使ってませんか?

August 30 [Fri], 2013, 17:04

今、夏の間だけリンスインシャンプーを使ってるんですね。



毎日洗うの、しんどいなぁ〜と思う日があるんです。

髪を短く切れば洗うのも楽かもしれないんだけど、せっかく伸びたしね。

自分では髪が伸びるの遅く感じるんです。



ドラックストアでブラシを見たんだけど、マイナスイオンとか
梳くだけでサラサラになるとか、

後、結構有名になってる椿油とかを作って販売している会社が売っているブラシなんだけど


結構値段もするんだ。



見ただけでは分からないんだけど、実際に使ってみないと。

でも、値段がねぇ〜

100円ショップだったら、8本、15本ぐらい買えるのもあったよ

こんな高いブラシ買う人いるのかな?って思ったくらい



でも、陳列されてるブラシが1つしかないのもあるし、

やっぱり買う人もいるんだなぁ〜、って

私も欲しいっていつも買い物に行った時みるんだけど
何がいいのか分からなくて、結局買わないで半年以上経ったかもね。



安い、そう105円なら買っても買いやすいよね、

ハッピーメールって怖いの?

リンスインシャンプー、洗うのは一度でいいんだけど、どれだけ洗い流したらいいのか
分からないんだ。

それに最近、抜け毛が増えたような気が。やっぱりこのシャンプーのせい


だと思ってる私です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つつ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onazimono/index1_0.rdf