今年の秋の急激な気温の変化

November 04 [Mon], 2013, 19:42
今年の秋の気温はかなり異常です、30度を超える暑さが続くのかなと思っていたら25度くらいに下がって涼しくなってから、台風が来て気温が再び上がってじめっとしたと気候が一瞬で過ぎ去り今度は20度を切るようになりました。
そのおかげで夜寝る時に夏の布団でないと暑くて寝られなかったのが、急激に寒くなり体温が下がったので起きたら風邪を引いてしまいました。
のどが痛いのと鼻水がでる状態で熱はなかったのですが、結構辛いです。
温かくしないといけないので長袖に服装も変えて、布団も冬用の物を出しました。
これでまた逆に気温が戻ってしまうとかなり暑くはなるのですが、暑い分にはクーラーをつけて凌げばいいと思い寒くなった時に体調を壊すリスクを考えたら冬用の物がよいという結論になりました。
かなり今年の秋の気温は不安定なので、これ以上悪くならないように体調管理にはこれから注意しようと思います。

どろあわわ 被害
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onayami00091
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onayami00091/index1_0.rdf