もうすぐやね 

2009年12月20日(日) 3時50分
久々にPCから更新しようかなと…
今日は久しぶりにGINGAの子と電話した。
しかし、楽しかったなぁ〜
最近、週末しかバーで働いてないから、ほんま逆転の生活を
送ってる毎日です。
大好きやった彼氏と別れ、最近新しい彼氏と付き合いました。
前の彼氏さんがこのブログを見てる…かも知れないね。
いや・・・最近忙しいし、別れたから観てないかもしれないね。

まぁいいや。
実際付き合ってみて、やっぱ比べてしまうのは多々あることで。
でも、だからって「ここがちゃうから嫌」とかではないねん。

なんやろうなぁー口下手やからどう言葉にして表現していいか分からんけど、
って結局何が言いたいんかも分からんねん。

みんなに、「別れた」言うたらむちゃむちゃ驚かれる。
で、どっちが好きなん?とも聞かれる。

実際どっちが好きなんか?っなったら正直分からん

よくばりって思われてもしゃーない。
けど、思い返したら、あっちゃん(元彼)と一緒に居た時間は長い訳で。
そう簡単に嫌いやの、好きじゃないとかはならん。
やっぱ、私の中であっちゃんは、私の人生、性格を変えてくれた人やから、
この先もいろんな意味で繋がってたいと思う人。
ほんとに、あっちゃんには感謝してるし、ここまで成長させてくれたし。
だからキライにはなられへんのやと思う。

去年ぐらいに、私のおじいちゃん、パパが立て続けに天国に逝ってしまったとき、
いつも側にいてくれた。支えてくれたし、励ましてくれた。
私の親戚にも挨拶してくれて、本当はそうゆうのむっちゃ苦手って知ってたけど。
私の両親とも仲良くしてくれて。パパにも気に入られて。

でも、今彼氏が違うわけで。

多分私の心の中のどっかで、パパがあっちゃんを気に入ってくれたから、
パパの知らない人ともし結婚ってなったら、悲しむかな?って。
言いたいこと上手くまとめられへんけど。
そんな事をずっと思ってたのね。
それを母親に言うたら、
それは違うって。

この前、知り合いの占いさんに見てもらったら、
急に意外な事言われてん。

「あなたのお父さんってあんま欲がなかったでしょう?
別に長生きがしたいとか思ってなかったみたい。
けど、一つだけ凄い心名凝りがあるんやって。
それは、あなたの花嫁衣裳を見れなかった事。
一緒にバージンロード歩けなかった事を凄い後悔してはるよ。」って

涙が止まらんかった。
私も一緒にバージンロード歩きたかったよ。

だから。パパが気にいってくれてた人と結婚しやなって心のどっかで思ってたんやろうな。

この占いの話を、あっちゃんにしてん。じゃあ「そうやろうなぁ」って共感してくれてん。

で、今の彼氏にもしてん。じゃあ私泣いてしまってん。
そしたら、彼氏も涙流してくれた。
男が泣くなんて・・・って思う人も居ると思うけど、
私は単純に嬉しかった。


結局何が言いたいんか全く分からんけど、最近の出来事やと思ってください。

長々失礼しました。