今度は・・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 1:59
昨夜のこと

ぐずぐずのはむ王子を抱っこしてると、

ん!?

なにやら匂うような・・・・

で、オムツを開けると、やっぱり!

オムツをかえようと、ちょっと横向いていたその瞬間

ちぃーーーっと弧を描いて私の手元へ・・・

ひぇ〜〜っ!

今日はおしっこですかぁ(泣)


2日続けての事態に参りました。

比較件数日本最大級!比較して申し込む 

February 09 [Sat], 2008, 19:53
消費者金融について

税務調査が来週あります・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:45
書き忘れていました・・・
湯布院から日田へ・・高速ではなくて国道を下っていましたら、携帯が鳴ります。
知らない番号でしたが、路肩に停めて話すと税理士さんでした。
「あのー良い話ではないのですが・・・」
と切り出すのである・・・
「税務署が調査に行くと言ってます・・・・」
それがどうかしたの・・?といった感じで聞き返しました。
「今まで税務調査が入ったことはありましたか?」
・・・無いよ、笑・・うはうは儲けているんならまだしも・・やっと家族が食っているだけだからね。
「20数年もないと、やはりあるのでしょうね・・・」
・・そう恐縮しないでいから、別に何ともないでしょ・・?
「はい、日程ですが・・・12日の月曜日を・・」
・・・ちょっと待って!!!・・その日は戌の日でしかも七五三の季節!例え税務署員といえども相手する閑は無いよ・・・
「では日程を調整します・・・9日ではどうでしょうか?」
・・その日は休業日だから、OKですよ・・
「時間は9時半と言ってますが・・・?」
・・OKですよ・・・
「では宜しくお願いします」
・・税理士さんに頼んでおくと、こういった税務署との間に入ってくれるサービスがあるのだと初めてしった。
でも私には1・2時間の質問があるらしい・・・素直に応じますけどね。


税務署が入る・・・何か悪いことでもしているようですが、
借金も減らない生活をしているのにね。
これはいい機会だから、いろいろと教えて頂こうと思っている。
粕屋税務署の数年前の署長さんは・・・N氏といって、私と俳句仲間でした・・・笑。

算失戀嗎? 

January 14 [Mon], 2008, 9:14
有感覺ㄉ男生
不到1年就交女朋友
只因為我沒有想更進一步
那我算不算失戀?
ANS:不算
因為沒有開始就沒有結束

我會離開這裡
因為我不能說出口
"你從不知道我想做的不只是朋友"

你卻故意告訴我
"你從不知道我想做的只是朋友"

我不跟你在一起
是因為
"沒有安全感"

當我想相信你時
你卻移情別戀了

不只是朋友

我懂了
我自私的想當朋友
那卻是遙不可及的奢求



奢求 奢求

總在淚冰涼以後 
才能感覺心好痛 
是我導演這場夢 
騙自己去生活
站在慌亂人海中 
擦肩而過的冷漠 
彷彿都笑我不該介入你的愛情
誰會歡笑 誰會悲傷 我都不在乎 
我知道你的將來屬於她
欺騙自己 同情自己 偶爾恨自己 
愛不就自私 不然就別奢求
他的眼神 他的胸口 彷彿都透露著寂寞 
但我只想知道 你是否曾愛過我
我不該問 我不該求 明知道這一切都怪我 
今晚我只想聽到你親口說愛我

心動了 不只是朋友

你身邊的男人總是多情
你追逐的愛情總是遊戲
在你的眼裡
我是你可以對飲言歡的朋友
你從不吝嗇
催促我分享你的快樂
你開心的時候總是揮霍
你失意的片刻總是沈默
在你的眼裡
我是你可以依靠傾吐的朋友
你從不忘記
提醒我分擔你的寂寞
你從不知道我想做的不只是朋友
還想有那麼一點點溫柔的放縱
你從不知道我想做的不只是朋友
還想有那麼一點點自私的佔有
想做你不變的戀人
想做你一世的牽掛
想做的不只是朋友

なんとなくブログ始めましたけど〜 

January 04 [Fri], 2008, 21:16
な〜んかさぁ、ブログ流行ってるでしょ?でね、私もやってみようかなぁって(^_^)
おばさんでもいいのかしらん?ま、いいっか!とりあえず始めましたからね〜\(~o~)/

蝋人形その2 

December 19 [Wed], 2007, 9:16
蝋人形館のスター達


これが”ロイヤルファミリー”です。
ここに女王君臨します!って感じですよね。
美しいダイアナさんは別の所に・・・
今は”カミラ婦人がここに入るのかな?

クリントン元米大統領

シュワレツネッカー州知事

ジャッキーチェン

インディージョーンズのハリソンフォード

日本の名横綱”千代の富士”
なぜかガラスケースの中に入ってました。みんなが触るからかな?

ブラットピット

これはだれだっけ?

秋刀魚のパスタ^^ 

December 13 [Thu], 2007, 0:20
みなさま、こんばんは^^
夜は冷えてきましたね、、、
北海道はもう、雪が降ってるところもあるのですね、、

身体を冷やして風邪など引かないようになさってくださいね、、、
インフルエンザの予防注射も打たれる方はそろそろですね、、、あ〜痛そ〜、、
会社休めないし、、打たなくちゃな〜^^

今日は先日のふわふわさんのパスタのレシピを取り入れながら
rose流にアレンジして、、、
秋刀魚でパスタを作ってみました^^

以前から、秋刀魚のパスタ、美味しいと伺っていたので挑戦してみました、、

〜材料〜
スパゲティ
秋刀魚
アンチョビフィレ
玉ねぎ
松の実
にんにく
赤唐辛子
白ワイン
オリーブオイル
生クリーム
コンソメ顆粒
しその葉
すだち


〜作り方〜
秋刀魚は3枚におろして、骨を除いて、2〜3センチ幅位に切って小麦粉をまぶしておきます

〓スパゲティーを茹でます。
〓フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ、弱火にかけます。にんにくの香りがでたら、
 赤唐辛子、松の実を焦がさないように炒めます。
〓スライスした玉ねぎを加え、しんなりするまで炒めます。
〓アンチョビフィレを加え、崩しながらさっと炒めます。
〓秋刀魚を加え、さっと炒めたら、白ワインを加え、コンソメも加えます
 加熱してアルコール分をとばします。
 生クリームを大さじ1杯〜2杯を加えます。
〓茹で上がったパスタとからめて 塩、こしょうで味を整えます。
〓大葉を散らして、お好みですだちを絞って頂きます。

全然臭みもなく、美味しいですよ、、(*^_^*)

見た目は少しグロテスクですが、、、(^^ゞ
あの〜、3枚におろすとき、、身が、、ぐちゃぐちゃになってしまいました〜(>_<)
包丁がわるい!包丁が、、、、、、、
いいえ、、、、roseの腕です、、(:_;)
ごめんなちゃい、包丁のせいにして、、、

お料理は得意ではないのですが、作るのは大好きです
ストレス解消にもなります、、
お味が伴わないときもたくさんありますが、、、

みなさまも是非、お好きなことをされて、日々のストレスを解消してくださいね^^

食べたら、大好きなお風呂にゆっくり入ってこよ〜っと(^_-)-☆

鮮やかな菊! 

December 05 [Wed], 2007, 16:51
菊にも色々あるもんだ!
鮮やかな真紅色!
細い鋭い花!
もっともっと輝け!

10月18日 木曜日 

December 01 [Sat], 2007, 23:34
この日も、DeNA (2432) に張付きでディーリング。 上場来高値更新する。 

上場来の高値を越える瞬間は、見ていて気持ちいい。 その時点で、株を持っている人の中で、損をしている人が皆無の状態だからだ・・・。

高値を越えた後は、まるで真空地帯を進む宇宙船のように、売り圧力の低い中を、進む。

先週買った、ACCESS(4)がプラテンになったので、49万7千で売却。 益は1万ちょっと・・。(しかし、これは失敗。 その後爆上げ・・・)。
とりあえず、損切りなしでOKとする。

受取額、合計 52万1千円

口座資産・計は、1日で 110万円くらい上昇。 これで、調整前のレベルまで戻る。

出入りの激しい相場がつづく。

∞レンジャ- 

November 28 [Wed], 2007, 17:35
あぁ〜 ∞レンジャー どうにかこうにかやっつけろ

あぁ〜 ∞レンジャー 悪者なんかはズバッズバッ

∞レンジャー



お金はいらないぜ 夢なら持ってる

地球を守るため 公園のゴミを持ち帰る


見ろよ オレの姿 だけど子供が逃げる

なんで逃げる なんで速い 笑いが止まらない


オジンがぐずる ボクらを呼んでる


あぁ〜 ∞レンジャー 必殺技は無限大

あぁ〜 ∞レンジャー 今日の敵はオトンオカン

∞レンジャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasar1827
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今度は・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今度は・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今度は・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今度は・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 今度は・・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 今度は・・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今度は・・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 今度は・・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 今度は・・・・ (2008年03月26日)
アイコン画像あんな
» 比較件数日本最大級!比較して申し込む (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる