ハロウィーンハンドメイド 2案 

2008年02月16日(土) 3時07分
続・ハロウィーン




〓写真左、丸くカットしたフェルトの円周を3分割した所に印をつけます。



その印にラインを引くと三角形が出来ます。



同じ円を8枚作り、1箇所だけ口を開けて縫い合わせたら、



中にキャンディーを入れます。



開け口をリボンなどで結んで完成です。



色を変えればクリスマスのイベントやお誕生日にも使えますよ♪



〓三日月型の型紙を作り、8枚生地を裁ちます。(色んな柄でも楽しいですよ♪)



それを8枚縫い合わせ、中に綿を詰めれば、かぼちゃの出来上がり!!



ウールやベルベットなどで作るアンティークな雰囲気にまとまります。



*角をきちんと縫うことがポイントです。

比較件数日本最大級!キャッシングローンを比較する 

2008年02月10日(日) 3時42分
消費者金融について

ハイオク満タンで! 

2008年01月31日(木) 2時09分
グイッとセルフ ハイオク満タンで!

JTの脱ガス欠飲料かも知れません。
オロナミンC調の味ですが、薬的な不快感が・・・若干。

喉が渇いていましたので、グイグイッと飲み干してしまった。
微妙に薬っぽい後味なのは健康の為だと割り切ったらいいと思います。

たまったま見たけど、普通は何処で売られてるの!?
意外とまた飲みたい気がする・・・。

まぁ、炭酸ボンベに比べたら100倍劣るけどな!

羽衣1011!! 

2008年01月18日(金) 15時59分
の舞台を観に行きました!
もう面白かった!!し、当たり前なのだけど、本っ当にお芝居がすごいっ!!

この「羽衣1011」というのは、女優(声優)の「山像かおりさん」と「渡辺美佐さん」がやっていらっしゃるお芝居ユニットで、毎回違う設定、違う人格のもと、必ず女2人がどこかに閉じ込められるところからドラマが始まるのですが、本当に毎回面白い!

閉じ込められた非日常・緊急事態だからこそ、日常よりそれぞれの性格やそれまでの生き方が濃密にブワーッとでてぶつかりあうのだけど、その濃密なものを舞台の最初の数分間、セリフの数フレーズで感じさせてしまう芝居力のすごさ…すごーく勉強になった。

お芝居の勉強にも、ふつーにわらえてちょっと泣ける芝居をみたい方にも、オススメですっ!
(明日までやってるみたいです)

(ちなみに山像かおりさんは「ER」のスーザン・ルイス先生、「クリミナル・マインド」のエルで有名な方で、渡辺美佐さんは「24」のニーナ・マイヤーズ、「ワンピース」のビビで有名な方です!)

さっかーぶ 

2008年01月14日(月) 11時30分
S校のユニフォーム、下は白だったっけ(- -?)

台風の影響か、地区大会にS高行ったら、ちょうど、S校のサッカー部が外でお着替え(*´ο`*)

かっこかわいい系♂、1人見っけ♪(*'-^)-☆


その♂のお着替え待ってたら、風が吹き始め、顔も見えない他の男子高校生、
オケツの形、くっきり写る(´∀`)
白い短パン。風。最高!!!





明日は、ばれーぶ(-_-#)
のあと、中学校の文化祭に、義務的に参加o(^−^o)(o^−^)o
そのあと、うちの学校に戻って、サッカー部の試合を堂々と見れるL(@^▽^@)」




洗濯も、今日済ましたし・・・


午前中のばれー部さえ我慢すれば・・・(*⌒3⌒*)

“大好き”の一言が言えなくて…。 

2008年01月05日(土) 0時18分
あー…眠い……




ヤヴァィくらいねむ素☆★





も〜;今日ゎテンション下げ下げな日でした...




成績連絡表が返されまして…





YABAI★





勉強しないといけないお年頃になってしまいました♪




最低点が42点とか…ね;




最高点が78点とか…ね;




もー!!ウチ馬鹿だわ〜;;




これからはしっかり勉強しないと;;




なので…PCをする時間が少なくなってしまいます...




勉強本当にしないと志望校にいけないので…;




今のままじゃ行けない…!!




ごめんなさい…;;




しっかり勉強してPCをちょっとでも多く出来るようにします!!




でわ。今日の名言を…。

百戦錬磨 

2007年12月20日(木) 5時59分
百戦錬磨だったはずなのに

あなたには
勝てないみたい。

素敵ね

あなたって。

「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・美しい心を贈り続ける・・<げんき週刊詩> 

2007年12月13日(木) 0時49分
「美しいプロポーションは、美しい心から生まれる」・・・<げんき週刊詩>



        仙台の秋といえば、<杜の都駅伝>



        ・・第25回全日本大学女子駅伝・・



 <号外!!> <一生懸命に走る姿は、美しい> <観衆を、感動の渦へ・・>



              ・・〓・・



 仙台・・ <宮城陸上競技場>・・秋・・日本晴れ・・・。 




























 仙台市民広場・・もうすぐ選手が、こちらの方向に、走ってくる・・・。













































   <にほんブログ村 参加中!!>


にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ(文字をクリック)

もぉきたのかなぁ。。。 

2007年12月07日(金) 17時36分
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。



6日から、女の日が(_△_;)ガァ─ン…

ちょっと早くないかい?

まだ1ヶ月たってないし。。。

量はいつもより少なめil|li(;=ω=;)il|li

なんなんだろil|li(´_  _`)il|li


ついこの間は立ちくらみして、ぶっ倒れそうになったし(´;ω;`)ウッ…

ここの所毎日、胃が痛いし(´。・ω・。`)シクシク


季節の変わり目だから、体調が悪いだけかな(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

そぉいう事にしておきましょ(ll〓∀〓)ァハハ-


*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。

さらば 

2007年12月02日(日) 0時37分
平和そのもののこの街は今日も青空日本晴れです。
黒い飛行機雲、止まぬ空襲の音。
日本の平和もこれで終わりですか?
ラジオやテレビは他国の犠牲晒す
次は我が身と語らぬジャーナリスト
他人面した、偽善者は決まって
「戦争は仕方が無い」と言う。
反戦の声はいつまで経っても届かない 教えて、何故同じ人間同士が争うの?

平和が何時も人を甘やかすから 現代の日本は狂ってしまった
政治や警察や学校や家庭は 今じゃお互い傷付け合ってる
ふざけるな、やめてくれ このまま腐って逝くのか日本よ

昔、人々は国の為に悔いなく死んだ 今を生きる人よいつか思い出して。

さらば国の為散って逝った人達よ さらば日本を愛していた人達よ
きっとこのまま誰も日本を変えれぬ 日の丸は何時か沈んでしまうだろう
だから僕らは歌うよ。

「AN ANTI WAR SONG」I will sing all together,
「AN ANTI WAR SONG」Sound this world.
「AN ANTI WAR SONG」I will sing all together,
「AN ANTI WAR SONG」Sound this world.

さらば。この日本を守る為に命を落とした人達よ。
同じ日本で生まれた国を誇りに思う。
貴方達が身をもって教えてくれた、
戦争の無意味さ、悲しみ、痛み、そして死。
一生忘れません。
ありがとう。さらば、風になった人々よ。
日の丸は守ります。
さらば、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onchul597
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィーンハンドメイド 2案 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる