入口も 

February 16 [Sat], 2008, 21:41
シーの入口にもツリーが。

アートな蓋(フタ) 

February 11 [Mon], 2008, 19:14
これはアートな側溝のフタですね〜

奥の水にもこの模様映っています。

☆よ〜くご覧くださいね^^

the 14th moon 

January 31 [Thu], 2008, 19:28
    雲にみえかくれする 14番目の月

      不完全な形に惹かれるのは なぜ?



        わたしは あなたの心に触れてる?
          あなたの心を揺らしてる?

             あなたの心に居場所をみつけてもいい?



       わたしを 飛ばして。。。


   

届かない・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 4:39
まだ関ジュ魂のお知らせが届いてないルミでーす…
とどいてえええ…
日にちって15だったよねえ???
なんで届かないのおおお!汗

とどいてっ!
普通届くはずだよねえ?
みなさんどーですかー?
届いてます〜?

心配で心配で…涙
早く届いてほしいものでーす.泣




ルミ

村長クエスト 

January 10 [Thu], 2008, 10:06
こんばんは
今村長クエストを頑張っています!
まだクエスト★★★なので頑張りたいです。
古龍はやっぱり強いとおもいますね
テオとか

鉄路の彼方へ〜きたぐに〜 

December 23 [Sun], 2007, 1:50
カメラ Canon EOS-1D Mark〓
レンズ Canon EF70-200mmF2.8L USM
撮影場所 信越本線 犀潟

583系唯一の定期列車、きたぐに

今回の旅でもこのきたぐにに乗ります

願わくば国鉄色に戻して欲しい・・

この日は12両のフル編成

威風堂々、威厳に満ちてます

重厚さがかっこよく、シブイです

またまた!悪いくせが・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 16:03
 はいさい!!ちゅーがなびら〜〜
 (こんにちは!!いかかおすごしですか〜〜)ってかんじかな?

 沖縄は、昨日、今日とくもり時々雨かな。

 昨日から、東京の友人一家がこちらへバカンス!!に来てるんですが・・・
 かわいそうな事に天気が良くなくてね^^;
 本人たちは、海水浴も兼ねてなんですね。今回はムリかもね〜〜
 天気が晴れたら、寒さを我慢しながらどうにか泳げるでしょうけどね。
 ただ、海から出る瞬間や出た後が寒いかな。風が吹いてるから・・・

 私が小学一年生のお正月に親戚一同で沖縄本島の北部のホテルへ
 お泊りに行ったんだけど。(何年前かな〜〜思い出せない!!!)^^;
 すごく天気のいいお正月で、ホテルの裏は白い砂浜エメラルドの海!!
 泳がずには、いられない私たちウーマクーワラバーたちは
 きていた洋服を脱ぎ棄てパンツになって海へGO!GO!
 すごく気持ちよかったよ^^ホントに暖かいお正月で冬って感じがしなかったさー
 今でも、鮮明に覚えてるよ^^

 でも、遊びにきてくれた彼らは
 本当にかわいそう〜〜晴れたらいいのにな!!

 ところで!!!
 みなさん!!!
 沖縄のおみやげでもらってうれしい物ってなんですか?
 私が考えるに
 さーたーあんだぎー(安室養鶏場の)塩せんべい クンペイ ブルーシールのチョコミルク
 ジャーマンケーキetc
 出てくるのは、すべて食べ物^^;
 記念に残るのってなんですかね?
 お土産をいただいたので、帰る際には沖縄特産のお土産を渡したいんですが
 何がいいか思案中なんです。
 地元の人間は、見慣れすぎてわからないものです^^;
 しまゾーリとか方言入りのTシャツとかも考えているのですが・・・

 これ!どう?ってのがあったら教えてください。

 東京で手に入らない物はないでしょうけどね。記念に渡したくて!!

 

食欲 

December 07 [Fri], 2007, 11:35
 「食欲」は人間の本能の中で、もっとも強いもので、どんな小さな子でもお腹がすけば「食べたい」という要求を持つものですが、お子さんが「あまり食べてくれない」という悩みを持つお母さんもいらっしゃるようです。
でも、子供の食欲には、非常に個人差がありますから、育児書や、よそのお子さんと比較する必要はありません。
お母さんの期待するほどは食べなくても、元気で機嫌もよく、これといった病気もなければそういう体質と思ってどうぞご安心ください。
 それでもお子さんが空腹を感じる前に、先回りをして食べさせようとすると、子供の食べようという意欲がなくなってしまうこともあるようです。
適切な食欲を育てるには、空腹を体験させること。
甘い物のちょこちょこ食べは、歯にとって問題となるだけではなく、食欲もなくすことになるのです。
そして、楽しい雰囲気の中で食事をすること。
子供はちょっとした刺激でもすぐに快・不快の感情を引き起こし、それがストレートに食欲中枢に響いてしまい、小さい子ほど、その時の気分で食欲にムラが出てしまうようです。
 食べることには、意欲の発達を促す働きもあります。
赤ちゃんから幼児へと成長するにつれ、いろいろな新しい食品をとることが、好奇心を発達させることにもつながります。
また、家族や友人と一緒に食べる(共食)ことによって、社会性も発達していくことになるのです。
皆さんの食卓の風景は、いかがでしょうか?

2003年11月 院内新聞より

誕生から381日目 

December 04 [Tue], 2007, 20:56
良く食べる。とにかく良く食べるんです。食パンだって一枚をペロリ、ヨーグルトもペロリ、なんだってきれいに食べてしまうんです。正直、まだ1歳とチョットなのにこんなに食べていいの?と思うぐらいに。保健婦さんに聞いたら、食べない子より食べる子のほうが絶対にいいんだから心配ナイとのは言われたものの、心配なんだよなぁ。

くふぁあorz 

December 01 [Sat], 2007, 12:08
19匹を一枚のイラストに収めるなんて大変だぁorz(ぁ
しかもジュプトル変だしorz
主線描いて、
一部を色塗りしたらもうこんな時間だ。
さてどうしよう(((
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasth438
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 入口も (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 入口も (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 入口も (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 入口も (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 入口も (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 入口も (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 入口も (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 入口も (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 入口も (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 入口も (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる