みなもはいろいろ考えた 

February 21 [Thu], 2008, 1:00
みなもはいろいろ考えた。

日曜のドームが終わってから 思い出にひたったり

MC振り返ってにやけたり  

オーラスのレポ読んで なぜか遠くを見つめたり(意味不明)…





そろそろ

次のステップに 進むべきじゃないかと。



終わりじゃなくて

新しいステップへの道を探すべきじゃないかと。




夏じゃなくても ほかの季節に会えるかもって ニノが言ったんでしょ?

潤君はしゃぶしゃぶ食べるときにも

10周年に向けて熱く今後を語ったんでしょ?


今 みなもは 何をしたいのかな?


どういう行動が 次へのステップなのかな?



私がうだうだしてる間に 嵐のみんなは

次を模索しているわけですよ。

5人に置いてかれないように がんばらないと。








何を がんばろうかな…






まだ ちょっと 内緒。

もちろん すっごいことができる訳ではありませんが。

ほかの人なら簡単なことでも みなもには大変だったり。

まあ そんな感じです。

 

不倫。火遊び。 

February 14 [Thu], 2008, 2:16
このメール。

いつ見つけてくれるかしら。

あなたが、仕事でひと息つくのは、

いつかしら。

思うように会えなくて、当然だわ!。

だなんて。

あなたの前にいる、私は、

何者かしら。

仕事にも、お酒にも、生き生きしているあなたは、

本物。

でも、あなたの前で、

強がり言っている私は、

何者かしら。


そうね。不倫。


火遊び。


否遊び。

☆ポークかつサンド☆ 

January 31 [Thu], 2008, 23:55
'''見た目悪いですが載せちゃいます♪(^▽^)ノ'''




'''ハンバーガーを作る予定で 買っていたパンが残っていたので♪'''



☆ポークかつサンド☆





'''豚のロースに 軽く叩き♪'''



'''塩コショウをふり、小麦粉・ときタマゴ・パン粉の順で衣をつけ♪'''



'''180度の油で揚げます♪'''



'''パンを軽く焼き、 バターとマスタードを少し引きます♪'''



'''揚げたカツをはさみ、 ソースとケッチャップで作ったlaink特製ソースをかけ'''



'''シャキシャキのキャベツの千切りを挟み出来上がり♪'''



'''サクサクジューシー かつサンドの出来上がり♪(^▽^)'''




'''自分で作ったのは今日が初めて♪'''



'''キャベツが厚いのはご愛嬌♪'''



'''次回はもっと薄く切るように心がけます^^'''



'''熱々のうちに召し上がれ♪'''






ランキングに参加しています 矢印の下の文字をポチッとしてもらえると嬉しいです♪
  ↓
にほんブログ村

最近買った漫画 2007年8月9月 

January 18 [Fri], 2008, 20:18
 コミック感想会とか言いつつ、全く感想書けてない駄目ブログです。



 忙しいと言うよりも気持ちが急いてしまって、感想を書きたくとも文章がまとまらないんですね。



 
 先月と今月購入した漫画と一言感想を載せておきます。




『ETOILE』 第2巻(完結) 月刊ジャンプ打ち切りのために強制終了。ソードマスターヤマト。



『カルバニア物語』 第11巻  エキューがついに公爵に。次巻はまだ先ですね。



『幻月楼奇譚』 第2巻     あいかわらず焦らされてるな、若旦那。



『妄想少女オタク系』 第3巻  新キャラの先輩がいい感じ。私としては先輩は受けだな。



『薬師アルジャン』 第6巻   自分の身体を治す為、アルジャンはえんやこら。




『breath』 第3巻       久しぶりのBL漫画。やっと続きが買えた…ってあと2冊もあるの?



『悩むほどなら恋とよべ!』    久しぶりのBL漫画その2。眼鏡受目当てで買ったのに、攻め中学生の方がいい。




番外編:プリンセスGOLD     『アルカサル』の単行本未収録作品目当てに購入。




 まだあと何冊か購入していたと思うのですが、出てこないです。



 感想は書けそうな時にでもちょろちょろと書かせていただきます。

2007.7.26 PONの疲れがピークに 

December 28 [Fri], 2007, 21:17
ずっと運転をしてきた PONの疲れがピークに!
少し車の中で 休ませてあげようと 他四名は
「道の駅」でソフトをほうばった・・・・・!
RINの鼻の穴がぷくっと膨らんでいるのは・・・どうして?

やや、やられた・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 9:17
やや、やられました・・・。



以前、つ・ま・よ・う・じ・DX・☆でも書いたことがある足の指毛のことなんですけどね。
妊娠してちょっとばかり毛深くなったみーちゃん。

足の指に毛が生えてきました。それを見てケラケラ笑ってた俺っち。
足の指毛を抜きたくても、お腹が大きくて出来ないみたいで・・・またそれを見てケラケラ笑う俺っち。



そんな俺に対してみーちゃんが復讐を考えてるとは思いもしませんでした。



昨日、仕事で疲れきっていた俺は、夕飯を食べ終わったと同時にソファーで眠ってしまいました。
うちのソファーは'''お値段、予算以上ニトリ♪'''で買った足が投げ出せるタイプのソファー。

イビキをかいて寝始めたらしいです。



そんな俺を・・・いや、俺の足の指を見て'''「爪が長いなぁ」'''と思ったみーちゃん。
爪切りを取り出し、短く切ってくれました。(俺、熟睡中につき気がつかず)
ここまではとってもいい奥さんなんですけどね・・・。







よ〜く見たら、俺の足の指毛まで切ってやがりました・・・。

「Great Ukiyo-e Masters 春信、歌麿、北斎、広重」展 

December 08 [Sat], 2007, 5:54
芸術の秋、真っ盛りです。

今回は、渋谷区立松濤美術館へ行ってきました。
JR渋谷駅から歩いてBunkamuraを通り過ぎ、5分ほど歩くと、渋谷区立松濤美術館があります。
今回が初めての訪問です。

現在、「Great Ukiyo-e Masters 春信、歌麿、北斎、広重 −ミネアポリス美術館秘蔵コレクションより−」点が開催されています。

最近の浮世絵の海外からの里帰り展は、良質の展覧会が多いですね。今年の「ギメ東洋美術館所蔵 浮世絵名品展」、「ヴィクトリア&アルバート美術館所蔵 浮世絵名品展」がすぐに思い出されます。

展覧会チラシによると、ミネアポリス美術館は、アメリカ中西部唯一の総合美術館で、日本美術部門でも全米屈指のコレクションを誇るそうです。そのクオリティーの高い浮世絵作品は、3000点を数え、今回は約240点(前期・後期)が厳選されたとのこと。さらに、「その保存状態は極めて良好で、目の肥えた浮世絵ファンも驚かれるでしょう。」とありました。

会場は二階が第一展示室、地下一階が第二展示室になっています。会期中、前期(〜10/28)と後期(10/30〜11/25)ですべての作品が展示替えされます。

まず、驚いたのは、鈴木春信の作品が、質・量ともに充実していることです。あんなに春信の作品が並んでいるのは初めてです。
前期だけで18点。前・後期で計36点も展示されます。
しかも、発色が本当に良かったです。浮世絵に疎い私でも、いつも見る春信の色とちょっと違う、と直感的にわかりました。
例えば、《水売り》の背景のピンク色。これは、紅花刷りによるもので、紅花は非常に退色しやすいので、貴重な作品です。

歌川豊国の出世作にして、代表作といわれる「役者舞台之姿絵」シリーズも4点展示されていました。

第二展示室は、葛飾北斎と歌川広重が多数を占めています。二人とも代表作からバランスよく選ばれています。

北斎の《百物語 こはだ小平二》は、不気味なだけでなくユーモアがあり、遊園地のお化け屋敷に入って遊んだころを思い出しました。
広重の《童遊ひ見立ほふづき》は遊び心にあふれていて、たくさんの広重の風景画の後にこの作品があったので、意表を突かれました。

今回、最も印象に残ったのは、鳥居清長の作品です。
前期は2点だけですが、《當世遊里美人合 橘中妓》、《六郷の渡し》ともに色使いが際立っていました。とくに女性の着物の鮮明な赤が目に留まりました。

その他、喜多川歌麿、勝川春章、東洲斎写楽、歌川国芳なども充実しています。

今回は、大変満足できる内容でした。そして、文化財の保存がいかに重要であるかを改めて教えられた展覧会でした。

最後に、驚くべきは入館料の300円。後期も楽しみです。


(訪問日:19年10月25日)

ども 

December 02 [Sun], 2007, 16:33
なんか、

あんまり心配かけるといかんのでw


とりあえず、元気よw

なんとか、

ぼちぼちやってます。


一人になった時とか、

なんか、凹んだりもするけど。。。


オイラがちゃんとしてないとイカンのだよね。


人間、そんなにすぐには変われないけど、

もともと前向き(というか後悔が少ないw)なので、

なんとかなるさ。


月曜は東京に行ってて、

今日は大阪に、

明日はまた東京に。


まだまだやるぞい!

って、靴買わんとw

ワンダーガールズ『Tell me』、4週連続チャート1位 

November 28 [Wed], 2007, 7:36
新人女性アイドルグループ「ワンダーガールズ」の勢いは止まらない。

 インターネットの音楽サイト「ジュークオン」は5日、「10月29日から11月4日までのチャート集計で、1位はワンダーガールズのファーストアルバム収録曲『Tell me』だった。これで4週連続1位を記録している」と明らかにした。

 『Tell me』は音楽ファンはもちろん、タレントたちの間でもブームになっており、ワンダーガールズの人気もしばらく続きそうだ。実際、MBCのバラエティー番組『無限挑戦』の出演メンバーたちが先日の放送でこの曲のダンスをまねて、話題になっている。

 ワンダーガールズに続く2位はBIG BANG、3位はBIGMAMA、そしてユンナの『すい星』が3ランクアップの4位に入った。

 また、M.C the Maxの『愛を叫ぶ』はなんと85ランクアップでチャートデビュー2週間目にして5位にランクイン。コヨーテの『愛の公式』も1ランクアップで9位に入った。

 

November 18 [Sun], 2007, 5:22
好きなんです

本気の恋なんです

アンタがアタシの初めて本気で恋した人なんです

だから

どうしていいのかわからないんです

でも

そんなとき

アンタはアタシの相談にのってくれました

アタシが変な道すすもうとしたとき

アンタはたすけてくれました

うれしかったです


幸せでした

ありがとうございました
















そんな日はいつまでもつずかないのだと知りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onasar1168
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» みなもはいろいろ考えた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» みなもはいろいろ考えた (2008年09月20日)
アイコン画像まーくん
» みなもはいろいろ考えた (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» みなもはいろいろ考えた (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる