あひると 

2008年03月09日(日) 22時51分
カモとコインロッカーみたいな映画みたよ。
動物虐待って絶対信じられない!!
ちのんが虐待されるくらいならおなつめちゃが死んでやる

それにしても、なんかお母さんが買ってきた猫用ベット。
以外とおきにいっているらしいよ
ほんと、かぁいちのん

お久しぶりに 

2008年02月24日(日) 22時26分
短大の時のお友達とあそんじゃいました
みんな、結婚やら出産やらで、大人になっていきましたとさ*^^*

あれまおわっちゃったよ


みんな大人になったようで、でも昔のまんまのみんなで、おなつめちゃは安心しましたとさ。

最近これからの自分についてよくかんがえちゃいます。おなつめちゃ・・・
多くのひとはもっと前に高校とかの時に考えるんだろうけど、おなつめちゃは
いままでぼーーーーっと生きてきちゃったから、今がんばって考えてます。
一度しかない人生、チャレンジしたいこといっぱいありましたとさ。

おわり。

温泉 

2008年01月26日(土) 20時47分
いってきましたーー。
伊豆長岡の南山壮ってとこと、サンバレーってとこでっす!
南山壮はとってもおもむきがあって、おなつめちゃ好みのつくりでした。
どっちもめちゃすいてて、貸切みたいでいかったです

おんせんまんじゅが買えなかったことをのぞけば、パーフェクトなてっちゃんツアーでしたとさww

あと時間配分考えなさスギでイチゴ食べ放題いけなかったこともザンネンだけど、でも楽しかったからおっけ

さて、そろそろ寝るか

やっべーー! 

2007年12月27日(木) 23時58分
あら、いけないわwwぶろ。。心のパラダイスを3日間くらい放置してしまったわ
クリスマスの過ごし方もかいてないしぃー。

あの、まちに待ったくつちゃんがやっとおなつめちゃのものに運ばれてきましたーーーもちろんサンタさんからと思いきやさんたみたいな彼氏からね
そして今日はおなつめちゃの日でしたー。
お部屋の入り方とかおぜんの受け渡しとか、いろいろ勉強になったお。

あぁー。最近はみんな「お」とかもう言わなくなったのかなwwどうなんだろぅ。
おなつめちゃ、わかんないお

しかし12時すぎちまったよ。
お肌のためと明日の仕事のためにねなきゃ

お買い物 

2007年12月23日(日) 20時00分
いってきま!
かぁいショールと、かぁいジャケットと、かぁいしまうまさんのインナーと、まーまーかぁいインナー2ヶとちのんのクリスマスプレゼント買いました

お昼はおなつめちゃの大好きな韓国料理屋で、焼肉とレバサシと、クッパと、もちぽっきたべました

こんなだ〜れも興味ないおなつめちゃの食べたものや買ったものかいても許されちゃうなんて* ̄∀ ̄*
それは心のパラダイスだからでーーーーす
だって誰もみてないから

ところでみなさん(だれもみてないだろうけど)
明日はクリスマスイブですねww

なので今ケーキをやいてます。おなつめちゃ*^^*
そろそろ焼けるので、んじゃ

さて。 

2007年12月22日(土) 23時14分
今日からブログ開始っす。
ここでは誰にもみられていない、万が一見られたとしてもあたしのことをしーらんぺっぺのしと^^
ってことでみくちゃではかけなかったあんなことやこんなこと、ひとめを気にせずどんどんかいちゃいまっす!

といってもたいしたないようじゃないものばっか。
たとえば。。。。

うんこうんこ     *^^*

イェイ☆   だれもみてないぜ

前の時はコメントとか人目を気にして書ける内容が限られて炊けど、今回は安心して気持ちのまま本当のこと、書きたいことをやっていきたいと思います。
ここは、おなつめちゃんのこころのパラダイスってわけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onatumechan
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 温泉 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる