(^ω^) 

2009年12月07日(月) 2時58分
休日はお店混むから疲れハンパないです。バイトの話。
でも4時間働いて休憩もらえたり何か飲んだりできるので優しいなと思うんだ前のバイト先は7時間働いて休憩なしの7時間立ちっぱなしとかだったからね(^ρ^)

そんなこんなで今日バイト先でママさんがまかない用意する為に先輩に「辛いの食べれる?」って聞いたのに対して「ハイ!食べれます!!!」って元気に答えましたあんだらが。「ちょwwwお前じゃねぇしwww乙www」みたいになったけど返事したおかげか、今日まかない出ないはずだったのに食べれました。優しさにびびった。

なんかすっげー疲れてるのに疲れすぎて眠れん…なんだこりゃ。

朝ごはん 

2009年11月30日(月) 7時31分
ホットケーキ焼いた

げぼー 

2009年11月29日(日) 22時44分
バイト疲れた…っていうか先輩達に仕事覚えるのが早いと褒めてもらえたんだけど…何故か私が入る日毎回毎回平日でも混んでて周りの「マジ役立たずはさがってな」という雰囲気がたえられず、普段頑張るのが苦手なあんこもそりゃ必死になりますよね!^^

優しいだけじゃなく凄い頭の良い先輩達なので、凄く勉強になります。頭の^^^^あんこは今まで間違った日本語使ってました。なんで間違ってるか、その間違った日本語を違和感なく使っていたのかまで教えて頂きました。

ほんっと私頭悪くてちょっと面白くなってきたわ^^

っていうか最近腰痛なんだけどなんで。

あと全く関係ないけどレポート提出明日なんだけど終わると思いますか。2000字以上なんですけど…今から2000字……

よしひとまず化粧おとしてこよう!

ちーん 

2009年11月23日(月) 19時15分
疲れて動きたくないつなたんお願い抱きしめて!

今日は朝から遊びに行って、午後から授業出て、その後は明日必要な物を買い揃える為に駆けずり回ってましたが結局売り切れだったりして買えないものもあったりで凄い疲れた。明日どうしよう…まぁなんとかなるよねそんな気がする気がするだけだけど!

っていうかホームセンターが凄い遠くて行けません頼むから近くに作って下さい切実に!

もう寝たいけど今日はあと5枚絵を描いてやる!


関係ないけど頑張ってる人ってやっぱ素敵だなと思った。友達の一人が凄く真剣に美術に向き合って頑張ってて、なんか私恥ずかしくなったよ。
ただ描いてりゃ良いってもんじゃないよね。せっかく良い指導者がいる場で学んでるんだから、知識まで盗むつもりでいくことにした!
でもひとまず私は自分の制作に集中しろって感じだけどな^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARKER
» 君とアリエール (2009年06月21日)
アイコン画像あんこ
» コメ返! (2009年04月14日)
アイコン画像
» コメ返! (2009年04月13日)
アイコン画像
» うーん… (2009年04月04日)
アイコン画像
» 心配すぎる>< (2009年03月17日)
アイコン画像あんこ
» 最近 (2009年02月11日)
アイコン画像うき
» 最近 (2009年02月11日)
アイコン画像あんこ
» 釣られた^^ (2009年01月23日)
アイコン画像
» 釣られた^^ (2009年01月23日)
アイコン画像あんこ
» (無題) (2008年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる