明日 

February 18 [Mon], 2008, 6:30
明日は文化祭だょ(●P'v`q)+。*・♪

劇やるのー!

リボーン新EDw 

February 13 [Wed], 2008, 7:40
これいいw






良いと思いませんか??






転載の時は'''傑作&コメント'''よろしくねww




転載は◇◆Let's Enjoy ROOM!!!◆◇

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1373 

February 04 [Mon], 2008, 10:53
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭




もしも「赤ら顔」「毛穴痕」の
拡張をお持ちのかた。

「赤ら顔」の
御顔で「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」=
「もうさいけっかんかくちょうしょう」
といわれたら。

そして「Vビームレーザー」をといわれたら。
「それでは「Sturge-Weber Syndriome
(スタージウエーバー症候群)」
なのですか??」
と。


「ききなおすことが」たいへん重要です。
=>
身を守るためです。








美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

sdfsdf 

January 18 [Fri], 2008, 20:41
sdfsdf

ツタンカーメン王のミイラ公開、布を外し“素顔”も 

December 29 [Sat], 2007, 16:34
エジプト考古学最高評議会は4日、黄金のマスクをかぶせて葬られた古代エジプト王ツタンカーメンのミイラの“素顔”を初めて、同国南部ルクソールの墳墓群「王家の谷」で、メディアなどに公開した。

 5日から、一般観光客にも公開される。

 ミイラは4日、地下墳墓の黄金の石棺から、気温や湿度を厳重に調整できる樹脂でできた透明のケースの中に移され、保存状態が比較的良い顔と足先の部分だけ、リネンの覆いを取り外された。

 ツタンカーメン王は3300年以上前の古代エジプト第18王朝の王で、19歳の若さで謎の死を遂げた。墳墓は1922年11月、英考古学者ハワード・カーターによって発見、発掘された。ミイラからはがされた黄金のマスクは現在、カイロのエジプト考古学博物館に展示されている。

♦修学旅行♦ 

December 15 [Sat], 2007, 17:18
        10月16・17日に『修学旅行』に行ってまいりました(;´Д`A ```

    場所は日本の首都『東京』へ行ってきましたキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


     結構ホテルが凄くてベッドに『ダイブ』しちゃいました( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


結構楽しくて『浅草』で『目玉親父』のストラップをかってしまいました(;´Д`A ```(;´Д`A ```

ああやっぱりドンペリ 

December 12 [Wed], 2007, 15:28
今週の日曜に獣神演舞を父ちゃんに録画してもらったら、野球かなんかの延長で25分くりあがってた。もちろん「みなみけ」も録画していたのだが、獣神演舞はopとこれから起こる物語が始まる!!というときに途中でばっさり斬られてた。 その話を高校の友達に話したらそいつも同じことをして沈没したみたいだった内心「はははっぶぁかめ」と思いつつ話が盛り上がったwwwww^^ ちなみにりんご雨を作って父ちゃんに持たせてみた(>*<)

永遠に・・・       早紀サン作 

December 07 [Fri], 2007, 11:03
毎年同じ日に お前に会いに行く

供えの花とお前の好きだったものを持って


―なぁ、今 俺笑えてるかな?―



お前を失って 涙に明け暮れてたあの頃

いっそ 俺も 「お前に会いに行こう」と

そんな事さえ考えた



でも気づいた 思い出したんだ、お前の言葉を

「忘れないで。あたしはいつでも此処に居るから」


ごめん ごめんな

何回言っても気が済まねぇ

護れなくて 力が無くてごめん

だけど俺がこう言っても お前は喜ばねえだろ?


だから俺、決めたんだ

お前があっちで 心配なんかしねえ様に

「笑っていよう」って。


お前の涙が今も 俺の胸を締め付けるけど

俺は振り返らねえから


それでもやっぱり 行き場の無い悲しみに

打ちひしがれる時もある

だから そん時は

黙って 俺の背中を押してくれるか?



「愛してる」

一度も言えなかった。・・・素直になれなくて。

「今更」なんて言われるかもしれねぇけど


今なら言える



―ずっと、愛してる。―

タイフーン台湾(番外・機内食チェック!) 

December 03 [Mon], 2007, 20:09
今回も、毎度ながらチケットはエコノミーだったんですが、



往路はANAのイキな計らいでビジネスに配置換えしてくれました。



まあ要するに満席だったわけですね。




座席がゆったりしていて快適なのはもちろん、



今回うれしかったのは、'''食事もビジネス用のものがサーブされた'''こと!



前回は座席だけビジネスで、サービスはエコノミーと同じだったから、超うれしい。ムフ♪




その食事がこれ。








食器も陶器だし、味もおいしいです。 遊覧飛行しながらレストランにいるみたい。






いっぽう、帰路の'''普通のエコノミー'''がこれ。









・・・自分の経済レベルを思い知らされる、まさしくエコノミーな食事。



泡ワインもプラスチックのコップであおる。



'''主菜のアルミ蓋をめくる瞬間が、妙にさみしいと感じるのは、私だけでしょうか。'''



ついでに、写真でも前の座席との距離の違いがモロにわかります。





はぁーーー





'''早く'''ビジネスクラスに乗れる'''人間になりたーい〜〜!!'''

犯罪はこの世から消えないのか 

November 29 [Thu], 2007, 19:59
 兵庫県加古川市の鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃんの刺殺事件だが、娘を持つ親としては非常に腹立たしいものである。
 今朝のTVで放送されていたのを見たのだが、この地域は全国の中でもかなり子どもに対する犯罪防止に取り組んでいるところで、地域で巡回をするだけでなく、街づくりからかなり徹底した活動をしているように思える。
 
 この放送を見て感じたのは、今回の犯罪のように犯罪者が本気になって犯罪を起こそうと考えている場合には、ボランティアでは防げないということである。決してボランティアを否定、批判しているわけではないが、要人警護のSP並みのものでないと少なくとも無理ではないだろうか。



 このような世の中になってしまうと、親とすると「登下校への付き添い」はもちろんのこと、「遊びに行く場所へは常に同伴」など、学校の敷地外に関しては全て護衛することとなる。敷地内でも犯罪は起こったため、入り口に警備員が立つケースが多いのも当然であろう。「はじめてのお使い」などはもってのほかとなる。



 こうなってしまうとどういうことが起こるのか、例えば、子どもの送迎が自らできない共働き家庭は子どもの送迎をきっちりしてくれる相手に依頼することとなり、帰宅後は子どもに対しては外出禁止令を下すこととなる。これだといくらかましかもしれないが、子どもが外出禁止となり酷である。
 対案をいくつか考えて見た。ある程度の規模の小さな別のコミュニティーを作る。例えば、学校の敷地内とは言わないまでもかなり隣接した場所に、下校後、親が迎えに来るまでの間の学校(勉強、遊び、しつけなど本来家庭が担うべき部分を代行するもの)が必要となる。あまりここに依存しすぎると家には完全に寝に帰る程度になる危険性はあるが・・・。
 または、住宅区域など子どもの安全エリアを作る。このエリアに入るためには必ずGPSなどで各人がどこにいるのか把握されるようなものを携帯する(当然携帯しているかどうかのチェックもしっかり)。そしていたるところに監視カメラをつくる。ただ、犯罪者だけでなく予備軍(といっても全員だが)にプライバシーはないため、反発は大きいだろうが少なくとも犯罪は激減するだろう。
 ただ、こうなってしまうと悲しい社会である。



 最近の犯罪を見て感じるのは核家族化の弊害によるものが多いこと。私が小さい頃は幼稚園が遠かったこともあり、(もう亡くなったが)じいちゃんが送り迎えしてくれた。核家族化の下での共働きの弊害が増えているように感じる。



 物騒な世の中になり、いつなんどき自分及びその家族も事件に巻き込まれないとも限らない。親とすると誰に責任を転嫁しても意味はない。「自分の子どもをいかに守って、育てていくか」真剣に考え、行動しないと後悔することになるかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ondasv682
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 明日 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 明日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 明日 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 明日 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 明日 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 明日 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 明日 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 明日 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 明日 (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる