お久ですー 

February 17 [Sun], 2008, 22:55
こんぱちわーどもー☆みかです!

最近、yahooに出現しなかったみかです。すいません。

別にヲタを捨てていた訳ではございません。ちゃんとヲタしてました。(←

イッツもちゃんと初回をフラゲしたし、東フレのテラモエス大倉も見ましたし、ミューパラも、歌姫も有閑もうたばんもHEYHEYHEYも・・・


今週ほんまにタバかった。

いや、べつに疲れてないけどもね。

それより異様にテンションが高いんですよー

清四郎さんと神宮寺さんがカッコカワユスなのです。



有閑も歌姫も第三話は関ジャニ∞メンバーがヤラれっぱなしの模様です。

大倉忠義は下宿先の旅館のおかみ、(?)松下鯖子にピーーを触られ、横山裕はなにかしら知らないがウエディングドレス・・・・

あーまさにヤラっれぱなしだアラララ


ちなみにまた大リニューアルを考えているのでその時はその時でよろしく。

ジャニー大倉最高♪


あっ!ワタクシゴトになりますが、修学旅行に行ってきましたぁー

パルケェスパーニャと鳥羽水族館に行ってまいりました。

ピレネーはマジでコワス。コワスー!!!!!

パルケはけっこうライド型のアトラクションが多かったので楽しめたです。


ちなみにショー系のアトラクションには入ってもないです。


鳥羽水族館ではアシカショーとか見たよん♪

やっぱり海獣はなんかカワユスー

しょこたんがブログで言ってた『スカシカシパン』って言うウニも見れたー

やっぱしスナメリとジュゴンとラッコがかわゆかったなぁハアハア

帰りのバスで大山田って言う地名とヤンマーの看板を見たよ。

やっぱり旅先でも私はエイトを見捨てないなぁ・・・


最近、たっちょんのジャニウェブの連載が始まったね。

あたしの待ち画がクラスマスのロゴ。

緑、可愛くない??

まぁ、そこはどうか知らんけどもねぇー



あの言葉にとかマジええね!!!!好きよー

イッツのフリは家族総出で覚えた。

たっちょんが連載で言ってた『大阪のファンに嬉しいお知らせがある』って何やろ・・・!?

松竹座かなぁ??

またエイトコン行きたいなー

先、NEWSコンだけどね。

関東地区学生野球選手権 

February 14 [Thu], 2008, 10:22
本当に本当に今更なんですが・・・
千葉県大学野球・国際武道大(毛利君・井上君・倉田君)
東京新大学野球・流通経済大(露崎君)
首都大学野球 ・東海大(高橋君)
神奈川大学野球・横浜商大(森君・佐藤君)
関甲新大学野球

実に5加盟地区10校のうち、4校も紅陵絡み
だったんですよね。
まぁ10校中神宮への切符は2枚ですから、
紅陵絡みの全てがチケットを手に出来ないのですが・・・

結果は、上武大学が第一代表。
東海大学が第二代表。
これで、春に続き、神宮の全国大会は、
氏家君の東洋大と、高橋君の東海大が出場ですね。
(しかも、また二回戦で対戦の可能性大?)

そんな熱戦中に書かないで、今更何を書くかと言うと・・・
この第3回?関東地区学生野球選手権!
ナ!ナ!ナント!
裏方としてなんですが、横浜商大の森優太郎君が、
大会の学生委員長として、大会に参加してたようなんです。
紅陵の卒業生が、試合に出て、打った投げた、
勝った負けたも勿論興味がありますが、
こうして、大会を裏から支えてたとは、
イヤー、試合の結果同様嬉しい気持ちになりました。

森君と言えば、小学生の頃から、市川では優秀な
投手だったようで(小学生の市川選抜に選ばれてた。
ちなみに、この市川選抜、氏家君や後の市船のエース格?
秋元君も選ばれてる)その後、市川ポニー、そして
紅陵では、投手として初めて一年夏からベンチ入り。
(確か、京葉工業戦で初登板?)
背丈があり、手足が長く、近年類まれに見る、
実に投手らしい投手で、私自身将来を大変楽しみにしてましたが・・・

大学に入学後、ジャーマネに転向したと知って、
華やかな表舞台から、地味な(と言っては失礼ですが)
裏方になりながらも、こうして地道にやってたのは、
本当に本当に嬉しいです。

何だか文章が派手に個人的感情炸裂で失礼しました。
えぇ話やなぁ〜と思ってしまい・・・



shimonndhiさんこんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
裏話?どうもありがとうございます。
そう言う話を教えてくださるのも、凄く嬉しいです。
ちょっと得した気になれます。
そうですね、飯田のスローイングや肩ならば、
スライダーをボール二つ外しても、
当時の力なら、充分ランナーを刺してたでしょうね。
ただ、生意気を言えば、肩なら飯塚君の方が
良かった気がします。スローイングと言うか、
捕球してから送球する速さは、飯田の方が上だったか
知れませんが・・・

地獄の早朝練習。
もう直ぐ始まりますね。
例年通りに行けば、早ければ今週末。
遅くとも来週末頃じゃないでしょうか。
偉そうに、紅陵ファンと言いながら、
恥ずかしい事に、一度も早朝練習は見に行ってません。
もし行かれましたら、その旨教えてくだされば
幸いです。

家事休暇日 

February 02 [Sat], 2008, 7:05
我が社にそんな制度はありませんが、今日は休みにしました。
先週休みの中出勤していたので代休ということです。
おかげで4連休になりました。ノンビリ気分で嬉しいです。

ということで、今日は朝から家のお手伝いということで洗濯・風呂掃除・部屋掃除を行いました。
たまにしか家事を手伝うこともできないので、さらに奥様お子様孝行に走りたいと思います。

第21話 「謎の すごい 仮面スター」 

January 19 [Sat], 2008, 17:13
どうが

エバートンVSリバプール、、('-'*)オヒサ♪〜〜 

January 13 [Sun], 2008, 10:07
すんごい('-'*)オヒサ♪な更新のサッカーネタ・・・

今年はプレミアが見れないと思っていたらCSで見れるのでラッキー

リバは珍しくリーグが好調なスタートしたと思ったらCLが最悪、、

おまけにリーグもいまひとつに・・・・

そんな状態でマージーサイドダービーです!!

ここで負けたら、、もうアーセナルに追いつけないと・・・・

土曜はバイク仲間と深夜まで飲んでたので日曜に録画を早送りで観戦!

ひえ〜〜〜!ヒーピア、、オウンゴール!!!

がっ!!! 

ジェラード倒されてPK! 一人退場で追いつけるかな?・・・

ん? 何故?? ジェラード交替 → ルカス この人だれ????

初めて見たような・・・・写ってる観客もあっけに取られた表情だった・・・

もう〜ロスタイムだ〜、、なんて思っていたらネビルのハンドでまたPK〜〜

この日、2点を決めたカイト、、良かった、、興奮した、、

この試合を早送りでo(^o^)oドキドキしながら1時間で見た、、

なんせMOTOGPの放送が始まるから速攻でみた!

でもまだ4位のまま、、Mシティーも踏ん張るな〜〜〜

今の・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 8:18
今のゥチの待受画面ヾ(●'`●)ノ (←だヵら?

主人公〓 

December 20 [Thu], 2007, 13:15
名  前:加藤 葵(カトウ アオイ)
誕 生 日:10月11日
年  齢:17歳(トリップ後も同じ)
身  長:156.2〓
体  重:51.2〓
性  別:女
声・口調:低めのアルト
     普通より少し口が悪いくらい

顔 立 ち:顔立ちは可愛い系。男子物の服を着ているとちょっとヤバメの男にも見える。
髪 ・ 瞳:髪は茶色(染色)で肩につくかつかないかくらい。
     瞳は漆黒
性  格:サバサバしていてハッキリ物を言う。
     冷静だが、どこか抜けてる。
     感受性豊で、お人好し

好  き:タバコ(8・9・10あたりのなら何でも良い)・酒(度の低い物ならなんでも)
     ねちっこくない人・酔狂な人・銀時・連
嫌  い:ねちっこい人・度の過ぎるバカ・連の道を邪魔する奴

装 飾 物:ネックレス2本(内、1本は指輪がトップになっている)。
     指輪1つ(右人差し指)
    
出  身:日本・北海道

所  属:万事家
武  器:木刀の中に仕込み刀

そ の 他:愛煙家。昔はケンカっ早かった(中3までは荒れていた)。
     ネックレスは2人でおそろい。指輪は連のサイズ。

相手:銀時

     

後は追加していきます。

10月19日 おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 9:13
10月19日のおひるごはん。


今日は、プチフールさんのサンドイッチですよ〜♪



うーん・・・
今日はひとりごはんで
何も浮かばないぞ。
お腹がすいてるのか、すいてないのか
残り物を頭の中で、チャチャっと組み合わせても
ピンとこないなあ・・・。


食べなくてもいいや〜
なんて出かけた地域センター
その前に、1台の軽自動車。
人が集まってるなぁ〜
(なんだ、なんだ・・・?)

近づいてみると
パン屋さんでしたぁ〜!

ここから自転車で15分くらいの
国産小麦と天然酵母でパンを焼いてる
プチフールさん(小さなかまど)。
以前は自転車走らせて
週2回はかよっていたけれど
体力的限界か?
最近はご無沙汰してました。

うれしい〜♪


柔らかめのパンが人気で売れていく中
ワタシはしっかりハード系のパンを
買いました。
レーズンとくるみがぎっしりはいった「ナッツ棒」
「全粒粉の山型パン」
そして「サンドイッチ」

サンドイッチの中身は
蒸し鶏(コショーとハーブの香りがして柔らかい)と
トマト、キュウリ、たまねぎ、ピーマン、レタス、人参 そして大葉。
ずいぶんいっぱい入ってる。
パンも噛みごたえがあって、小麦粉の甘みが感じられるし

おいしいー!

値段も250円で
大満足!


金曜日のこの時間帯だけ来てるらしい・・・
競争率が高そうだけど
楽しみがまたひとつ
増えました♪

フードプロセッサ 

December 05 [Wed], 2007, 15:40
 うーちゃん(わんこ)の治療は ほぼ毎朝して気温も下がったせいなのか

 お尻付近にフケが出る程度になりました^o^V

 嫌がってテーブルの下に逃げ込んでいたのに今は 
 
“しょうがね〜やらせてやるかっ”って上から目線で はなを見ます(報われない。。。



  我が家にフードプロセッサがやって来ました(リストで選んだお返し品

 《小っさい》。。。。サイズ的にそんな気はしてたのだけど‘やっぱり’でした

 はなん家は新いモノ好きなのですぐ使います《やっぱ「餃子」やねっ》

 はなは将来‘餃子屋’を開こうと思うくらい上手であります(家族評価ですが。。。


 まずは白菜から。。。。ちょっとしか入らん!(ぷんっ

 うえ〜ん包丁の方が早いくらいだ〜〜〜やられた〜〜〜・・・そこでえみちゃん(おかん)登場〜!

 《上から入れて箸で突いたらええやんかっ》 《そ〜〜お?》

 言われたように‘ウイ〜〜ン’と回して上から追加・・・‘ウイ〜〜〜ン バキッ!’

 けたたましい音 箸を持った右手には衝撃が。。。。《も〜箸までいっても〜たがなぁ〜〜》

 《あ〜そう言えば説明書に 箸いれちゃあかんて書いてあったわ(げらげらっ 》

 脳天気な人である 気付かない はなも同類であるが・・・・

 箸の先っぽ取り除き格闘すること1時間・・・・

 ま〜後からペースは上がったので慣れれば早いのかも?(前向き

 そして夕食。。。。。《美味しくない!》いつもの‘はなスペシャル’じゃないっ!!

 箸まで折ったのにこの出来は。。。。。楽しちゃいけないって事ですね〜〜〜


 あ〜〜明日はフードプロセッサで何作ろ〜か?(まだやる気ですかっ!懲りないやつだ!

   

 

 

急カーブ、快特通過 

December 01 [Sat], 2007, 21:27
狭隘なカーブの駅、
足が自慢の快特も、ここは身をよじらせて用心深く通り過ぎて行きます。

2100系 快特三崎口行
京浜急行本線 日ノ出町駅にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onckja1099
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お久ですー (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» お久ですー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お久ですー (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久ですー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» お久ですー (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» お久ですー (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» お久ですー (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» お久ですー (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» お久ですー (2008年03月26日)
アイコン画像トミー
» 第21話 「謎の すごい 仮面スター」 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる