少しハロウィン撮影2 

March 13 [Thu], 2008, 18:12
昨日、すみかで撮影してきました。
作り物のお菓子の中に本物のお菓子を美月が発見いたしました(笑)

飛翼、流空は新しいウイッグで挑戦。
この洋服にタカミーくんウイッグは似合いませんね・・・

すみません、今日はもう寝ます。。。

無線LAN 

February 17 [Sun], 2008, 9:14
(クイズです。オムツの写真、これ全部でいくらでしょうか。結構高いですよ。回答は一番下。)


無線LANがオフィスの近くに設置されました。

2枚の写真を載せます。

普通の電信柱の上に設置されています。

基本的に2階建の建物が少ないですし、これで充分なのだと思います。

アクセスは1時間当たりEC$5-(250円)です。プリペイドカードが販売されており、3時間、10時間等のカードが販売されているそうです。

オフィスのすぐ側に設置されたので、仕事用はダイアルアップからこちらに乗り換えようかと思います。値段だって大して変わりませんので。


さて、クイズの回答です。

値段が高い順に、オムツ26枚、メロン、牛乳、ビール(ハイネケン650ml)、小麦粉です。牛乳が650円位です。

全部でEC107$- (約5千円)、TT230−、チリペソ20,000−。こんなもんですが、どうだったでしょうか。想像したよりやっぱり物価高だったですか?

私にとっては、やっぱりアンティグアは物価が高いですな。参りましたー。

何時まで懐が持つか解らなくなってきました。なくなれば、はい、それまでよ、です。

mi

空にハートがロマンチック〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 5:40
超常現象?!空にハート、そして矢が・・・

そばかす 

January 31 [Thu], 2008, 19:24
  ipod を シャッフルさせてたら

   そばかす が。。。



      これは わたしの思い出の曲
          つい 叩きたくなった


         ボーカルが ジュディマリに そっくりだったんだもん



         後半の 4分の3連が 気持ちいい♪



              しってる、この曲。。。

いえ〜〜いッ← 

January 17 [Thu], 2008, 4:29
こんばんわんつ♪

今日は友拉致と遊びましたッ

んで某ショッピングセンターにいったよ!

Wink upをかったよ!たっちょんのピンナップ、絶対買う!

久しぶりに楽しかったよッ

やっぱ秋休みは楽しいわぁッ

なんか学校行きたくなくなる〜

ャバイねぇ;;

今日はたっちょん出演の「歌姫」がはじまるーッ

やばいたのしみ〜♪

んじゃ今日はここまで〜

また明日ッ
 
             以上、千衣♪でした。

西に東に、身体持つかな? 

January 10 [Thu], 2008, 9:50
今週は多忙です。





火曜日朝から打ち合わせ、午後にも一件、打ち合わせ。



夜は青い目さんたちと合流予定です(笑)





水曜日は下呂市へ出張、



夜まで会合がギッシリです(涙)





木曜日早朝に帰京、東京へはおそらく午後でしょう。



夕方の便で阿寒湖へ飛びます。





金曜日、土曜日、日曜日でフライフィッシング♪



途中、私だけちょっと抜け出し、仕事の打ち合わせがあります(涙)





日曜日の帰京は深夜になるでしょう(大泣)




身体、持つかなあ?(爆)

開設して初めての書き込み 

December 29 [Sat], 2007, 16:46
今日は、先ず自己紹介から。
樹里で、23歳。 けど、約一ヶ月で、24歳・・・。
年を重ねるのは、本当に早いと感じる今日この頃・・・。
21歳の時に、病気になり・・。
もう、一年以上の歳月が経過した。
二週間に、一度精神科に通院して、薬を貰ってる・・。
去年に比べたら、薬も発作も減った。
樹里の病気は、パニック障害、過呼吸、境界性パーソナリティー(人格障害)
ストレスや、追い込まれたりすると、呼吸が出来なくなり、全身硬直して、痙攣を起こしてしまう。
それが、樹里の病気なのだ。
去年は、20錠とかの安定剤や、色んな薬を毎日何度も飲み、その副作用で、呂律が回らず上手く話せなかったり、意識を失い突然倒れたり、毎日毎日発作が起き、呼吸が出来ず、今年も含めたら・・・
20回以上は、救急車に乗り病院に搬送され、点滴や、採血をされるの繰り返し、時には入院もした・・・。
凄く辛い生活をしてたのを思い出す・・。
今まで当たり前に出来た事が、突然出来なくなり、私生活でかなりの不便を感じ、自分を恨み、
生きる希望も何もかも失い、失望してしまった・・。
何度も、自殺未遂もしていた・・。
毎日、両腕切り刻んでた為・・・ 今は、生々しく傷跡が残っている・・。
太ももにも、傷が残っている。
タバコで押し付けた跡も七個残っている。
未だに、腕は切っている。
痛み、熱さは感じない。
切る事で、血が出るのを見てるのが落ち着く。
決して誰にも、樹里の行為は理解出来ないだろう・・。
理解してもらおうとも、同情してもらおうとか、寂しいからとかで切ってるのではない。
樹里の病気は、他人には理解されづらい病気だと医者に言われた。
まさか、自分がこんな病気になるとは思ってもいなかった・・。
樹里は、本当に頼れる人は・・・ この世の中で、たった一人しかいない・・。
樹里は、両親と縁を切ってしまったので、樹里には、両親がいない。
でも、樹里にとってはそれがいいのだ。
幼い頃から、両親とは生理的に合わなかったから・・・。

樹里は、気紛れな子だから、ブログわ放置したり、毎日更新したりと滅茶苦茶だと思う(笑

ライン画像ォ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 18:03
もらうトキわァ絶対コメしてねェ-!!!

あさRUN 

December 08 [Sat], 2007, 14:42
だいちママです。

今朝は5時30分に目が覚めたのに
再びz〜z〜z〜。

最近、起きるのがツラくて
休みがちです。

あらら・・

10月の走行距離133km

もう少しがんばろ〜〜♪

♥♡初ベビーマッサージ♥♡ 

December 03 [Mon], 2007, 21:23
 今日♥♡初ベビーマッサージ♥♡行ってきたーー♥♡(。→∀←。)♡♥



 前々から行ってみたいなぁーーって思ってて探してたら歩いて30分くらいの所で今日開催されるのをネットで見つけて即予約★



 で、ドキドキしながら行ってきました〜♪。゚+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ ))o。゚+.♪



 【はっじめるよーーー♫♬】 







 ↑この時はまだオシメしてたけど、これからオシメもはずしてオイルを使ってマッサージスタート♫♬



 なんか毎日一緒にいてオシメかえてお風呂入れてって触れ合ってるけど、こんなに体とかお尻とかゆっく〜〜り触ってってのは初めてな気がして体験してみてホントよかった。❤゚*(о゚д゚о)*゚❤



 ゆぅゆぅはというと、この全裸でマッサージ20分くらいだったのかぁ。。



 その間に3回、おしっこを…私めがけて…!!〓〓( ̄□ ̄ノ)ノ



 まっ!!それ程気持ち良かったってことで★☆



 マッサージ終わって、ゆぅゆぅは



 【気持ち良かったよ〜 ♫♬】 







 【前は恥ずかしいから後ろ姿だけだよ❤】







 最後までゆぅゆぅもご機嫌だったし♫♬



 ホント楽しかったからまた参加したいと思いま〜す✿



 しかも、5ヶ月の女の子のママで私と同じ年の友達できてしかもご近所♥♦ξ*→ܫ← )人(→ܫ←*ξ♦♥



 今日は参加してホント良かった〜★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasig720
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 少しハロウィン撮影2 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 少しハロウィン撮影2 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 少しハロウィン撮影2 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 少しハロウィン撮影2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 少しハロウィン撮影2 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 少しハロウィン撮影2 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 少しハロウィン撮影2 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 少しハロウィン撮影2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 少しハロウィン撮影2 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 少しハロウィン撮影2 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる