阿波座に着けたぞ 

February 29 [Fri], 2008, 19:41
無事「阿波座」の
任務終了であります(^^ゞ

ベニス陶皿 

February 14 [Thu], 2008, 5:54
イタリヤ旅行の思い出を陶皿に

ふぅ〜 

February 05 [Tue], 2008, 23:55
今日・・・

会社いって・・・・
掃除して・・

お仕事しかけてたら
専務登場〜

でも・・
ちょっと ご機嫌斜めっぽかった・・



触らぬ神に たたりなし〜〜ってことで
しらんかお




今日・・
現場のおっちゃん 一人 おやすみやってんけど・・

鬼姑は。。。
その おっちゃん(Kさん)・・とあたしを 信頼してくれてるらしく
その人とあたしにだけは
ちゃんと 話してくれてるし・・


ちょうど・・
昨日
鬼姑のところに いく寸前

Kさん 現場からもどってきたんで
「社長のとこ いってきます・・
 FAXながさなきゃならないんで 
 また もどってきますね・・」
って
いって でかけた・・



その間に 専務がかえってきてて

あの お小言・・・




さっさと 帰ったあたしは
鬼姑から 
「いやな思いさせて ごめんなさいね・・・・」
って
電話もらってたんだけど・・




今日
帰りに 鬼姑のところいったら・・・


「疲れた顔してるわよぉ・・ 大丈夫なの?
 昨日 余計なことで 気をつかわせちゃったものねぇ〜」
って



そして・・・

「今朝ね・・・専務から 分けのわからない電話あってねぇ〜
 じつは・・・・昨日ね・・・・
 あなたが 帰った後   専務と Kくん
 ケンカしたらしいのよ・・・
 『あんなことまで いわなくてもいいじゃないですか・・
  相談しなきゃいけないこともあるんですから・・
  あそこまで いったら 彼女も やってられないですよ!』
 ってねぇ〜
 なんか それが 気に入らないみたいで・・
 朝から ぐちぐち・・・
 こまったもんだわ・・・」



だって・・・・




えぇぇぇ〜
そんなことがあったんですかぁ〜〜









Kさんも 
今日 やすみなのに・・・

夕方 月曜の仕事のことで 
電話してきて・・

そんとき・・・



「昨日は 大変やったねぇ〜
 あんま 深く 考えなくってえぇで・・
 うっとおしいだけやし・・・」



って









あぁ〜〜〜
ほんま・・・
簡便してくださいよぉ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だよぉ・・
 

うわさ通り? 

January 20 [Sun], 2008, 2:03
数日前に近所のカートショップにメールを送ったのですが、返信が着ません!

実は1年くらい前母の知り合いのレース好きな人(4輪レース経験ある)から『あそこ面倒見悪いよ』との評判を聞き不穏な感じがしていた矢先にこれ。

送った方にしては、『メール見てないのかな〜?』とか『忙しいから返せないのかな?』とか『メールってのが悪いのかな?』とか色々なことを頭に浮かびます。

やっぱりうわさ通りだったのでしょうか?それとも自分に非があったのでしょうか??

どちらにしてもここは僕にとって正解だったのでしょうか?

他に通えそうなショップも検討中なんですが・・・近いほうが都合がいいし。。。

やっぱ第3者の意見が欲しいです。

というわけで意見でも何でも書き込んでください!

二人の異変最終 

January 14 [Mon], 2008, 4:51
ナミ「やっと元の航路に戻った・・」

ルフィ「いえ〜〜い(ピース)」

サンジ「やっぱあの二人仲良くなってる・・・ガーン」

グンナィ☆ 

December 30 [Sun], 2007, 3:46
今先輩ねました---^^
明日もいっぱい話しましょうネン♪

ホワイトソ〜スはお手製に限る!! 

December 17 [Mon], 2007, 22:43
最近めっきり食ブログのおしづです。



日々肥えています・・・σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ
まだサイズ変わってないから大丈夫かな〜と・・・・・(;´Д`)y─┛~~



先日グラタンを作ってみたところ、評判が良かったのでご紹介しま〜す♪



''' 具などはお好みで好きなものを入れたらいいと思います '''




☆ 具を炒める時のポイント ☆

  〓 具を炒めて、白ワインをドバドバっと投入。
  〓 水気がなくなるまで煮詰めてください。
  〓 そのフライパンにホワイトソ〜スをさらに投入。
  〓 一緒にマゼマゼして、味決めちゃって下さい。







では本題、今回はホワイトソースのレシピです

ふぅ〜無事帰ってこれた 

December 11 [Tue], 2007, 23:57
はい、無事帰ってきました。写真はこれからお菓子食べてから記事を作ります(笑)

ヒタヒタと来年が 

December 05 [Wed], 2007, 20:09
気がつくと書店の店頭に2008年度の手帳や日記、カレンダーが山積みになっていました。



もう10月も半ば過ぎだから当然なんですが、速すぎ〜(汗)







後ろからせかせか押されて歩いてるみたい。来月に入ると年賀状発売、気の早い郵便局は門松を立て



デパートや大型SCはクリスマスツリーを飾る時期に入ります。



ここ数年高橋の手帳を使っていたのですが、来年はちょっと変えようかなと下見だけしてきました。







でもまだ買いませんよ〜 もっとじっくりのんびり2007年を楽しみたいですから。

清里高原☆★☆ 

December 02 [Sun], 2007, 4:49
先々週の週末、お声をかけていただいたので、清里まで出かけてきました。



日本で一番標高の高いところにある高原鉄道で、林の木々の中を奥地へと進んでいくと、
そこは清里です。





メンバーは、それぞれ違う場所で違うことをしているのだけれど、芸術に接しているといえば同じこと。



接し方だったり技術が違うだけだと思うのです。



数日間、ずっと芸術について耳を傾け、語り合っておりました。








二日目のお昼のこと、友達と二人で駅まで行っていたら、偶然にメンバーのうちの数名と合流。



帰り道は、みんなで違う小道を通ったり草原を通ったりして、自然にふれあいながらお散歩して帰りました。



 

植物に注目してみたり

小川の流れる音を聞いたり 小川を見たり

瑞々しい芝生の中を歩いてみたり

八ヶ岳などの山々を眺めたり

思いっきり深呼吸をしてみたり






気持ち良かったなぁ。。。




夜は夜で、16度や11度という寒さに対応できない服で参ったけれど、




研ぎ澄まされた空気の上の方では、

たっくさんのお星様がそれはそれは美しく☆★☆

真っ暗闇の中

あともう少しうんと手を伸ばせれば

お星さまに手が届きそうな予感★☆★






決して遊びに行ったわけではなかったけれど、



ここには書き表せないほど、とっても濃密な2泊3日となりました。



ここでは思いがけずギターの生演奏も聞けました。ギタリストさんがやってきていたり、プロではないけれどギターを弾いて聞かせてくれたお兄さんの演奏に皆してジーンってきたり。。。



感動覚めやらぬまま、岐路へと着いたのでした。





ここへはまたお邪魔させてもらうことになりそうです*^▽^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasda463
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 阿波座に着けたぞ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 阿波座に着けたぞ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 阿波座に着けたぞ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 阿波座に着けたぞ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる