もっと人生楽しみた~い

May 08 [Tue], 2012, 10:36
最近になって新聞をにぎわせている『世界の終わり』報道。

いい加減にして!!!

私はもっと人生を楽しみたいの。

誰がそんなこと考えついたのかしら?


でも用心に越したことないから通販で発電機買っちゃった。

女性でも使えるっていうし、一種の保険みたいなものだって書いてあった。

ベランダで試しに使ってたら、お隣に住んでいるイケメンのお兄ちゃんが『女性で発電機使う人初めてみました』だって。

馬鹿にしないでよっ!!!

ここのサイトのぞいてごらんなさいっ!

ちゃんと女性でも取り扱いが出来るって書いてあるでしょ!

本音を言うとね、最初はかなりビビったわ。

だって本当に1発でエンジンが動き出すんだもん。

前ぶれも何もなかったわ。

パパさん、ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぃん
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oncefill/index1_0.rdf