彼女とスーパー銭湯に行く

November 04 [Mon], 2013, 19:30
先日、彼女とスーパー銭湯に行ってきました。
銭湯では男湯と女湯がわかれていて一緒には入れませんが岩盤浴なら一緒に入れます。
そこで入浴と岩盤浴のセットのチケットを購入しました。
料金は1000円と少し割高でしたが彼女と一緒に過ごす時間は大切なので決意した訳です。
入浴では炭酸泉やジェットバスでゆっくりとくつろいでから1時間後に岩盤浴のフロアで待ち合わせをしました。
岩盤浴も色んな部屋があり、一通り部屋をまわりながら彼女と共に一緒に過ごしました。
岩盤浴では汗がたくさん出るので一気にダイエットできた気持ちにさせてくれます。
彼女は岩盤浴後に1キロくらい痩せたかどうかを気にしていました。
私は笑顔で痩せたと答えました。
また、機会があれば岩盤浴に行きたいと思っています。


ベジミックスビューティ通販
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onayami00078
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onayami00078/index1_0.rdf