東京タワー 

2006年01月22日(日) 10時38分
最近忙しくて本を読む時間も大好きな音楽を聴く時間もないのが現状です。
最近買った「ゆず」のアルバムもまだちゃんと聴き込んでないし・・・(涙)
最近読んだ本も「東京タワー」が最後です。
本読みたいけど買いに行く時間がないんです。。。

これ以下はただの「東京タワー」の抜粋なので読まなくてもいいよん

悪女占い♪♪ 

2006年01月19日(木) 22時01分
つぼのブログを真似して、悪女占いやってみました


マンガバトン 

2006年01月15日(日) 10時53分
ちえプーからマンガバトン受け取りました
いひひ

あたしは、本が大好きですよって(?)マンガも大好きです
うちの妹も同類で、うちのマミーは「あんた達の会話に出てくる男の人は、マンガの人だけやね・・・笑。誰一人として彼氏がいないなんて。。。」と嘆いている(笑)

まぁ、そんなことは置いといて
マンガバトン、入りま〜す

2006!!!!!!!!!!!!!! 

2006年01月13日(金) 16時00分
やっと、更新することができました!!!!
最後に更新したのは去年の11月
長かったよぉ〜〜〜〜

これからは頑張ります
では、どうぞ今年もよろしくお願いします

報告♪ 

2005年11月29日(火) 13時09分
aikoの新曲「スター」ゲットしたどぉ〜〜〜

もぉ〜〜〜幸せ幸せ幸せ〜〜〜



早速、聞きまくりますっ

感想は後ほど・・・

本日3度目(苦笑) 

2005年11月28日(月) 19時11分
芸能人占いというものをやってみました!!
やってみたい人はやってみてっ
http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html


Q:希美さんの魅力を芸能人でたとえると??

あなたは芸能人に例えると和田アキコタイプです。
あなたはとても明るく、存在感のある人です。どんなことにでも耐えられるパワーの持ち主で、周りの人をグイグイと引っ張っていく力のある人でしょう。

Q:希美さんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率75%

あなたを支持するのは40代以上の男女です。
あなたのどんなことにも負けない強さと一生懸命さが、40代以上の方の人気を集めそうです。

Q:どんな芸能生活になる?

もしあなたが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。
あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。

Q:希美さんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 20位

・お嫁さんにしたいタレント 14位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 1位

・女性が憧れるタレント 3位

・上司にしたいタレント 3位

Q:希美さんの芸能界適性度は?

あなたの芸能界適性度は90%です。
あなたは、大勢の中にいてもぱっと人目を引く華やかさと、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。まさに芸能人になる為に生まれてきたような人でしょう。



こんな結果でした(笑)!!!!
和田アキコって・・・・
数多い芸能人の中で和田アキコ????
あたし、アッコさんなのっ????




な〜ん〜で〜?????



じぇんじぇん嬉しくないよぉ〜〜〜〜〜〜
ただの占いですが。。。もっと若い女優さんっとかがよかった・・・(笑)
そりゃ、無理か(笑)?!


はぁ〜〜〜〜〜
こうなったら、これからもたくましく生きていきます

本日2度目(笑) 

2005年11月28日(月) 18時43分
あたしがさす光のもとへと〜
 強く手をのばせるのならば〜
 このままどうか〜消えないようにと〜
 願いを胸にきざんで〜



これは明後日発売のaikoの新曲「スター」の歌詞
(聞いて覚えた分やき間違っとるかもしれんけど・・・笑)
先週のCDTVで初めてちゃんと聞きました
ファミマでちょっと前から流れてたけど
映画の宣伝が大きすぎてちゃんと聞けんやったけんね・・・(涙)

待ちに待った新曲
嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はやくマスターしたいものです

音楽はいいね
あたしの人生を幸せに過ごすためにはなくてはならない存在だわっ

何はともあれ、みなさん「スター」よろしくお願いしますっ
11月30日発売ですよ
今週のMステに出るんで聞いてみてちょ

2005 

2005年11月28日(月) 17時08分
さて今日も更新できました
やっぱり、更新するのは楽しいですね

今日は、「生協の白石さん」という本を読みました
かなりすぐ終わる本なんでちょっと暇なときにでも
ちゃちゃっと読んでみるといいんじゃないかと思います

あたしはファッション誌は読まないのですが(笑)
普通の本(小説とか)大好きです
そういや、この間も小説を買いました。
「さて、読もう!!!」と思って読み始めたら何かおかしい・・・
「意味が分からない。。。」と思って表紙を見てみたら・・・
「下巻」でした・・・・

まじおっちょこちょい。。。「上巻」買うまでおあずけやん・・・


話はコロリと変わりますが、早く11月終わらないかなぁ〜〜
そしたら、2005年も残すところあと1ヶ月・・・
2005年はまるで厄年のように悲しいことがいっぱいあったので
早くバイバイしたいんです・・・





12月はクリスマスとか
もしくはクリスマスとか
あるいはクリスマスとか。。。。
まぁこれは冗談ですが・・・(笑)
色々とバタバタするんだろうなぁ〜

何はともあれ、あと1ヶ月ちょっと何事もなく過ごしたいです

つぼの言うとおり大宰府にお参りに行かんやったきなのかもね〜
今年は大宰府に初詣行こ〜
菅原さん・・・よろしくお願いします








生きてます!! 

2005年11月27日(日) 15時54分
こんにちは、みなさんっ
か〜なり久しぶりにPC開きました
でも、自分のPCではありませんが・・・(笑)

更新してなくてごめんなさい
最近、何だかんだ忙しくて(言い訳ね・・・)実家PC繋がってないし・・・(笑)
完璧に引っ越したら、毎日更新するぞぃ

卒論〜 

2005年10月18日(火) 16時00分
眠い眠い眠い・・・・・
眠いっす

今朝7時過ぎから3時間しか寝てないあたしの体は睡眠を欲していた
家に帰って何度寝ようと思ったことか・・・
でも、ちゃんと動いたんっ!!
今日は1ヶ月前から(笑)行こう行こうと思ってた学科の書庫へ
理由は卒論(発表)の資料を探しに。

うちの学科はゼミ室がない
これちょっと不満
でもゼミ室あってもあんま行かないかもな(笑)
まぁそんな簡単なゼミで卒論も他のとこに比べたら楽なんやけど
一応発表しなきゃいけんのね。

1年ぶりに行った書庫は変わってた
資料も大量にコピーしたし
これで、実家でも卒論できるっ

あぁなんて早いんだろ。。
卒業かぁ〜〜〜〜〜
卒論かぁ〜〜〜〜〜
勉強かぁ〜〜〜〜〜

卒業までにやれることも
やりたいことも
やらなきゃならないことも
いっぱいあるんよね〜

学生もあとちょっと・・・楽しまなね



追伸:初めて『Drコトー診療所』見ました
なかなかいいドラマじゃないか・・・うむ・・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 東京タワー (2006年01月23日)
アイコン画像やっちゃん
» 東京タワー (2006年01月23日)
アイコン画像のん
» マンガバトン (2006年01月20日)
アイコン画像わだわだ
» マンガバトン (2006年01月18日)
アイコン画像ちえ
» マンガバトン (2006年01月16日)
アイコン画像つぼ
» 本日3度目(苦笑) (2005年11月29日)
アイコン画像のん
» 本日3度目(苦笑) (2005年11月28日)
アイコン画像egg
» 本日3度目(苦笑) (2005年11月28日)
アイコン画像のん
» 本日2度目(笑) (2005年11月28日)
アイコン画像つぼ
» 本日2度目(笑) (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onceuponadream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる