熊野古道2 

February 21 [Thu], 2008, 6:13
よく歩いたなぁ。昔の人とか凄いですね。

秋の夜長の暇つぶし♪ 

February 14 [Thu], 2008, 16:56
最近もっぱら昼夜逆転生活に陥っております↓

こんなことしているのも今のうちだけなんですけど・・・。

夜に眠れないのはなにかと暇なもんでして(>_<)

で、眠れない夜には卒論をやってるか、暇な友達を探して遊びに行くか、

寝酒をやったり(個人的にはこれが一番好きかも☆)をしています☆



そしてもう1つに、海に星を見に行くってのがありまして、たま〜に行ってます(^_^)

地元が田舎なもんでけっこう星がきれいに見えるんです♪

海に行って何をするわけでもなく、浜辺に寝っころがってタバコなんか吸いながらボーっとするわけです。

すると家に帰ってからけっこうスンナリ眠れるんですよ(^。^)

行く時間が遅いので浜辺にも誰もいないんですよね☆(夏は花火やってたりする人がいますけど★)

まぁ、警察に見つかったら確実に職質されそうですけど・・・。



今日は、昼間は曇り空だったんですが、夜中に外に出てみますと星がきれいに見えました♪

これは行くしかない!!ってことでフラフラ〜っと行ってまいりました☆

波の音を聴きながらまたボーっっと星空を見てきました(^^♪

星空を写真に撮りたかったんですが、さすがに無理でした↓

てなわけで、今回は『月をバックに一服』という感じで撮ってみました。

小さな光が写っているのがわかるでしょうか??これが一応月です☆



眠れない夜、皆さんはどんな風に過ごしますか??

気分的((●>艸<)) 

February 05 [Tue], 2008, 21:42
更新再開♥
なんかゃヴぁめにお久ゃ⌒あン(∞'3`$)
けえこう自分的←は長期すとっぷやったわあ((●>艸<))
遅くなってごめンなさいいいいい(´;ω;`)
まあ許してやってくださいねえ♡←肝
今日は・・・・復活祭←はのために(・∀・)
多めに更新予定ですょ(●v艸0)+

hallo 

January 26 [Sat], 2008, 2:24
ご覧頂き☆有難うございますッ



    ここでゎ 好きなアニメの事などについて どnどn
    
    話したり していきますッ





   

藤本美貴 

January 15 [Tue], 2008, 7:56
正月のコンサートの申し込みが始まりました。美勇伝がエルダーになりましたね。。残念。うちはワンダしか申しこまないので梨華ちゃんはおわずけです<m(__)m>
ワンダの方は娘、ベリ、℃u-teだけだから、まあまあ茉麻の出番もあるかと…
かたぱっしから申し込みたいけど、出費が凄いので、控えめで。。
そんで美貴ちゃん、ごっちんが欠席ですね〜。ごっちんはなぜだか分からんけど、美貴ちゃんのは謹慎てやつですか〜なんか寂しいよね。。美貴ちゃんの事書くのは今さらだし、人それぞれ見方があるけど自分はそこまでしなくてもいいかと思う。娘卒業までは分かるけど、ラジオも降板、紺も欠席、GAMも未定。そこまでしなくても(__)
美貴ヲタなんていつ推しの子に会えるか分からないなんて、お気持ち察しいたしますよ。。なんにせよ相手があの人というのが自分にはちょっとね…

きょうは 

January 05 [Sat], 2008, 19:47
今日は久々に





公民館からの





最新です




何も話すことなんて無いんですけどね・・・・





ラビfan必見




書庫が






増えましたんで




ヨロ




キャラレスにも着てくださいね〜〜




以上宣伝




それでわ

連休明け 

December 23 [Sun], 2007, 1:43
今日に、昨日に書いた事ですけど、連休明けに新しい人が、来るから更衣室のロッカーを開けといてと言われました。連休明けとは思いませんでした。
又、会社の説明をしないといけないよ〜(汗)
でも、入社が中途半端な時期と思いますけど〜イキナリ正社員ですからね!多分、優秀な方と思いますので、仕事内容の理解度が速いと思います。

火事 

December 14 [Fri], 2007, 18:21
今さっき火災が発生したらしく、消防車のサイレンが聞こえてます。

どこが火事だか知らないけど。

とっても、チャーミングなピープル 

December 11 [Tue], 2007, 10:01
9月27日の話ですが…


「ライセンス」から「ザ・ちゃらんぽらん」に改名したお二人が

さらに「ザ・ちゃらんぽらん」から「ライセンス」に改名されました!

やっと元に戻りましたー!!!

ホント良かった!

だって、全然しっくり来なかったもん。


これからは、ずっと「ライセンス」として頑張って下さいね☆

エンジンオイルがすべて!?...オイル管理がいかに大切か、身にしみてます 

December 04 [Tue], 2007, 20:47
エンジンにとっては
生命線の
血液ともいえる
エンジンオイルですが、
交換をさぼってしまって、
メンテナンスされてない車って、
てきめんに調子が悪いですね。

とくに
車にあまり興味のない方が
乗りっぱなしにしていた、という車両は、
オイル管理が
よくないことがほとんどです。

オイルが汚れているとか、
黒ずんでいる、というレベルではおさまらず、
劣化&消耗して、オイルそのものの
量が少ない、
内部は黒こげ寸前!という重症の車も
現実にありました。

これじゃあ、
タイミングベルトに、
カムシャフトに、
油圧タペットに、
軸受けメタルに、
無理な負担がかかってしまって、
いいことは何ひとつない!ですね。

当方では、
欧州車を扱うことが多いこともあり、
20W−50という
かたい粘度のミネラルオイルを
入れています。

添加物いっぱいの
低粘度サラサラオイルでは、
パッキンやシールを攻撃してしまい、
オイル漏れの原因を
作り出してしまいますから。

高価な化学合成オイルも
どこか魅力的ですが、
ベーシックな物をこまめに
交換したほうが、車にはよさそうです。

ちなみに
私はエンジンオイル交換は、
二日かけておこないます。

ぽたぽたぽた..ぽたぽた.....ぽた.....ぽ..た...

まだまだ、落ちてくる。

新しいオイルを給油するのは、
次の日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasbo1410
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 熊野古道2 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 熊野古道2 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 熊野古道2 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 熊野古道2 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 熊野古道2 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 熊野古道2 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 熊野古道2 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 熊野古道2 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 熊野古道2 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 熊野古道2 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる