KYみたい。 

February 16 [Sat], 2008, 7:38
私たまにものすごくKY的なものを強く発揮します。


自慢じゃないけどきっと迷惑だろうね。




今日は今家族会議が終った。


私、今関わってる人全員にある意味KYじみた事で迷惑や
やりづらいなって・・・思わせたりする事が合ったんだろうなって思う。

正直それがショックでもある。




今はそれだけです。

NOVAが会社更生法申請、負債総額500億円規模に 

February 09 [Sat], 2008, 12:12
英会話学校最大手のNOVA(統括本部・大阪市)は26日未明、大阪地裁に会社更生法の適用を申請し、受理された。同地裁はただちに保全管理命令を出した。NOVAは全教室を一時休校としている

漢字 

January 19 [Sat], 2008, 17:46
明日テスト。



というか、毎週月曜にあるんだけど。



範囲は1ページ34問を4ページ。




地獄だ(`∩´)




漢字が出来ないうちにとっては。



今日、初めて明日の範囲のとこやったんだけど、



覚えるのに3時間!!




まだ覚えてないのもあるけど・・・。




漢字といえば漢文。



この前、学校で過去の模試やったんだけど、漢文



20点中7点!!




大笑いさ。



漢文・漢字嫌いだ・・・。

携帯ストラップ 

January 13 [Sun], 2008, 13:20
『MIKIMOTO ミキモト』の携帯ストラップです。
地域限定で発売された物で、ストラップの色、チャーム(2種類)は、
数種類の中から選べたので、さんざん迷ったあげく、


・ストラップは、ベージュ(オレンジのステッチ)
・チャームは名前のイニチャルの『R』と、
 『プレゼントの箱』にしました。

画像では、分かりにくいけど、

ちっちゃいパールが(チャーム:プレゼントの箱の所に)シッカリついてます。
パール(真珠)好きの私にとっては、かなりお気に入りアイテムの一つです。



チャームは『プレゼント』の他に、

・ミュール
・ブタさん
・本
  etc・・・

色々ありました。
もう2年以上、使っているので、
あちこち傷になってきてますけど・・・。

11月トップ 

January 03 [Thu], 2008, 11:39
よろしくお願いします☆

洗濯したての匂いかと・・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 4:30
クンクン・・、クンクン・・
おぢちゃん・・、この匂いは誰の匂いにゃ??
チャーくんて、こんな匂いしたっけ??

お客様の要望・要求に応える 

December 12 [Wed], 2007, 10:14
どんな大きな会社でも、事業経営の原点は、顧客のニーズ
に応えることしか、生き残る道はない。

なにがどうなっていようと、すばらしい管理者・幹部がいようとも、
内部管理体制がどんなに優れていても、お客さまに対応できない限り、
会社は発展しない。

コストと能率では、会社を救うことはできない。
お客様の要求を知り、これを満たす会社は必ず発展するのだ、
ということを社長は信念として持たねばならない。

軍政を非難、スー・チーさん解放要求…EUなど決議案提出(讀賣新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:56
軍政を非難、スー・チーさん解放要求…EUなど決議案提出

 【ニューヨーク=白川義和】欧州連合(EU)や米国などは2日、ミャンマー軍事政権による反政府デモへの暴力を「強く非難」し、民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんら政治犯の即時無条件解放を求める決議案を国連総会第3委員会(人権)に提出した。

 決議案は、軍政が国民の人権と基本的自由を組織的に侵害しているとして「深刻な懸念」を表明。平和的デモに対する暴力や拘束をやめるよう求めた。9月のデモ弾圧による流血の事態を受け、昨年採択された総会決議と比べ、軍政非難の表現を強めている。

 決議案は第3委員会で採択されれば、総会本会議に送られ、改めて採決に付される。総会決議に拘束力はないが、ミャンマーの人権状況改善を求める国際社会の意思を示すことになる。

(2007年11月3日21時47分 読売新聞)

  @@@@@@

早期の解放を期待しています。

お約束のジェクシーポーズ.1 

December 02 [Sun], 2007, 18:05
お約束のジェクシーポーズ.1
本日、バリウェディングの新郎さんのご了承をえましたので、
お二人の写真を随時掲載させて頂きます。

写真を見てもらえば分かりますが、太陽はほぼ真上に在ります。
海は、インド洋です。海の向こうにオーストラリア大陸があり、
その先に南極が見えます。

ニセコ*お花畑周辺へ。 

November 28 [Wed], 2007, 11:49
祝日はドライブに行ってきました♪
実は思っていた道を間違えて、違う狭い道に入り込んだら、
こんなところに出ました。このあたりは国道や道の駅周辺しか走ってなかったので、
自分的には、ちょっと発見ウキウキ気分です。



お花畑、という名のバス停。なんかカワイイ♪

白玉の木。高山植物がいっぱいありました☆

赤が鮮やか〜

お花畑の向かいの山は、紅葉がはじまりかけでした〜

白い岩肌が、綺麗です。

白と緑のコントラスト

ひときわ赤いもみじを発見♪

五色温泉手前の展望台に架かっている橋より。綺麗な流れを発見!

岩内方向に向かって走ると、神仙沼の手前に不思議な笹薮?湿地?が開けています。

神仙沼の向かいの展望台より、共和町を望む。(で、いいのかな?)
泊原発も見えてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onchsc302
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» KYみたい。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» KYみたい。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KYみたい。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» KYみたい。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» KYみたい。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» KYみたい。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» KYみたい。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» KYみたい。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» KYみたい。 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» KYみたい。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる