休日って素敵♪ 

February 27 [Wed], 2008, 0:45
一応自営業になるらしいσ(´・ε・`*)

まっ自営業っちゃあ自営業ですが・・・かぁなぁりぃいい様に使われてますが(゚m゚*)プッ

なので連休も一応上から何日〜何日ってお達しがくるんですよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

しっかあ〜し!!自営業というからには、お休みは自分に合わせて取らせて頂きます( ´艸`)ムププ

そんなσ(´・ε・`*)のお休みは土曜日〜木曜日までです(((σ。ゝω・)σ))

本当は9日間くらい休んじゃいたかったんですけどね

そこは・・・旦那さんが週末は予定があって留守だし

商品の関係(日付なんですけど)でね金曜日から出る事にしました(((σ。ゝω・)σ))



そして気付いたら既にお休み今日を入れて

あと2日( ゚∀゚)・∵. ガハッ

何にもしてないよ休みの間・・・ llili○l ̄L

なんて無駄な休みを過ごしちゃったのかしら・・・でも出費だけは休日バージョン(/д;)



え〜と、初日の土曜日は・・・旦那さんがお仕事だからノンビリして

旦那さんも連休に突入した日曜日は・・・日曜日は・・・に・日曜日・・・

何したんだ?何もしてないような?記憶にないし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ただピザ食べて美味しかった

そんな記憶しかないし llili○l ̄L  llili○l ̄L  llili○l ̄L

そして月曜日・・・チビッコの習い事に家族総出で行ってきて

あ!!でも、ちょっと遊びに行って楽しんできたんだった

お土産なんかも買っちゃって

そうそう上のチビッコはネックレス買って

下のチビッコはアイス・アイスって しつこかったんだった ( *´艸)( 艸`*)ププッ

昨日、火曜日は・・・チビッコの自主練に家族総出で行ってきた

そして今日はエアコンが快適な部屋でパソコンをいじるσ(´・ε・`*)

借りてきたDVDを堪能する旦那さん

庭に出したプールで大はしゃぎするチビッコーズ

いいのかよ?そんな連休の過ごし方で((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう!!日曜日も庭でプールやったんだった(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



そんな普通の週末並みの生活で我が家の連休は終わっていくのです(* ´>艸<)

唯一、連休らしい連休として満喫するのは旦那さんかな?

週末は仲間と一緒にお出掛けなので・・・o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! 羨ましいぞ!!!

頑張ったね!さーさん(長女)お疲れさま!! 

February 16 [Sat], 2008, 4:42
今週の水曜日に長女が通う高校でウォーク ラリーがあった。

思春期の自律神経失調症で 朝がつらい 長女は 学校は 午後からのを専攻している。
がこのウォークラリーには 絶対行かなきゃない・・・・といっていた。

午前9時に学校集合!

朝やはり 体調が悪く めまいがする といっていた 長女。

でも 電車に乗って 学校へ・・・・。


実は 小5あたりから 膝が痛いといっていたが 中2に 整形外科に行ったら
先天性の 膝内症(先天的に半月板が欠損していたりなど)といわれ 正座などできない・正座をしたら 立ち上がれない 様な感じなんです。

だから 中2から 体育は 膝に負担がかからない程度の軽い運動しかしていず、長い時間歩くと
膝が痛くなるのです。


それがわかっているのに 先生に言わずに ウォークラリーに行った。



親としては 先生に事情を話せばいいのに・・・・。と思っていたが どのくらい歩くかも
わからなかったので 黙っていた。



夕方 帰ってきたが  実は 自分は みんなから 1時間近く 到着するのが遅れて 
記念写真を 撮ったが お昼ごはんも食べる暇もなく 解散になってしまった と。

駅に迎えに行った 帰りの車の中で  お昼となった。


一応 先生が 「リタイヤしてもいいよ」といってくれたようだったらしいが 長女は
「意地でも 歩きます」といったそう。

私は「頑張ったね」「膝は大丈夫?」としかいえなかった。

脚が棒になったし 筋肉痛にもなったと。

お疲れ様でした。少しは精神的に成長しているのかな?(*^_^*)

巨人 マジック1!!! 

February 10 [Sun], 2008, 17:45
マジック1ぃーーーーー!!!

いや〜永川のピッチングはヒヤヒヤもんだった。
ストレートちょっと高かったし、フォークもたまに落ちないし。
でも抑えたからオッケー。
廣瀬がよく捕ってくれた。

広島のおかげで
明日、明後日の試合どちらか勝てば巨人の5年ぶりの優勝が決定。

明日ドーム行くのでぜひとも明日決めちゃって欲しい!!

でもヤクルトはタイトル争いしてる選手が多いので油断できません


がんばれジャイアンツ!!!

晩御飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:35
ご飯50〓
ポテトサラダ
キムチ風味温野菜
体重=80.8(±0)
体脂肪率=23.5%(+0.5%)
お昼にマックを食べても体重は変化無し。体脂肪が若干増えた。まさに若干だ。気にする程度ではない。

やヴぁい・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 17:58
やばい やばいぞ(汗

この時期にもなって、数列の公式を覚えてない・・・
          漢文の語法を覚えてない・・・
          英語の熟語を覚えてない・・・

まじでorz状態です

友達に

「弁護士目指すんなら、一橋しかなくね? ぶっちゃけ低学歴の奴になんか弁護してもらいたくないし」

って言われましたorz

まぁ学歴じゃないとは思うけど・・・少し刺さる言葉でしたね〜

僕が狙ってる大学は国立C大学の法学系

旧帝大 超難関私立にはかなわないとはしても、まぁ難関校といわれる大学

大学院もあるし、司法試験合格者も多々・・・

・・やっぱ旧帝大狙わなきゃつらいのかなぁ・・・

揺れる慶太でした

今週の結果 

December 25 [Tue], 2007, 1:45
今週は「特注馬」が出現せず、馬券は買いませんでした。



【通算成績】 単勝 17戦7勝  回収率268%
       複勝 17戦12勝 回収率136%



今年前半と比べて、勝負するレースが極端に減っています。



候補の馬は、これまでとあまり変わらないペースで出現するのですが、
当日の馬体重と馬場(馬場指数と馬場状態)で見送り判断になる馬が
続いています^^;



またそのうちいい流れになってくれることを期待して、我慢します@@



=====================================================
◎ホクトスルタン、直線向いた時は「いけるか!?」と期待しましたが^^;
ゴール前白熱したレースでした(^^)/



来週は天皇賞。
毎日王冠で超ハイペースを演出したストーミーカフェ・コンゴウリキシオーが
いないので、常識的!?なペースで流れそう。



サムソン・ムーン・メジャーら役者も揃い、激しいレースを見せてくれそうですね(^^)

たまごっち 

December 14 [Fri], 2007, 4:50
雨が続きますね〜〜:::( ^^)T :::




家の中でおとなしくしているかと思いきや、わが子が朝から喧嘩をしている。



内容は・・・・すごい低レベル。




間に入るとややこしくなるので、そっとしとく事にしましたゞ(+ヘ+)ノ





最近、さくがやり始めたのは、



一時期すごいはやった「たまごっち」




我が家でもその時いくつか買ったんだけど、今は電池もなくお眠り状態。



でも、この間、電池を入れて復活をさせたのが・・・さく。









自分でやってくれるのには全然かまわないんだけど、



なにが大変かって、昼間のお世話は誰かする?・・・・もちろん私になる……(o_ _)o




気がついた時にしか、お世話が出来ないので、トイレもたまりまくり(2列になってる)



病気発生!!




そんなこんなを続けていたら・・・・・ご臨終・・・・・( ´ー`)





学校行ってる時間のほうが長いんだから、お休みの時にやってもらいたかったよ。





でも、そんなのにはお構いなしのさくは、たくさん注文をつけて登校をしていく。




「たまごっち」



可愛いけど、お世話は大変

テスト走行 

December 07 [Fri], 2007, 23:46
問題ないとは思いますが、念の為にテスト走行して来ました。




この次期、通りを歩いたりバイクで走っていると
何処からとも無く「良い香り」が漂ってきます。



金木犀(キンモクセイ)の花の香りです!



何とも言えない、良い香りですよねっ♪



花の香りの中で、一番好きな香りです。




っと、バイクの話に戻ります…。(笑)



ステーもしっかり作ったので、「ビビリ音」や「ガタ付き」は無いようです。



出発したのが遅かったので、帰る頃には日が暮れかかっています。

近所の定番コースをプルっと走って来ました。



ちょっとカッコ付けて撮ってみました。(笑)

早くも使ってるカメラアングル、「後方斜め45度」+「逆光」…。(笑)



プラスもう一枚!




明日は、天気が下り坂のようなので走って来ましたが
もうメッシュジャケットでは「寒い」ですね。



暑い・暑いと連呼してましたが、気が付けばもう完全な「秋」ですねぇ〜。

これで完璧♪かな? 

December 02 [Sun], 2007, 12:41
チケットの発券もOK

ホテルの予約も大丈夫♪

ここまでは完璧だ・・・ふっ
(当たり前の事だが悦に入ってます)


だが、


ここからが問題が発生した

まぁ〜夜便で飛ぶので到着は深夜

時間は限られているので、

前回のリベンジ(癒され隊No4になるかどうか・・・)を

果たしに出かける予定。

2日目

既にSP子ちゃんとのデートの約束も完璧♪Pたん癒され隊のメンバーとしての

資質があるか試験をせねば・・・
(駄目ならいくらでも手はあるさ・・・)

3日目

Pたん癒され隊 No2の19歳子に近況報告を受ける日

最終日

Pたん癒され隊 リーダーNo1 愛しの本命彼女と最後の時間を・・・




と、我ながら完璧な計画・・・・・

と思ってニヤリ。


帰国の時間をすっかり忘れていました・・・。

時間、、、、早朝なのです。


本命彼女は少し、田舎なので
(それほどではないのですが・・・)

帰る時間が問題


心優しきPたん

そこのとこを考えました・・・

3日と最終日を交換した方が良いのでは・・・?


まぁ〜滞在日程はいくらでも言い訳は出来ると思うのだが・・・

いっその事、SP子の面談試験を終わった後の

近況報告、、、すなわちWで癒し活動が必要なのでは?

そして、本命彼女との2日間を

甘〜い時間にした方が良いのでは?と・・・・





更に問題が・・・・

Pたん癒され隊 No2の執拗なるマークを

いかなるフットワークで交わすか・・・




せめてマニラ湾に浮かぶか、パシッグ川で沈むか

選択せずに済めば御の字かと・・・。



正直、、、、、、、、ワクワク♪


自分の置かれてる状況が楽しくて・・・・・



Mではありません。多分・・・・






後は、兄貴から仰せつかった書類を

マカティに届ける時間だけは作らないと・・・。

花の金曜日だぉ・・ 

November 27 [Tue], 2007, 20:57
こんばんわ〜

今日の残業は、もう明日の昼までかかるかも知れません・・・。(ToT)

火曜日に、社員向けの調理講習を開かなくてはならないのに、

そのレシピが、まだ出来ていない状態です。

しかも、グランドメニューって言って、結構大変な手数のメニューが

なんと30品・・・。いや、それ以上あるかも・・。

うぅ。こつこつやってたのに。(T−T)ウゥ

これが終わるのが11月の頭だから、11月の週末は、

海に行ってきます!山もいいって言ってくれたんですが、

山(温泉)は、結構行っていたので、あんまり行った事ない海に、

「行くどぉぉ〜!!(濱口風)」

(>O<)/!!!

・・・。

(#^ω^#)・・・ハズカシ。


とにかく、今からまた仕事に戻ります・・。
週末で、夜更かししちゃってる方、こめんとくださいね・・・(TOT)スンスン

がんばって上司の目を盗んで、開いて、お返事します!!

ほな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onchhe109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 休日って素敵♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休日って素敵♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 休日って素敵♪ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 休日って素敵♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 休日って素敵♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 休日って素敵♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 休日って素敵♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 休日って素敵♪ (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» たまごっち (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» たまごっち (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる