本日はお休みでした☆ 

August 22 [Mon], 2011, 22:10
ど〜もErrieです

夏休みもとうとう終わりに近づいておりますね

さすがに、夏にいっぺんはブログ書かなくては・・・と、

PCを立ち上げました

さて何から書こうか・・・・・

まず、梅雨から初夏はちょっとあることと仕事で、時間に追われていいました。

夏はダーリンと軽井沢へ行ってまいりました

軽井沢では、セゾン美術館と、ペイネ美術館と、

ほしの温泉に行けた事がとっても思い出に残りました。

密かに、夫婦の共通の趣味は美術館なので、

付き合い始めてから毎年、地方や郊外の美術館に行くのが

恒例行事になってしまっているのです。

ほんと、本当の共通事項はこれだけ。笑。

映画の趣味も違うし。

先日は豊洲まで、公開初日の「SHANGHAI」を観に

忘れてたけど、ジョンキューザック フェチなのです

知ってますか??この人。キュートなんですよ。うふ。



最近ほんとそそられる映画がなかったので。

すかっとした〜〜〜。コン・リーも怪しくてキレイだった〜〜〜。

ちょっと反れましたが、軽井沢でもたっぷり芸術を堪能することができました。

彼はジャズパー・ジョーンズが気に入ったようでした。

まあ、男性は好きそうですよね。

計算されてるし、力強いし。



私はやっぱりマン・レイにやられたのですが。笑




ね?趣味が違う。

おそらく私はアイコニックな作品に惹かれてしまうんですね。

でも、ウォーホルはそこまで好きじゃないけど。でも村上隆は嫌いじゃない。

あれ?

芸術は単純じゃないね。

ペイネの世界は単純に可愛いから昔から大好き



ペイネの画集を見ながらベッドに入ると

「世界中が愛にあふれますように!!!!!」と

眠りに入れるのだ。ふ・・・単純。

そして、先日かクライアントとの懇親会及び、接待。

とっても美味しいお店だったのでご紹介します!!!

鉄板焼と酒 灯ノ番 http://r.gnavi.co.jp/a687101/

初めてご一緒した担当者の方や、代理店の女性とも

結構打ち解け、今までで一番楽しい接待でした

なぜか、いつも厳しい代理店ウーマンが褒めてくださり・・・・

かなりびっくりしました。

キャリーブラッドショー曰く・・・「人はまったく期待していない時に評価をされる」

夏の終わりにふさわしいビジネスディナーになったと思う・・・・。

家族とは家のバルコニーにバーベキューをやったのがとっても

美味しくて、楽しかったです。相変わらず父は食べるのが大好き。

先日夏休みをとったとき、父のオフィスの近くにある

北欧料理を出すレストランに連れていってもらったのですが、

とっても素敵なレストランでした。こちらも紹介

北青山 アクアヴィット http://www.aquavit-japan.com/

あっというまの夏でした・・・・。

大好きな秋がやってきます

最近運転を始めた彼に紅葉ドライブがてら川村記念美術館に連れってもらいたいな。

9月17日から・・・・視覚の実験室 モホイ=ナジ/イン・モーション

が開催されます。こちらもとっても勉強になりそうです

皆、もう少しだけ暑さに耐えて頑張ろう

またね〜〜〜〜




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:errie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年12月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
映画鑑賞, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ショッピング, ファッション, 旅行, アート, 語学, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット, 美容・ダイエット
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にったん
» 本日はお休みでした☆ (2011年08月23日)
アイコン画像eri
» my style icon (2011年05月04日)
アイコン画像よぴ
» my style icon (2011年05月02日)
アイコン画像eri
» Honey Moon in NYC I (2011年02月08日)
アイコン画像Nene
» Honey Moon in NYC I (2011年02月08日)
アイコン画像とも
» すきコレ1 (2010年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる