恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり 

February 18 [Mon], 2008, 15:25
 
 
 
    
               居心地の いい場所・・・・     また  なくしてしまった・・・・・・・ 

                 欲張りすぎたか・・・・・・     わがまま・・・か・・・・・・・

 
 
 
             くだける波の  あの激しさで     あなたを もっと  愛したかった

               岬めぐりの  バスは走る     僕は どうして  生きてゆこう

              悲しみ深く  胸に沈めたら     この旅 終えて  街に帰ろう



               岬めぐりの  バスは走る     窓に 広がる   青い海よ

              悲しみ深く  胸に沈めたら     この旅 終えて  街に帰ろう
 
 
 
 

“箱根ガラスの森”のヴェネチアン・グラス美術館 

February 13 [Wed], 2008, 20:10
ヴェネチアングラスの繊細な美しさに感激しました。

トップセールスの心がけ! 

February 02 [Sat], 2008, 17:01
トヨタの最高級車レクサスのトップセールスマンの、

上司のゼネラルマネージャーに聞いたお話し。



「どうすると、彼はそんなに売れるのですか?」


ゼネラルマネージャー曰く。

「彼は、普通のことを普通にしているだけです。

 電話の応対をきちんとする。

 きちんと挨拶する。
 
 そんな普通のことができない人が多いだけです」




仕事のできる人、

仕事を楽しんでやっている人は

みんないい習慣を身につけています。


ほんとうにちょっとした習慣です。

例えば

●ちょっと早めに行動しよう。

●どんどん名前を覚えよう。

●口に出してほめてみよう。

●場にふさわしい言葉を使おう。

●分らないことは質問しよう。

●早起きをしよう。

●公私のけじめをきちんとつけよう。

●連絡メモは丁寧に。


これらの習慣はぜんぜん特別な事ではなく、

当たり前、普通のことばかりです。


普通のことをできる人が少ないのです。


普通のことがきちっとできれば、人生も大きく変わってくるでしょう。


いい習慣を身につけることは、とても大切な事ですね。

ざわ君からの色バトン♪ 

January 20 [Sun], 2008, 5:43
★色バトン★



●好きな色は?

ミルキーピンク♡白♡水色・・・とか!!




●嫌いな色は?

とくに無ぃかな?? けど、黄色の服は似合ゎなぃw




●携帯の色は?

ピンクw
8月に携帯変ぇました♪




●車の色は?

まだ免許取れる歳じゃないッス(^^;)
買ぅなら白かなぁ・・・。




●カーテンの色は?

自分の部屋のは、白のレースカーテンですゎw♪
一階のカーテンは、白と黒のチェック!




●回してくれた人の心の色は?

青かなぁー☆
水色に近ぃ感じ??




●次の色に合う人にバトンを回してください

銀色→りぃちゃん(銀ってか、大人っぽぃ色のイメージ)


桃色→るりなチャン(ブログの感じとか、アイコンがピンク♡)


碧色→みどり・・・。いなぃかなぁー?


青色→これはざわ君だね!


紫色→らばーさん(紫って大人な雰囲気がするから♪)


空色→ゅぃ(名前アイコンが水色だからねw)


白色→TOMOちゃん(なんとなくそんなイメージ?)



やってくれる方、トラバぉ願ぃします♥

5月24日 曇り 

January 14 [Mon], 2008, 18:17
花びらが落ちて、小さな実が残った。小さな実の一部は、自然落果したり、余分な実を落とす作業をして、いい実だけが美味いみかんになる。

姉家族の民族大移動 

January 09 [Wed], 2008, 6:24
こんにちは〜(^^)/

しばらくFX投資に没頭していました〜。どんだけ〜?

実は今、円高で外貨購入のチャンス到来なので、しろたん超真剣です(笑)
毎日ワールドビジネスサテライトの為替情報なんかも見ちゃってます。

FX投資の本も2冊読破して、来年の為に税金対策の本まで読みました(笑)
だって主婦はFXで年に38万円以上所得があると申告して税金を払わなくちゃ
いけないらしんですよ〜。なんか難しいね〜。

儲けるだけじゃダメなんですね〜。人生、常に勉強です。(><)な〜んてね。

ところで、タイのバンコクに駐在中のしろたんの姉家族が昨日から東京の
しろたんの実家(多摩地区)に一時帰国しています。

旦那さんはまだ仕事中なので姉と子供3人(中一女子、小4女子、小4男子)
の計5名で民族大移動です。下二人は双子なのね〜。

今週末は実家に帰って約2年ぶりに皆に再会です。楽しみだな〜(*^^*)
子供たちはきっと大きくなっていることでしょう。

しろちゃんとダンナと3人で行ってきますね〜。

★・・あずTOP画 

December 19 [Wed], 2007, 5:49
できたゅ★・


傑作&こめよろしくね・

もうだめだ 

December 11 [Tue], 2007, 23:54
ふぅ。

「おぉー」 

December 05 [Wed], 2007, 20:02
朋くんの最近の口癖は



頭を少し後ろにそらせながら「おぉー」



一体ドコで覚えたんだろう・・って考えたら



どうやら私たちパパママの真似っこらしい



朋くんが何か出来たら「おぉー」って感動してるのをみて覚えたっぽい



なんでもない時に言ってることもあるけど、自分でなにか出来たら「おぉー」ってリアクションしてて可笑しい




真似っこするようになってから出来ることが増えてきてすごく楽しいしおもしろいけど



喜んでばかりはいられない・・



オモチャをどうぞ!してくれるのもしつこくって、もういいよ^^;って言いたくなるし



なにより真似されたくない行動はしないように気をつけないとね

バイク屋さんに寄り道 

December 02 [Sun], 2007, 4:37
 オートバイ専用ガレージの賃貸契約のため不動産屋へ。そのついでにCB750を契約したバイク屋へ。

 着々と納車の準備が進んでるじゃないですか!サイコー!!オプションのエンジンガードも装着されてました。

 この時初めて気づいたのですが、ミラーが四角なんですね〜。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasro780
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 恋・・・じゃない・・・・ 岬めぐり (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる