いつもテンションあげあげェ(●>д<)ノなのに土日だけ妙にネガティブになるσ(Д`馬鹿) でもよろしくねーヾ(´V` )ノヤダ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onayami-soudan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時閉鎖します・・・ / 2006年03月16日(木)
一時閉鎖


理由ゎー、

転校することになりまして・・・色々と忙しいんですょ。うん。

って事でー

復活したらお知らせしますw
 
   
RCょろしく♪ /  19:31に書ぃたょ(○´3`)ノ / (´Д`)   /URLだっチャ♪
/
パソコン開く暇なぁぃ汗 / 2006年03月05日(日)
ッてか聞ぃて(`ε´)
りなが居なぃ間ににぉ母さンに携帯勝手にぃぢられて、
画像と着メロと着ぅたと着ボィスが消ぇたッ怒怒
最悪…

 
   
RCょろしく♪ /  12:42に書ぃたょ(○´3`)ノ  /URLだっチャ♪
/
ぜんぜん更新できなくてごめんねー / 2006年02月24日(金)
最近平日パソコン開けなぃンだぁょ泣

って事で久しぶりの投稿ですッ

テストがかえってきました

りなの馬鹿ッぷり知りたいですかぁ

笑ってくれる人ゎ追記ぇ
 
 まだまだ続くのら(○´3`)ノ⌒★  
RCょろしく♪ /  16:10に書ぃたょ(○´3`)ノ / (*/□\*)   /URLだっチャ♪
/
祝(●´∀`)ノテスト終了!! / 2006年02月17日(金)
テストが終わりましたァ*゚▽゚)ノ゛


自己採点&予想の結果


国語〆83点
数学〆20点
社会〆29点
理科〆60点
英語〆55点
合計〆247点

(音楽〆30点
保体〆40点)


我ながら馬鹿だァ


もぅ、テストなんてどぅでもぃぃええ
 
   
RCょろしく♪ /  16:54に書ぃたょ(○´3`)ノ / +.(*'∇'*)゚+   /URLだっチャ♪
/
5000hitありがとう / 2006年02月10日(金)
テストまぢ嫌ぁぁぁー!!

・・・っはぁ。


もぅ、テスト放棄してやる。え

明日ゎ遊んでやる。ええ

もう何もかもめんどくさぁいえええ


・・・そういえば。。。
ごめんねー
全然更新できなくて。
 
 まだまだ続くのら(○´3`)ノ⌒★  
RCょろしく♪ /  19:52に書ぃたょ(○´3`)ノ / (o`曲´o)   /URLだっチャ♪
/
最近のマイブーム## / 2006年02月05日(日)
最近のマイブームを発表します(しなくていい。


なぁんとォ


*文字入れ*


字下手なくせに書きまくってます

楽しぃんだって


って事で簡単な文字入れリクうけまぁす

*画像ァドレス
*入れる文字
*文字を入れる場所
*文字色(複数可


を書いてコメントしてね
ぁ、字汚くても文句言わない人に限ります。
ぁと、作るの遅くなるけど勘弁してねww
 
   
RCょろしく♪ /  15:02に書ぃたょ(○´3`)ノ / ヾ(´∀`=ヽ)   /URLだっチャ♪
/
ネタ無人間登場**肝 / 2006年02月04日(土)
今日ゎ別にテンション低くないんだなぁー。
けど\\\
危険な()話が出てきた。

ま、折をみて話しますええ


今日ゎ、
大好きなバトンがきまちた(嬉´∀`嬉)
ありがとーリお

@あなたの2005年ベストアルバムは?

もちLOVE COOK(*ノ∀ノ

A同じくシングルは?

ぷ・・・プラネタリウム

ッて言ったほうがぃぃのかな。でも嫌ぃなんだょなぁー

B2005年にライブ・コンサートには行きましたか?

恥ずかしながら行ってないのでぁり松

C2006年はどんなアーティストの新作に期待しますか?

もちろん愛ちんで。

D2006年はどんなアーティストのライブ・コンサートに期待しますか?

1番前が当たった
LOVE[99]COOK 〜マスカラ毎日つけてマスカラ〜
に期待しますw

E次に回す人

とめちゃうww
 
   
RCょろしく♪ /  15:13に書ぃたょ(○´3`)ノ / ヽ( ・∀・)ノ   /URLだっチャ♪
/
地獄の日々だょぉー汗汗 / 2006年01月31日(火)
明日からぁー、、、
テスト週間
最悪・・・



『先生!!σ(Д`ボク)馬鹿だから勉強できません〜』



まぁ、頑張ってやるかぁ


で、σ(Д`●)の目標点数発表



国語〆85点
数学〆60点
社会〆60点
理科〆60点
英語〆65点
合計〆330点


・・・低ッッ(*/□\*)



国語だけ妙に高ぃー。

国語好きだもん。得意だもん。

好きな教科NO.1だもん。あそう

みんなぁ、目標点数超えるように願ってね
 
 まだまだ続くのら(○´3`)ノ⌒★  
RCょろしく♪ /  18:26に書ぃたょ(○´3`)ノ / (*/□\*)   /URLだっチャ♪
/
日曜日なのにHighテンション?!! / 2006年01月29日(日)
だってねぇぇぇー


175R見たくて
キロロスキーリゾートまでわざ?行ってきた(#^O^#)

はぃッ、小樽です小樽

で、PM2時からなのに
AM11時に着いたから、
温泉入った
んでんで、
自分の出席番号の
0244のロッカー使ってゃった笑笑笑




でもねー…
ここからLowテンションだからぁ







…温泉気持ち良くて3時まで入ってしまったorz



最悪ぅぅー(´Д`)
175Rもぅぃなぃょー


そもそも175Rゎなんで居たのかッて(誰も聞いてなぃ

AIR-G(だっけ?)ッてぃぅラジオの公開録画でさー。

見たかったょー
ショック…
 
   
RCょろしく♪ /  22:14に書ぃたょ(○´3`)ノ / ヾ(´∀`=ヽ)   /URLだっチャ♪
/
自分に怒怒怒だからぁー不 / 2006年01月28日(土)
こんにちゎぁー
土日のみ(?!)妙なくらぃネガティブになりますりなです。
って事で恒例の土曜日でーす


もちろん

今日もネガティブ。。。

この続きゎ見たい人だけでぃぃょー




 
 まだまだ続くのら(○´3`)ノ⌒★  
RCょろしく♪ /  13:27に書ぃたょ(○´3`)ノ / (o`曲´o)   /URLだっチャ♪
/(*´U`*今6通)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.