10月17日 

February 27 [Wed], 2008, 22:42
だいぶ体調が戻ってきましたが、いまだに鼻声&咳です。
うおー、合唱練習できない…(汗)
執行部の演劇。
ステージを使ってやりましたが…難しい。
本番まで時間がないっ!がんばらねば…

イラストのほう、人が多くなるとすごく大変です。
でも、がんばってます。
全部で十五枚前後ぐらい描く予定です

猫のみいちゃん 

February 17 [Sun], 2008, 1:45
あ−あなんだか眠くなっちゃった。
漫画を枕にうつろなみいちゃん

けっか♥ 

February 12 [Tue], 2008, 8:18
10月中のコメント最多ゎ・・・

{1位 ゆりな
{2位 あかり
{3位 ヒチョリ

でした〜

ほかにもコメントしてくれた人!

ありがとうなぁ〜!!

じゃあプレゼントを発表いたしますー

ゆりな⇒ゆりなゎブログもってないからプレゼントどうしよかな??
またコメして〜

あかり⇒コメ10個と傑作1個♪

ヒチョリ⇒コメ5個♪


また次をよろしくねん!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

January 21 [Mon], 2008, 15:52
なななななんと らき☆すたのゲーム予約

       完 了

マジです(笑)DXパックなので送料込みで10040円

高えなwwwまあいいけど

てか期末近いwwwwwww

勉強しなきゃ不味いよな

だれかいっきに頭良くなる薬とかない?wwwwww

いい曲ってなかなかないよねwwwww

あってもほとんどのひとが知ってたりしてなんかやじゃん?

けっこういい歌はあるんだけど「雅」の結婚式の歌はいいよ〜

見た目あれだけどwwwwwww

いいよ〜 [検索]雅 

最近でもないがアンカフェに

新メンバーが入ったからキーボードの音を大事にするから

重低音が聞こえなくなった(´・ω・`)

そういえばおもろい動画発見

ニコニコ動画 検索 ニョロニョロの秘密

いいよ弾幕アリでみて 

まあ更新してくので応援よろ

マサヒロ様〜! 

January 14 [Mon], 2008, 22:32
男前の マサヒロ様の虜になったのは
何処の誰だ〜?



私だよ〜ン



近所のスーパーに行ったんだよ



いつも
右から左へと受け流していたマサヒロ様を



今日も 受け流す〜つもりだった



しかし



妙に この美貌の目つきが気になって離れないんだよ
釘付け〜



そして 手が伸びて
とうとう買っちゃった〜!
 
マサヒロ様って ホント男前の顔ね。



顔だけじゃ無かったよ



この味も 男前って言うのかしら 
お口に入れると ふわ〜っと 溶け〜 
大豆の甘みと香りと味が強く感じます



豆腐好きには 堪らない味です



私は 冷奴が好きなので
今日は おろし生姜と青しその葉とネギを刻んで   
産直だけでしか売ってない「えごまたれ」をタップリかけます
「えごまたれ」はサラダドレッシングの様な味でした












幸いな事に 
豆腐は 私だけが好きなので 独り占め〜♪



そして 
マサヒロ様に 惚れちゃいました



ふ・・・ 私の 密かな楽しみ〜〜♪





「えごま」=紫蘇科の植物の実 
      地域によっては「じゅうね」と言っています
      ゴマより脂質が少なくカロリーが高いので

ヘルシー食品に最適ですネ

      これを食べていると 十年は長生きできることから
      「十年」⇒「じゅうねん」⇒「じゅうね」と言う様になったとか

レディースデイだったので映画を見てきました。 

January 09 [Wed], 2008, 17:08
夏休み第2弾突入中です。(っていうか、代休がそんなに溜まるなんて働き過ぎじゃん。(><))
今日は、レディースデイだったので映画を見てきました。TAXi4です。面白かったです。
。。。車をそんなにグシャッとさせてもったいないと思うのは、私だけでしょうか。。。



友人Kちゃんと行ってきたのですが、待ちあわせに15分遅れました。
(ごめんよ〜。駅に出るまでの道がいつもよりすごい混んでて車が進まなかったのよ。)
で遅れるとメールを打ち、遅れたまま待ち合わせの駅ホームへ到着。あっ、行く方面の電車が入ってくるアナウンスが、でも待ち合わせの場所は、ホームの一番後ろ、私が下りたのはホームの中央辺り。(ええ、私がその場所を指定しました。(T T))
なんとなく乗らなくちゃいけない気になって、ホーム上の人混みを走りぬける。(大分迷惑な人。。。)
電車がホームの入ってドアが開くーーー、ほとんどのお客さんが乗っちゃった。(><)
あっいたーー!!「KちゃんKちゃん」と名前を呼ぶと気づいてくれて電車に無事、乗車。
さすがKちゃんです。名前を呼ぶだけでこの電車に乗るって判断してくれました。(^o^)V
映画開始10分前にはチケットを購入完了。無事映画鑑賞です。
お昼を食べて、買い物をブラブラとして、お茶をしました。
アイスおいしかったね。売っているお店は、お客さんの声と売り子さん達の歌でザワザワしてたけどね。



また、遊んでね〜。

先週のKOFまとめ 

December 29 [Sat], 2007, 2:54
>ルグレたそ

Kamiといい、フタエノキワミといい。
外人はセンスありすぎて困るwww



■KOFMIA



前回言った通り先週土曜日にユウキとやったKOFMIA対戦会のまとめ。



色々キャラ増やしてみたんだけど思ったより機能しなかった・・・



それよりも、新キャラばっか練習してた所為で今まで使ってたキャラがかなりへちょい事になってたorz



そして新たにユウキがMr.カラテ使い始めたんだがコレがまた強いんだわw



虎煌拳が速すぐるwww



んで、このMr.カラテとの対戦のおかげで今後の課題なんかもチラホラ見えてきた。



【ルイーゼ】
このキャラは空中ダッシュがあるおかげでついつい空中から攻めに行きがちになるクセがついてしまった。
そもそも、ルイーゼは中距離でのパーツが無いんで、空中ダッシュを使うのに拍車をかけてしまってる気がする。
ゲージさえあればキャプテンソード(笑)で中距離でのプレッシャーが増すのだが、その話はあくまでゲージがあれば。
それと、Mr.カラテの虎煌拳が速すぎる件で、ついついビビってガードしてしまうorz
キャプテンソードに無敵がないって言うのもアレだな。
虎煌拳の速さの所為でモーション見た瞬間に技出してないと多分キビシイ><
まぁ、虎煌拳云々はさておき、ゲージ無いときの中距離での立ち回りがルイーゼ今後の課題☆



【ミニョン】
以前発見した画面端でのネタはかなり使えるwww
ユウキの悶絶っぷりがハンパなかったwww
ただ、やっぱりキャラ性能は最弱クラスなんで普段の立ち回りがキビシすぐるorz
ゲージの使い道はガーキャンに回した方がいいかもしれない。
ガーキャンもかなりの距離吹っ飛ばしてくれるんで、必然的に画面端に追い詰めやすくなると思うんだが・・・



【クーラ】
プロモ撮影用に使ってみたんだが、やっぱり使いやすいなこのキャラw
ただ、防御面がちょっと貧弱かな?割り込みと対空弱昇竜しかないし。
それと、今回の対戦では6Cと立ちBで暴れすぎた・・・
確かに、クーラの中で最速の通常技だけど、あくまで平均的な発生フレームであって、暴れには適していない。にもかかわらずコレらで暴れまくってたw
そりゃガチで殴りあってりゃ負けるわwww俺もなんでこんな勘違いしてたのかわからんwww
それと、スタイリッシュアーツが途中から下段、中段に分かれる物がなく、初段でガードを崩す必要があるから、ヒット確認がしづらい(特に下段始動コンボ)・・・
ジャンプからのつなぎと、下段始動のヒット確認を今度は重点的に煮詰めるか。
ま、クーラは持ちキャラにはしないケドねwww



【ワイルドウルフ】
コンボのレシピを妥協コンボにしたおかげでかなり勝率アップ!
火力キャラはやっぱりコンボが命だから、成功率低い基本コンボやるよかミスる気がしない妥協コンボの方がいいわw
確かに火力はちょいと下がるケド、あくまでちょいと。コンボミスるよか遥かにいい。
後はコンボで運んだ際に壁近かったときのコンボアレンジと、密度の濃い連携あれば完璧だろうw



【キム】
今回新たに導入したキャラだが、コイツが一番機能しなかったorz
火力高めで燃費もいい上、ガード崩しも優秀。飛燕斬で守りも固いとくりゃあ弱い訳は無いって思ったんだけど・・・立ち回りがキビシいわキム・・・orz
むつかしいと言った方がいいのか?
とりあえずキムは慣れるまでしばらく保留。



【ギース】
これはユウキの持ちキャラ。
疾風拳とジャンプふっ飛ばしによる牽制がメインなんだけど、コレが近づけん!
特に疾風拳。空中飛び道具ってことで地上、ジャンプ両方を牽制できるってのが大きい。
今回の対戦会では前転してよけた所に反撃食らうってパターンに陥ってばっかだったんでコレはハズレなんだろうな^^;
今度は軸移動メインで回避してみるか。



【ジェニー】
これまたユウキの持キャラ。
ジェニーはキャラ的に評価低いんで余裕だと思ったら甘かったw
クレイジーイワンって言う厨房技が強すぐるwww
判定激強、持続長め、リーチ長い、ガードされても隙なし、飛び道具判定なので当て身&さばき不可。
って言う厨房技www
コレマヂでどーすりゃいいの???
コレばっかりは対処法思いつかんorz



・・・・・・・



まぁ、今回のまとめはこんなとこか。



後、さばき後の攻防もお互い意識するようになってきた。



今後はここら辺の読み合いもかなり面白くなりそうだwww



今月中にもう一回は対戦しときてーなぁ。



んじゃ、今日は以上!



あ、動画は今週中にうpっときます。



主にクーラのやつwww



参考にはならないと思うけど、クーラ使ってみたいって人は見でけろなw



アリーヴェデルチ!!

‘ももです’ヨロシク! 

December 18 [Tue], 2007, 3:41
クロのお姉ちゃんの‘もも’です!


ももは、お迎えした時から、、クロが亡くなってしまっても、、
クロからずっと離れませんでした。
ずっと、クロを暖めてくれていました。
おとなしくて・優しくて・とっても可愛いピンクの瞳のコです。


この、写真は、少しだけ、ミルラとユウのお部屋に入った時のものです。
ユウが、微妙です。
ゆっくりと、様子を見ていこうと思います。


ももは、オモチャを見せても・・???r(・x・。)???・・・
遊び方もよく分からなかったのかな?
トンネルは、通るものではなく、かじるものでした


いまは、わたしやねえちゃんが、遊び相手。
お手本を見せたりして、ももは少し遊ぶようになりました
トンネルもかじりながらですが、通るようになりました



お迎え時、640グラム ⇒ 685グラム になりました。
カラダ的には、もう、大丈夫だと思います。
‘もも’も、クロとの別れを乗り越え頑張りました(⌒-⌒)



かわいい・かわいい
うちの‘もも’です=*^-^*=



ヨロシクおねがいしますm(。・ω・。)m

平地の固定局とモービル 

December 12 [Wed], 2007, 5:21
平地の固定とモービルではこれぐらいが限界か?

自分バトン 

December 05 [Wed], 2007, 6:34
『自分のコト♪』






〓あなたの名前は?



八月朔日 緋羽織と書いて
ほずみ  ひおりです(★*・∀・*$从)






〓年齢&職業は?




〓〓






〓誕生日は?





6月25日






〓何県に住んでる?





県ではなく大阪府。+゚(*´∀`*)。+゚






〓趣味は?





音楽聞く
携帯いじる






〓最近ハマってることは?



洋楽聞くこと($圉'Д`艸)⌒**+。






〓特技は?





特技?
ピアノ弾けるとか?英語ちょっとぐらい喋れる?
英検・漢検共に3級とか?






〓お小遣いはいくら?





2000円・・・少ないやろ・・・
いい高校に入ったら1万にしてくれるらしいけど;






〓食べ物





シチュー(★$+-∀-$)〜☆






〓お菓子




大体全部♡






〓動物





犬・猫・小動物系
今、特に欲しいのが
オーストラリアン・シェパードっていう犬






〓場所





場所?
好きな場所?ッてこと?
ベッド






〓少女マンガ





うわさの翠くんとか
コスプレ☆アニマルとか
ミックスベジタブルとか・・・






〓少年マンガ




BLEACH






〓ゲーム





やってない・・ッてかできない






〓キャラ





チップ?
デール?
ありゃどっちがどっちかわからんくなってきた・・・
こげ茶のほう






〓歌手
Fergie
Gwen Stefani
Britney Spears
Avril Lavigne
ORANGE RANGE
ポルノ
Black eyed peas
木村カエラ 
ほとんど洋楽の人だね;;






〓曲♪



Girl Friend
Hollaback Girl
Fighter
It's Over Now
TOXIC
LONDON BRIDGE
etc・・・






〓異性




背がうちより高くて
おもしろくて
優しくて
話とか趣味とか好みとかが合う人






〓女の芸能人なら?




観月 ありさ
ぐらい?






〓〓男の芸能人なら?






速水 もこみち
田中 聖







【キライな物】






〓〓食べ物






しいたけ・・・







〓〓コレだけは受け付けない!!って物



だんご虫、アリ以外の虫






【最後までありがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onches268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月17日 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月17日 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月17日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 10月17日 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 10月17日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10月17日 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 10月17日 (2008年09月27日)
アイコン画像まーくん
» 10月17日 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 10月17日 (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» 10月17日 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる