!
3週間前より3〓も増えちゃった...OTL

涼子ちゃんがシンガに来た週末だけで2〓
そして、日本で遊びすぎてたぶん夏休みみたいにオールばっかりだったらヤセれると思ったのに、
やっぱり食べ過ぎちゃってまた1〓(爆)

まじで最悪だ...

3〓って、
どれくらいの肉だよぉー!!

3〓返して!!
いや、違うっ(汗)
行っちゃえ!!!!

ヤバイ 

December 29 [Sat], 2007, 3:52
ヤバイ…さすがにヤバイぞウチ…!!
夏休みの宿題が未だ終わってません!!明後日から学校なのに!!(´Д`)んぎゃー
なんか理科で植物調べらくて、植物を3種類プリントに1枚ずつ書かなきゃアカンらしいデス。(もう他人事
面倒です。(-_-)
もう成績落ちてもシリマセン。(-_-)
コノヤロウE・Tめ。(理科の先生がE・Tに似ているんですよ!凄く!
暴言にご注意下さい♪
あ、母が帰って来ました。
…ぬあーーーッ!!!?
母がアサガオのツルを抱えて帰って来たァァァァ!!!
「理科で調べるんでしょ!!さっさとやりなさい!!」
…母よ…。
あんがとよ…けどちょっと引きますわ。

ユースU-14トレーニングマッチ 

December 18 [Tue], 2007, 5:09
9月8日(土) 午前10時〜 会場 いなべサッカー場
 近郊の部活チームとの練習試合が実現。今日は2年生が地区トレセン大会で不在で彼ら数名を欠きながらゲームをする。残暑厳しく、アップ兼ねたロング走ではほとんどの選手がグロッキー気味。厳しい設定でもないのに、サッカーする資格なし状態。
○U-13 2−0 東員1中  25分
  中盤よく拾い、トップにつなぐことが出来た。
○U-13 4−0 北勢中   25分
  プレッシャーにあまり来ない相手だったので、自由に出来た。
○U-13 2−0 東員1中  25分
  危ない場面もあったが、走力で勝つ
○U-13 6−0 北勢中
  U-12 の岡本こうや 4点ゲット 相手疲れて動き少ないのを利用し、パスで抜け出す。

気が付いたら(* ´д`*) 

December 13 [Thu], 2007, 4:43
最近 買い求める色が、水色と桃色(*≧m≦*)




ブルー&ピンク。




前は黒や茶、たまにモズグリーン系な物ばかりに手が伸びていたけれど





最近持つバックや小物は、ブルー&ピンクが多くなってきた( ´艸`)




年取ったせいなのかしらぁ

北陸旅行 

December 07 [Fri], 2007, 22:11
先週、仕事関係の人達と研修旅行と題した観光旅行へ行ってきました。

行き先は北陸方面、福井、滋賀、石川でした。正直、北陸ってどこらへんか知りませんでした。

北陸の方すみません、私は山陰です、わかりませんよね??

しかし温泉はいいですな、疲れがとれますわ。(芦原温泉って所でした)

お土産に「さばへしこ」て言うの買いました、ビールが進んで旨かったです。

でも旅行は家族や友人と行きたいなって思いますわ、今回の旅行は仕事関係の人達だから気を使って疲れ

ましたわ。

今度は競馬でがっつり儲けて、家族や友人たちと温泉旅行にいこう!! 

と思う今日この頃です。

出来たらいいな・・・

プラズマテレビ! 

December 02 [Sun], 2007, 9:02
最近、すごーーーーーーーく「プラズマテレビ」がほしくて、電気屋に行っては、ため息をついている
HISAYAです。

最近は、前に比べてたらだいぶ安くはなってるみたいだけど・・・・・

まだ手が届かないよね・・・・とほほ

42〜46インチぐらいを狙ってるんだよね。

まだ30万は硬いからね。

新型は、40万はするしね・・・・(汗)


ローンでは買いたくないしね。

一括現金でドーーンと払いたいしね。

来年の夏までには、貯めて買いたいですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondohu1329
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» †今日はD灰じゃんっっ† (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる