うさぎ 2 

April 09 [Wed], 2008, 17:16
地面に穴が開いていて、しばらくすると意外なところから顔を出します。地下大通路です。

最悪な始まり。。。 

February 17 [Sun], 2008, 23:49
午前3時半、目覚ましの軽快なメロディでさわやかなお目覚め^^

遠くで雷が光ってる。

海の向こうだから、空が一瞬明るくなる程度。

この分ならまだ時間に間があるな。

急いで出かけた。

30分ほどしたら、稲光もかなり近くなってる。

音も「ゴロゴロ」から「ドカン、ドカン」と腹に響いてくる。

そのうち「バシッ!!!」と光より音が先に聞こえるくらいだ。

まだ霧雨程度だし、これなら終わるまでもつかもな。。。

かなり厳しい状況だけど、後10分足らずで終了。

よく濡れないでもったもんだ。

ところが。。。

目の前が明るすぎて一瞬目がくらんだと思った瞬間。

一気に雨が降ってきた。

あの明かりは昼間の明かりより明るい。

この雨もすぐに止むだろうけど、もうあと5軒だ。

かまわず走り続けた。

気の毒に今日の新聞はきっとみんな読めないだろうな^^

紙粘土にしたらいいほど濡れた。

我が家について驚き\(◎o◎)/!。

いつも寝てるトドが起きてる。

玄関に着いたら、バスタオル持参でお出迎え^^

へ〜〜やっぱり雷が鳴ったのはこんな事があるからか〜〜^^

すぐにお風呂に入れという。

気が利きすぎ。。。。

スニーカー脱いだら暖かい水が溜まってる。

お風呂で蓋を開けて・・・

話がうますぎと思ってたけどやっぱりな〜〜

ボイラーのスイッチは入れたけど、お湯張るの忘れてる。

遠くでいびきが聞こえてた。

外の雨も止んで静かな朝に戻った。

念願の購入 

February 14 [Thu], 2008, 13:45
今日2回目の更新。
いまさっき念願のNFL認定アメフトボールを1980円で落札!
やったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!
これでアメフトができる。俺もNFLにはいれるかもwwww

知らない人のためにも教えておこう。
NFLというのはアメフトのプロリーグ。
アメフトは全米でとても人気なスポーツ。どれくらい人気かというと・・・・驚くなよ!
あのメジャーリーグ(野球)やNBA(バスケット)なんて目じゃないくらい人気なスポーツなんだ。
NFLのテレビの視聴率は、NBAや野球の視聴率をはるかに超してる!
アメリカの人だったら誰だって一度ぐらいはしたことあるスポーツなはず。日本でいえば誰だって野球やサッカーを一度はやってるぐらいメジャーなスポーツ。
俺も一度でいいからUSAにいってNFLの試合見てぇ〜!
よしこうなったら意地でもアメリカいってやるぅぅぅ。
じゃ今日はここらへんで。

簡単☆マフィン♪ 

February 03 [Sun], 2008, 10:10
いつも日中は、おやつがないと寂しく感じてしまう・・・



てなわけで、急遽お菓子作り!



すぐ作りたかったので、簡単なお菓子を検索、作りました〜



その名は・・・「紅茶マフィン」!







以前エミーからいただいたおいしい茶葉を使ってのマフィン。



出来上がりは、ほんのりと上品な香り〜!食べると、ふ〜んわり☆



今度エミー宅へお泊りなので、これを手土産にもっていこうかな♪

月樺ちゃんぇ〜骸&髑髏ちゃん♪ 

January 18 [Fri], 2008, 17:23
お待たせしました!!骸と髑髏ちゃんです!!




チビキャラ微妙になってしまってますね・・・すいません><!汗





リクエストありがとうございましたぁw

ハートガタ.+゜ 

December 13 [Thu], 2007, 21:11
秋。
暦の上ではもはや冬ではあるのだけれど。

秋晴れというにふさわしい、空。夏よりは薄い気もするけれど、とてもすがすがしい青色だ。

そして

今もっとも綺麗なのはもちろん。紅葉。
燃えるように赤々とした山。所々が微妙に橙色が違うのが美しい。

また、イチョウが並木道に並び立ち、落葉が黄色の絨毯を作り上げている。
風の中に銀杏の匂いが混ざっているところもなんとも趣があるところ。

そんなことを感じながら1人歩く、新米主婦の私。

やはり秋と言えば芸術の秋でしょう、が最近の口癖。

今日はたくさん買い物をして、歩くペースが半端無く遅い。
はち切れんばかりに詰め込まれた袋の中には夕食の材料となんとなく目についてしまったものたちが収まる。
さつまいもに、柿になし、カボチャに、栗。

どんなふうに工夫しようか・・・
無自覚なままにだんだん紅葉ではなく、食べるコトへと意識は変わっていく。


「・・・い。おい!!」
「えっ」

いきなり声をかけられ振り向くと、そこには私の愛する人、旦那の姿が。

「お前、なにか考え事してただろ、危ないじゃないか」
「あ、あらごめんなさい」

歩行者用信号は赤になっている。それに気づかないほど、真剣に考えていたらしい。

「全く・・・。そんなに何考えてたんだ??」
小言を言いながらも、荷物を持ってくれる。親切な人だ。

「このお芋たちを使って何を作ろうかなって」

「はァ・・・お前って、『芸術』とかいいながら結局は『食欲の秋』なんじゃないのか?」
「そ、そんなことないよ」
紅葉と同じぐらい真っ赤になる顔。言い返すも図星なのだからしょうがない。

「おいしいんだもん、いいじゃない・・・悪いの?」
「悪いなんて言ってないだろ。ただ・・・」

ただ?

「俺をメタボにだけはしないでくれよ。お前の料理はうまいからつい食べ過ぎちまう」

一気に体温上昇。紅葉色どころではないだろう。

「おい、早く来ないとおいてくぞ〜」
「い、今行く」

走り出したそのときあたしの眉間にイチョウの葉がくっついた。

(__あら・・・__)
私たち二人の愛を象徴しているのだろうか・・・

角の丸まったハート型のイチョウだった―――

〜あとがき〜

情景を思い浮かべられるように書きました★
秋をテーマにww
最初は風景を主に、後半は会話を中心に。
ちょっとへんてこな感じになりましたが、まァ、ラブラブ感が伝わってくれればそれだけで嬉しく思いますね♪

【心がィタィ…藁】 

December 07 [Fri], 2007, 15:03
今日ゎ,部活〓に男子と衝突!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結構,激しくぶつかったヵラ,ぃたかった↓↓´A;)冗談じゃねぇ!!!

ぁとゎ,今日ゎ,係り決めをやった...。

ゥチゎ,もぅ委員長さんだカラ,話し合いにほぼ参加せず!>3*♪

ずーーーーーーーーーーーーーーーッと外ばっかみてたU↑↑

でも,〓年生の囚がやってたヵラ,つまんねェ↓3年生にゎ,

興味ゎ,ないんだょーーーー♪♪♪先輩ズキにゎ,ゥチゎ一生ならなぃ

と思う...。。。^x^*)))

でゎ〓”さらばぃ*藁*

二日目終了 

December 04 [Tue], 2007, 9:55
朝、真っ暗なうちにホテルを出て、夜暗くなってからホテルに
帰宅するパターンから抜け出られない為、ぜんぜん外の景色が
撮れない(悲)

今日も、つかれた〜、外食する気無し。

今日は電子レンジでインスタントラーメン作ってみた。
例によって容器は日本から持参。

野菜も採らないとな〜ってことで、白菜買ってきて投入。
ビールのつまみにソーセージも投入。タンパク質補う
ために、卵も投入、約9分加熱・・・

うっ、あまり、うまくない・・(悲)麺がパサパサっぽい
フツーに鍋で煮た方がうまいな。

まあ、腹に入れば良しとしよう。

明日も頑張るぞっと。

Konica KD-510Z ZOOM HEXANON 8-24mmf2.8〜4.9

それはいいのか?(息子編) 

November 30 [Fri], 2007, 1:50
息子はネンネの時に何かが身体にかかってると
嫌がります。軽いシーツでも足を空中でバタバタさせて
嫌がったり。なのでブランケットスリーパーは大活躍。
着せてるだけで私が(気持ちが)安心。
なので優しく何かをそっとかけたげる、、とか
したことありません。。。



ところで
昨晩眠ってる息子の様子をみにいくと。。。。

え〜?それっていいのか?
しんどないのか?
呼吸は普通。苦しそうでもないし。
時々「ぴゅぅ〜」とか言ってるけど。



時間をおいてまた見に行った。




え〜前進してる!しかもおしゃぶりごと。
硬いカーペットやのに、それっていいのか?



でももっと問題は
そのまま自分が寝るまで経過を観察してた私。
しかも暗い部屋で寝てる息子を
フラッシュ使って2枚も撮影。



それはいいのか????

残念 

November 22 [Thu], 2007, 4:35
以前、HMVのページで
来週発売のSAW 4のサントラにXの新曲が入るというのをみて
注文していたんだけど

「アーティストの意向により
 今回は収録を見送ります」

・・・ハイ、キャンセル。

そうか、それで一回曲目発表されたのに
しばらく隠されていたとおもったら
そういうことか。

22日のPV収録行きたいけど
会社が。。。
うあああ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondege470
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うさぎ 2 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» うさぎ 2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» うさぎ 2 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» うさぎ 2 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» うさぎ 2 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» うさぎ 2 (2008年09月18日)
アイコン画像キョウ
» うさぎ 2 (2008年04月24日)
アイコン画像まーくん
» うさぎ 2 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 最悪な始まり。。。 (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 月樺ちゃんぇ〜骸&髑髏ちゃん♪ (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる