すっかり秋…なのかしら?(超私事)。

September 28 [Wed], 2011, 5:38
台風来た位から涼しいですねー。な皆様は体調崩してませんかまぁ涼しいどころかちょっと寒いんじゃないかなー、と思いますがね起床した時とか寒くて若干辛いです。布団掛かってなかったりするし私は特に変化なしですそろそろ服とかも秋冬ものに変えていかないと半袖じゃ肌寒くなりそうですね。タンスの中を少しず入れ替えて長袖率をアップさせる必要がありそうですしかし新しい衣装ケースを買わ愛人契約ないと服がしまいきれない現にしまいきれていませんそれか、もう着ていない服を徹底的に廃棄してしまわねばどうしても売るとかめんどくさい人。でも、まだ着そう使えそうって残しちゃうんだよねー、どうせ新しいの買っちゃうくせにとりあえず今シーズン着なかった夏服とか履かなそうなは靴は処分してしまおう、そうしよう私頑張れ今年の秋冬チャレンジしてみたいモまた在庫を増やすバカニーハイブーツその昔、友達がニーハイブーツを脱いだ時のニオイにこれはイケナイと思ったこともありましたがスプレーすればイイヨネちょっと履いてみたいあったかそうだしブラック辺りが無難で使いやすいかなーと考え中。ブーティまたも靴足が太く見える気がして倦厭してるけど、カジュアルな格好した時に合いそうだから買ってみたいかも。白いスカート私は食べ物を服にこぼす確立が高いため大ッ変危険なのですが、憧れているのでやっちまおうかと計画中。明日再販だから買っちゃおーかなー。とりあえずそれはないよと言われない限り、色々試してみたいなあとはわざわざを投げ入れてきてくれた美少女図鑑のあの服とかねあ、コスプレはしないよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondb8lp1vw
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ondb8lp1vw/index1_0.rdf