アキラくんさ 

February 21 [Thu], 2008, 0:49
晃くんしょっくでした・・・・。大好きでした。いつか舞台も見に行こうと思ってたのに・・・。
アツヒロくんとかさ、かなしいだろうな。



まがじんネタバレ読んじゃった・・・。はやく買いに行きたいーっ。
ファイさん萌えでごはん何倍でもいけそうです(ん)。




乱太郎42明日発売っ。鬼束さんもっ。



昨日拍手12時ごろありがとうございました。嬉しいです。あしたもがんばるです。

レター画像 

February 14 [Thu], 2008, 1:48
もらってЙё(☆+Ovo*)♪ もらうトキゎコメ絶対やでb

ターバン野口 

February 04 [Mon], 2008, 7:07
ドモ!おひさしぶりの更新です

ホントは昨日更新するつもりだったですけど、
PCがフリーズしたり親が来たりと更新する事ができなかったんです スイマセン

昨日、ターバン野口を作ってみました
ターバン野口、知ってますか??

今巷で流行っているターバン野口って言うのは、新千円札を使った折り紙みたいなものです
野口英世がターバンを巻いたみたいなのでターバン野口って言う名前なんです
金運アップの御利益もあるんですよ


作ってはみたものの、かなり難しかったです
30分はかかってしまったと思います
作ってみたい!と思った方は、
挫折を覚悟して挑んだ方がいいとおもいますね うん


ところで背景を変えてみたんですが、どうでしょう?
前のやつとは違ってブルーで統一してみました

仮面ライダーの映画「俺、誕生!」の背景と
このブログのタイトルをかけたものにしてみようかな、ともおもいましたが
シラけちゃいそうなのでやめました


この背景へのクレームを含め、コメント募集中です!
では!


[[attached(1,center)]]

ほかにも仲間がいっぱいいるよ!画像

10/30(火)立会いを終えて 

January 17 [Thu], 2008, 22:02
皆様お疲れさまです。

ただ今の時刻で、更新の予定でしたが、







突如パソコンの電源が落ちて、全てが水の泡と化しています。

(><)


久しぶりにやってしまった・・・・。


脱力感・・・・。

疲れた〜。 

January 12 [Sat], 2008, 0:19
今日は朝から晩ご飯の仕込みをして隣町の公園へ出かけた。

数日前のドライブの途中に看板を見つけて行ってみたがかなり山の中だった。

到着して公園に入りとりあえず一周しようと思ってベビーカーを押して歩いてみてビックリ!

公園地図見たらほとんど進んでない(-。−;)

後でパンフレット見たら一周6キロ弱だった。

アップダウンも途中すごくてダウンしそうになった。

か〜君帰ってからご機嫌♪

満足したようだ。

アバターを着替えたら★コンテスト★なのに、参加出来ないなんて(>_<) 

December 22 [Sat], 2007, 20:40
今日は、ハロウィンですね・・・オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜


久し振りに「アバター」を着替える事にしました。

でっ・・・出来上がったのが「ハロウィン」をテーマにしたアバちゃんです!

せっかくなので・・・「コンテスト」に参加しようとしたところ・・・ん?


【下着姿ではコンテストに参加出来ません。】 という表示が!!



??? 下着姿? アレ? ちゃんと洋服着てるのにッ!ヽ(`Д´)ノ


一応、問い合わせはしましたが、まだ返信はありません・・・_| ̄|○


ハロウィンは今日なのに・・・コンテスト、もう間に合わないかも・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


それにしても・・・「下着姿」じゃ無いのにぃ!! 何でだろう・・・?????

10/3 へらぶな釣りに 

December 13 [Thu], 2007, 13:05
朝7時に家を出て七代目パパと釣り池にヘラブナ釣りに行ってきました。
朝はもっと早いのが理想だけど、私には無理ですだ。。
8時過ぎに釣りはじめました。
今日の一匹目は、今までで一番大きい魚でした。
全長38.2cm。初めてです。
周りの人に急かされて、管理人さんの所に持って行ったので、写真は有りません。
37cm以上は100円もらえるとかで、
さらに月間記録1位だと釣り無料券がもらえるとか。
はてさて1位に残れるかな。

その後は、当たりも無くパッタリと釣れず、2時間ほどして後ろの反対向きの席に移動。
そしたら、当たりがツンツンで釣れる釣れる〜。
1時間に8匹ペースで釣って、最終的には小さいのを中心に25匹釣ってました。
途中はダブルのおまけ付き。(上下の針にそれぞれ魚が付いてました)
竿は9尺、タナは底から10cmほど上。
底だと魚が食いつきませんでした。
ちなみに38cmのは底で釣りました。
午後2時に納竿。
久しぶりにいっぱい釣って満足満足。
疲れたから、そろそろ寝たいのだけど。。。
でも夕飯の支度しようっと。
今晩は湯豆腐。

りべんじ! (10/3) 後 編 

December 07 [Fri], 2007, 8:14
素朴な田園地帯がいま華やかに彩られ赤と緑のコントラストが目に止まります。

たくさんの保護された子たち 

December 03 [Mon], 2007, 10:26
2ヶ月ぶりに熊本市動物愛護センターに来ました。

たくさんの子猫、親猫。どうして捨てるのでしょうか?

帰ってまた報告しますね。

かゆい…(。゜´A`) うぁん;; 

November 28 [Wed], 2007, 4:48
 画像はなぜか、超新塾...


 めっちゃほっぺたかゆい;;

 昨日、親子レクありました。

 うちぁ、A組で。はい。

 バレーやりました。

 うちぁ、A2でした。(チーム

 連勝... でした...

 んで。

 A組9勝 B組...2勝...

 がんばれって感じですね!!

 


 あ、いつも、いつも来れるわけではないので...

 これたら、これたで...はい。

 では。いつかまたあいましょう!!
 
 (ノシ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oncear585
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» アキラくんさ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アキラくんさ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» アキラくんさ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» アキラくんさ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» アキラくんさ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» アキラくんさ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» アキラくんさ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» アキラくんさ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» アキラくんさ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» アキラくんさ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる