はじめて。(*゚_゚*)ゝホ

September 26 [Wed], 2012, 23:25

ほんじつ初投稿なり(*゚_゚*)ゝ

書きたいことありすぎるくらい
りあるがはっぴ

聡、はっぴーのぴをとりまして
名前と合体(゚∀゚)⇒はるぴ

じゃあ1コずつ書くか、

@簿記の宿題が多過ぎわろた。
Aクラスの面子楽し過ぎてやばたん。
Bバレーめん腹筋割れ寸前ww
Cおのぺかっちょいくて惚れた件。

⇒@
はいはい、これはその通り。はい、
頑張りま勝利。

⇒A
これはww
POOP戦隊のせいやねんww

⇒B
えなりまっきーに小鹿言われるわ
じぃ靴脱げるわでばくわらww(*´▽`*)

⇒C
これは長くなるぜ??ww

はるぴねなんと16年間そろぢゅうなの!
世界の新記録だぜ?ww(`-ω-´)キリッ

でもね、そんなはるぴちやんにも
最近2年ちょっとぶりに

すきなひとが出来た

優しくてかっちょい///
のに気取らない

俗に言うモテやさお(´・ω・`)

オラには不釣り合いじゃ(泣)(泣)

けど愛方に似合うって言われた...けど

まあなんて素敵なおせぢっ

つかその前に

はるぴは闇入るとやばたんww
あーんどめちゃネガティブ
あーんどwちきん

最悪やんww

しかーしッ!!!

昨日頑張っておのぺにミクメしたのさあ!!!
わはははは(´゚▽゚`)#

もっ、優しすぎて
...まうやろー!!!//////

あえて大事なトコは言いまい。

内容言ったろw

>ん(^-^)/大丈夫☆

>マネージャー大変そうだこと☆

俺らは、ボールが来たときに走って取りにこいっておこってた(^-^)/

あんま、気にしなくていんだって(^-^)/

普通にしてていんじゃね(^-^;

実際、俺らもそんなおこってねぇし☆
頑張ってねい(^-^;

>マネージャー大変そうだこと☆

俺らは、ボールが来たときに走って取りにこいっておこってた(^-^)/

あんま、気にしなくていんだって(^-^)/

普通にしてていんじゃね(^-^;

実際、俺らもそんなおこってねぇし☆
頑張ってねい(^-^;

お世辞いらんよ(^-^)/
そういうこと言うと、ちょーしこくから☆

なんか、あったら、相談してこいー(^-^)/

あんまおのぺ返してくれんのよww
気がないからだろうな、ドヤ(´ω`)

とりまあたしがスキだから会話出来るだけで

ええねん!!!!!!!

自分なりにはかなり勇気を振り絞ったのさ!(`-∀-´)/

手汗やばかったもんww

また明日も放課後におのぺに逢える///

制服もかっちょい//

おのぺに似合う女になったやらぁ!!b

頑張りま勝利♪(*´∀`*)ゝ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるぴ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onbluv/index1_0.rdf