はげっち

November 22 [Mon], 2010, 12:47
ヘアアクセルレーターを使い始めて2ヶ月。

伸びてんのかなぁ…。
伸びてない気がする。

元々前髪だけは伸びるのが早かったんだが、更に伸びるの早くなった。
前髪だけ…。

しかもまだ肩につく程度の長さなのに、切れ毛&枝毛予備軍が…。

こんなんじゃ綺麗なロングにできないよー。



この間毛染めしたら何か髪がボリュームダウンして、おだんごもできなくなった。
おろすと相変わらず毛先がはねるし…。
どうしようもない。


パーマをかけるか縮毛かけるかただカットするかエクステつけるか、悩み中。

っていうか美容院めんどい\(^0^)/



しかしブログを見返したところ、10月6日の記事には「今肩につくかつかないくらいの長さ」と記してある。

今は確実に肩よりは少し下だ。

一応伸びてはいるみたい?
  • URL:http://yaplog.jp/onbo66/archive/23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onbo66
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる