新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... 

February 20 [Wed], 2008, 0:34
這裡ㄉ牛郎店...每個招牌都很醒目...又超大ㄉ....每個光觀客...發現...都會忍不住..多拍幾張..
也是日本奇特景像...

そんでもって♪ 

February 15 [Fri], 2008, 3:40
タコ焼きを食べてきました♪

美味かったッス!
(v^ー°)


100円のサービス券を使わせてもらったんで
200円のトコ、100円にしてもらいました。。。



「すいまへんです・・・」

▄█▀█●

え・・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 15:45
さっき、今人気の『脳内メーカー(少し古い)』をやってみたら・・・
なんか凄い結果になっちゃたぉ〜〜〜!!!
  でもそんなのかんけーねぇ〜 でもそんなのかんけーねぇ〜
 はいオッパッピ〜     チントンシャンテントン×2


 少し話しかわるけど、あと2日(9月30日)に学校祭ある〜〜マジ楽しみだ
それも、なんか総合的な発表やらで劇やんなきゃないぉーーー(/-\)
まじ悲しい劇(なのかな???
まぁ頑張りますよ  オ〜〜〜(*○´∀`艸)*゜

スズメ 

January 21 [Mon], 2008, 7:09
ある日

1ぴきのスズメ

男の子になって


恋に落ちた

今期最後のアユ釣り、娘父in小国川 

January 14 [Mon], 2008, 2:40
9/27日、今年最後のアユ釣りに、山形県最上郡舟形町・小国川へ



最終アユ釣りに娘と出かける。



9時に小国川到着、S氏邸で雑談と情報を聞くが冷え込みでかなり厳しい



状況、鮎はまだ下っては居ないが追わない、10:30時過ぎに前回実積の



ある場所へ行くが2名が釣りをしているため、堰堤下へ誰もいないため竿を



出す事に準備中に1名が入む「ガックリ・・・・」



下流で竿を出すが掛からず、分流に入り娘が1尾掛ける、またしても先を



越される。



私も4尾掛けるが後が続かず、12時近くにようやく1尾後ガツン当りこれは



大きいと思い慎重に取り込むと、なんと25cmハヤの背掛。



昼食後、13号線上流に3名、一ノ関橋付近に行くが誰も居ず少し上流で



竿を出す事にした。



前回いい思いをした分流の所は水がチョロチョロでアユの気配はまったく無
い。



上流から1名が釣り下って来た、よく見るとS氏のご子息状況を聞くと



釣れない釣果7尾。



その後私3尾追加15時納竿、娘1尾・私7尾今年も鮎釣りは最後、





温泉入り釣れない疲れを癒やし、帰着をオスは開きにし後日食す。




「鮎釣り完」。

風邪です・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 3:35
風邪だったんです
今朝起きると喉が痛く
関節が痛い・・・

昼食を食べ
17時頃まで寝ていました
それでもまだ眠い
明日は試合なのに
どうするんでしょう^^

寝ますね・・・

明日から〜 

December 21 [Fri], 2007, 10:48
スペシャのHITS JAPANで7:00からアフターダークのPVがオンエアされるらしいですww






と、言ってもうちはスカパー入ってないので見れません(T_T)



YOU TUBEに貼られるのを楽しみにしておこ☆




さっき、「おもいっきりいいテレビ」見てたら・・・・


ALWAYS続・三丁目の夕日のことやってたんで「花の名」が流れてました♪


でも、みのサンとバンプって不思議な組み合わせでした((藁

恋愛系〓 

December 13 [Thu], 2007, 22:50
貰うとき&転載ゎコメ(/・ω・)/

熱L1… 

December 07 [Fri], 2007, 15:58
    なんヵ  体が熱L1ン

 ナんでやろナ↓↓↓

   部活ンときから

  みんなに 風邪ひL1たの?ッてL1われとって

 なんでとヵ 思ってたけど

   何となく わかってきたわww

 
  顔が赤いねんもン…

   ポケ〜とUと1L


  最近体弱いからナッッ←なんでヵゎ言えんけど


   純恋ゎ 知ってるよね


  この前 ポロってL1ったもんで


    明るくがんばってるけど

   熱よぉけだすU

     頭いたいU

   部活に影響が大きL1…


  つらL1ナ


   いや つらくナL1よ



     まぁ 毎日がんばろぉ↑↑↑

週間サッカーダイジェスト NO.920 

December 04 [Tue], 2007, 14:25
 今週号のタイトルは オシムジャパン2007総決算 10の功罪 です。

 2007年の日本代表を月別に検証していき記者と評論家の2本立でコメントしてます。

 気になる記事は編集長蹴論 第59回 J1の3位がACLに参戦?なぜ早々に公表しないのかです。

 今日、準決勝2戦目を戦う浦和が勝ち、決勝も勝ちACLを獲ったら来年浦和は前年王者として

 ACL決勝トーナメント出場権利を得る。そうすると日本から3チーム出場できる。2チームだと

 2007Jリーグチャンピオンと2007.1.1天皇杯ウイナーの浦和が決まっている。ところが

 浦和がACLを獲ると話が難しくなってくる。ACL2チームは日本協会とJリーグが1チームずつ

 チームを派遣することに決まっているとの事。つまり浦和がACLで優勝すると浦和以外の2チーム

 が来年ACLに出場できる。日本協会(天皇杯)は準優勝のG・大阪できまりだろう。(この前年も

 改訂したらいいのに、東京ヴェルディみたいに2部に落ちた例もあるし、直前の天皇杯に改めたら)

 それでJリーグのも1チームが問題なのだそうだ。現在のJは首位・浦和、2位・G大阪である。

 どちらも被る。そうするとJリーグ3位のチームにもACL出場の可能性が?と思うが現在この決定

 が決まっていないというのだ。ま、浦和が優勝するとの話であるがそういう仮定のシュミレーション

 もしないといけないのでは。あと5節3位ならとまた違ったモチベーションや興味もでてくるのでは。

 逆に下位のチームも注目されるから激しい戦いにもつながるのでは。

 いい機会だからACL出場の規程を見直してみてはどうだろうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onchhe1757
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 新宿..歌舞技町內ㄉ牛郎店..... (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる