お久智久貴久ぁ 

2005年05月22日(日) 17時18分
どもども〜
お久です☆更新できなくてごめんなさい!
これからは頑張ります!上田竜也頑張ります(ェッ)
てかてか、勝運魂最前だった☆ぁはははは〜(笑)
ヤバイ!!かなりいい席だったぁ☆
それと、新素魂も全体が見渡せていい席だった☆
しかも貴久くんにピースもらった☆
やっぱうちら運よすぎィ(笑)

どもども〜 

2005年03月20日(日) 21時16分
ぉ久智久貴久クン☆☆
めっちゃぉ久だね☆☆☆
ぅち、勝運魂と新素魂当たったの
勝運魂の席ゎ、【アリーナBブロ8列目】すんごぃ良ぃ席らUぃから、いっぱい
感激Uながら勝運を見てき増(笑)

A Happy NEWS Year 

2005年01月07日(金) 19時30分
A Happy NEWS Year☆☆
ぉ久なり、なりなりぃ〜〜〜〜〜〜〜
日記2ヶ月くらぃぶり!?
書くの晩くなってゴメンネパソが壊れてましたぁ
マヂ困ったねぇ。。。
てか、去年ゎめっちゃイベとかいきました〜〜〜〜
コンとかも初めてだったんだけど、、、
行ったコンとかは、
Vコン・SUMMARY・NEWSプライベートパーティ・チャリティー野球大会・NEWSコン・カウコン
でした。ほんっと充実した一年でぇ〜〜〜
まさかカウコンまで行けるとゎ思ってなくてビツクリでしたねぇ〜〜〜
しかもカウコンゎ、なんと・・・
アリーナ席
だったのょぉ〜〜〜〜
マヂビビッタねぇ〜お手振りとかも沢山もらぇてさッッ
一番くれたのゎトキオでしたっ
でもキスマイもすごぃくれたょ〜〜〜
ほんっと楽しかったねぇ♪♪
今年も、沢山コンとかイベとか行けたらぃぃなぁ〜って思って増♪♪
そして、このHP【Once again】が有名になり増よぉに 笑
今年もょろし草野ッ

マヂ日記書けなかったょ〜 

2004年11月03日(水) 22時20分
ほんっとごめんなさい〜〜〜マヂHPゎ来てたけど書けなかったよぉ〜〜〜
てか、新素魂当たったのョ〜〜〜〜28日の2部に♪♪
まぢうれP山P最高すぎですよ〜〜〜〜
みぃぁりが智久 笑
また新素に会ぇると思ぅとぅれしすぎてねぇ
プラパでもらったうちわを持ってぃき増♪♪
ぁぁ〜たのしみぃ

ぉひさの日記♪ 

2004年10月03日(日) 20時41分
マヂ日記書けなくてゴメン↓
プラパレポずいぶん前にアップしましたぁ〜
マヂ詳しすぎるので見てね(笑)
てか、KAT−TUNコン決まったね
うちも行きたいけど金ない〜〜〜
NEWSコンゎ噂だと春にやるっぽいし・・・
それまでに金貯めなきゃだぁ〜〜〜〜

プラパマヂ最高っ 

2004年09月20日(月) 17時58分
プラパ行って来たよぉっ
マヂ最高!!!!
これしかいえないけどっ
まだ大阪の人が行ってないから内容はいえませんっ
大阪の人も終わったらいうねっ
でもほんっと最高でしたぁぁぁ
これからもまたこうゆう企画やってほしい〜〜〜〜〜〜

ぉひさだョ 

2004年09月18日(土) 19時51分
ぉひさの日記♪
風邪ひいちゃって全然パソやってなかった・・・
てかぁ明日いよいよプラパだょ♪
まぁぢうれしぃよぉ♪噂だと内亮がこないとか・・・
意味わかんないしねぇ〜
誰だょそうゆうデマ流したのって感じマヂ殺すよ!?
まぁうそだけどっ
てかぁ〜Mステで亮たん髪型変えてたよね!?
かっこいいかも〜
でゎっプラパ楽しみ増♪

プラパって 

2004年09月11日(土) 22時30分
プラパって各250人なの!?
マヂで!?ヤバイ少ないじゃぁ〜〜〜ん。うち各500人だとず〜っと思ってたよぉ!
やっぱ確実に握手とか喋ったりとかできそうな予感・・・
あ〜もう緊張してきたぁぁぁぁぁぁぁ

あぁ〜〜〜 

2004年09月09日(木) 19時13分
まっすぅ!!なんでそんなにカッコイイのよ!
ほんっとかっこよすぎじゃない!?なんか今日はず〜っとプリ帳のまっすぅみてたぁ〜
あとはプラパのこと考えたりっ
てか!エイト全国CD発売決定だって!
デビューとかゆってたらしいね・・・・
NEWSでの内亮ゎどうなるの????
NEWSの方ぁ〜いろんなグループはいりすぎじゃないんですかね!?(笑)
まぁ〜NEWSにずっといてくれればいいですよぉんだ

今日からだぁ 

2004年09月08日(水) 21時07分
今日から金八先生第6シリーズ再放送だぁっ
マヂうれしい♪まっすぅがいるしっマヂ
かわいいかも・・・
シゲも優等生〜って感じだし・・・
関ジャニ8デビューってどうゆうこと!?
内亮ゎどうなるの!?NEWSはどうなるの!!!!
正式デビューなの!?ほんっときになる〜〜〜〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん仔
» どもども〜 (2005年05月04日)
アイコン画像じゅん仔
» どもども〜 (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onceagain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる