新エンディングテーマ 

February 16 [Sat], 2008, 18:14
「キミモノガタリ」




   

オリーヴァ(イタリアン) 群馬県太田市 

February 11 [Mon], 2008, 7:47
ランチ1000円でこの味と量はかなりの満足。
子連れでも気にならないし、全体的に○です。

ピザはクリスピータイプなのに全然カリカリしてなくて残念。

パスタはバリラを使用。

++午前0時の電話++ 

January 29 [Tue], 2008, 13:51
  昨夜は 旦那さんが 関連会社のヒト達と 飲み会。

  最近 ココ あんまり 景気が良くない(〜噂〜)からか

  社内が うまく行ってない様子〜。

  先日も その会社うちうちの会議に(何故か・・)うちの旦那さんまで

  呼ばれ 同席したは いいが・・・

  社員同士のいざこざに 巻き込まれ 嫌な思いをしてた。


  昨日の朝も たわいもない用件を理由に ソコの社長さんから 

  「夕方 出てこんや?」     お誘いの電話が・・・。

  気の重い旦那も 昔お世話になった事もあり 「行ってくるか。。」

  と。。。


  平日だから そんなに遅くまで 呑まないだろうと思ってた通り

  帰宅は10時過ぎ☆  

  心配で 「どうだった?」 って聞くと  「皆暗い顔して呑んでた」って。。

  「でも 心配するな 俺は 争い事には もう 巻き込まれんよ〜に 馬鹿の

   フリして 明るく呑んできたよ!」

   ・・・・・ちょっと ホッ とし ウトウト し始めた 午前0時☆

   その会社のトラブルメーカー的 ヒトから 携帯電話!

   何があってるか 知らないけれど 真夜中に携帯かける神経って!!?

   





   と思いつつ ブログ 打ってる今 (午前7時45分) また 電話が

   かかってるよ〜〜**;  



   うざそう〜〜〜〜〜・・・。  

  

  
  

新入り和金 

January 15 [Tue], 2008, 8:52
夏に甥っ子の家に大量に居た金魚すくいの金魚が2匹になってしまいました。



甥っ子の家には金魚用のヒーターが無いので我家の水槽に新入りとしてやって来ました。







名前をどうしようかと思いましたが



甥っ子が付けたのは



大→ディアルガ



中→パルキア



小→ダークライ



だそうですが、私には覚えられません^^;



なので、大ちゃん、中ちゃん、小ちゃんに勝手に決定いたしました♪







賑やかになりました!




(>_&lt文ちゃんの尾びれがボロボロに裂けています。

第31話 組織 

January 03 [Thu], 2008, 21:34
 ザッザッザ・・・


 俺等は遺跡の最深部へ向かっていった。

 ユウ「にしても、結構ここは深いな」
 クルス「ああ、想像以上だ」
 ユウ「しかし、気になるのはこの組織の面子だな」
 クルス「面子?」
 ユウ「ああ。昨日やったルークでさえまだ、中の下ぐらいだな」
 クルス「・・・」

 ―――少し、沈黙が続く―――


 ユウ「ま、そんなこと考えるのはまだ後でいい。今来る敵のほうが重要だ」

 クルス「ああ。感知頼むぜ?」

 ユウ「おう。任せとけ」


 ―――同時刻―――

 ※「ルークがやられたか」
 
 ※「ああ。そうらしいな」

 ※「ま、あんな奴、雑魚もいいとこだがな。」

 ※「次は誰が行く?」

 ※「それなら俺が行く・・・最近ターゲットを仕留めてないからな・・・」

 ※「いや、私が行きましょうか。片方とは一回やったがデータはたった今、完璧にそろいましたし」

 ※「なら、まかせたぞ、リーマよ」

 リーマ「お任せを・・・」

 リーマ・・・真の名は“闇のリーマ”かつては闇の異世界にいた魔物である。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 ユウ「さーてと・・・結構歩いたがまだ、覇力の一つも感知できないな」

 クルス「舐めて掛かっているかそれとも・・・」

 ユウ「・・・奴等の術の中・・・」


 シュッ!!!

 闇の中を何かが跳んでくる。

 ユウ「!?」

 俺はすかさず反応し剣で省く。

 ガキィィン・・・

 省いた武器は闇で包まれて次第に消えていった。


 クルス「さてと・・・」

 ユウ「お出ましか・・・」

 俺等は戦闘体勢に入った。

 クルス「しかし、敵も大したもんだ。完璧に気配を消して隙を突いてくるとは・・・」

 ユウ「・・・・・・。今感知したが・・・なんていう奴だ」

 クルス「どうした?」

 ユウ「何か別の世界の生き物のように感じる・・・それも気味の悪い奴・・・」
 
 クルス「・・・異世界か」

 

 ォォォォ・・・・


 ユウ「・・・!!! 後ろか!?」

 リーマ「ご名答・・・ドルマ!!」


 ズシャアアア!!!
  

隠れて 

December 21 [Fri], 2007, 5:11
今までずっと親に隠れてパソコンやってました。

いけませんね!!!まったく!!!

サイト様を廻りだしたら止まんなくなっちまった・・・。

まぁ、そろそろお風呂入って寝るんで

もうすぐ3時だぁ・・・。

フフフ・・・全然眠くない・・・。

ユニバーサルスタジオ 「ターミネーター 2:3-D」の舞台裏 

December 12 [Wed], 2007, 17:06
日本のユニバーサルスタジオジャパンと同じく、アメリカにある「ユニバーサルスタジオ」。
そこでも、日本と同じく「ターミネーター 2:3-D」のアトラクションがあります。
そこでの舞台裏の映像を見つけました。




※「ターミネーター 2:3-D」とは(アトラクションの紹介です。)
映画「ターミネーター2」より35年の時を経た2029年のロサンゼルス。
ターミネーター2の続編となるのが、このターミネーター 2:3-D アトラクションです。
ぜひこのアトラクションに参加して、人類滅亡を企む敵へと立ち向かって下さい。
現在と未来が交錯する中、人類の未来はあなたの手に委ねられたのです。

あなたが戦うことになるのは、表向きは善良な企業に見えるのですが、
裏では恐ろしい世界征服の野望を持っている
サイバーダイン・システムズ(CYBERDYNE SYSTEMS)社です。
ターミネーター 2:3-Dの舞台はこのサイバーダイン・システムズ社。
つまりアトラクションの建物が社屋になっているということです。
アトラクションを体験する際には、色々チェックすると楽しめますよ!

世界征服を目論むサイバーダイン・システム社が開発した兵器がスカイネット。
ターミネーターシリーズで人類に立ちはだかる最凶の敵です。
静止軌道上、58の衛星により世界のすべてを偵察、
兵器などを管理しているシステムで、人類抹殺を企てているのです。

レジスタンスの指導者ジョン・コナーは人類の存亡をかけて
スカイネットと戦っていました。スカイネットは過去に刺客を送りこみ、
ジョン・コナーの母親、サラ・コナーを抹殺しようとします。
それを阻止するために送り込まれたのが最強の兵士、カイル・リース。
カイルはサラと恋に落ち、ジョンが生まれることになってのです。

金属骨格と有機物で構成されて、極めて人間に近いターミネーター(T-800)。
未来のジョン・コナーが自分を守るためにプログラムを変更して、
1994年のロサンゼルスに送りこみました。
ちなみに「ターミネーター」では、ジョンの母のサラを狙う宿敵でした。

スカイネットが1994年のロサンゼルスに送り込んだ殺人マシンが「T-1000」。
ジョン・コナー抹殺任務がプログラムされています。
液体金属(形状記憶類似体合金)で形成されていて、
物理的に接触したあらゆる物に変身が可能です。
神出鬼没に登場してジョン、サラ、T-800を襲いましたが、
最後はT-800に破壊されました。

T-1,000,000はスカイネットのセンターコアを防御するため作られた
触手を備える液体金属巨大ターミネータ。
スカイネットに侵入する者なら誰でも攻撃するようプログラムされています。
また、量産型の歩兵ユニットT-70も侵入者を攻撃してきます。
これらは、ターミネーター 2:3-Dでのみ見ることができるマシンです。
センターコアを破壊すればスカイネットは停止します。
そのためにジョン、T-800型ターミネーターとと共にアナタが戦います。
さあ、ターミネーター 2:3-Dを体験して世界征服の野望を阻止してください!

ターミネーター 2:3-Dは3D映像とデジタル技術を本格的に駆使した本格的な初の作品。
大型スクリーンを3枚合わせた世界最大級の3Dスクリーンがあり、
3D映像と、デジタル合成CGが映写されます。

(ターミネーター 2:3-D スペシャルサイトより)






'''それでは動画です。'''

会社の仲間とバーベキュー(9/15) 

December 07 [Fri], 2007, 12:31
先週の土曜日に島根でお世話になっている会社の仲間と我が家でバーベキューパーティー
を行なった。
仲間は、我が家に来る前に、海で魚を釣ってそれを持ってくるとのこと。
午前中、はっしゃんは奥さんと一緒にスーパーへバーベキューの肉とか色々なものを買い出し
に行った。その時に、奥さんが刺身とかどうしようかと言うので、魚は仲間が沢山釣ってくる
からいらんやろう。ということで魚は買わず。
バーベキューの道具を出し、炭も用意し、仲間の来るのを待っていた。
午後二時半過ぎ来た来た。

「どう?魚、大漁やろなあ」と、小さなクーラーの中を見ると、十数センチくらいの魚が十数匹。
期待に胸を膨らませて待っていたわりに、・・・・・・・・・・・・・・。
でも何とか刺身にして食べようと、ばあやんにさばいてもらうことに。残りの魚は、焼こう。
炭に火をつけ、バーベキュー開始。
太陽も容赦なく照りつけ暑い。(こんなときこそ雲のひとつも出んかい)
でも、冷えたビールがたまらなく旨い。というところで、スナップ写真を一枚。
肉もたらふく食べ、野菜も食べ、ビールもガバガバ飲み、調子は最高。
参考までに釣ってきた魚を焼いているところも一枚。どうです。大きな魚でしょう?
刺身も一切れ食べた。
いやーーー健康的。(ここまでは)

バーベキューが終わって今度は家の中で飲みなおし。
というところで、はっしゃんは前後不覚。おまけに飲みすぎて蛙の鳴き声状態。
途中から一切の記憶なし。
翌日、奥さんから、昨日の夜はどうだった、こうだったと言われ、えらい怒られた。
なんでも、家の中でも焼酎をロックで5杯くらいは飲んでいたとのこと。
ところが、はっしゃんは焼酎を飲んだ事すら記憶になし。これから先は、書くに堪えず。
酒飲みの方ならよくお分かりとは思いますが、飲みすぎて自分の記憶が飛んでしまった時の
ことを、後で人から聞いて知ると、これどうしようもなく自己嫌悪になってしまいますよね。
まさしくそんな状態。
まあ今に始まった事ではないと言えばないのだけども、いいおっさんが・・・・・ということになると
ちょっと恥ずかしい。
ゴメン。反省します。(反省だけなら猿でもできるッテカッッッッ)
ほんまに反省しとんのかいな。。。。。。。。。

ちょっと待てよ。
バーベキューの時に、新米で作ったおにぎり・・・・あの焼きおにぎり、はっしゃん食べてないで。
(アホ・・・・・・  っと奥さんの影の声)

DEAR・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 1:15
 僕の女の子の趣味ははっきりしている。何でかは知らないが、血液型B型の子に惚れる傾向があるようだ。 
 世間一般にはB型というと「わがまま、自分勝手、自己チュー」などといわれているが、案外そうでもない。B型には二つのタイプ(BBとBO)があって、それをひとくくりにして、わがままだなんだっていえるかというと無理がある。
 たぶん、僕はB血液型によって出るオーラみたいなものにひかれるんだろう。夜虫たちが照明にひかれるように。ちなみに好きな芸能人(というか女優タレント)はほぼ全員Bである。今日はその話をしようと思っている。

 まず、やはり柴崎コウである。彼女の魅力を説明するのは難しいが、あえて挙げるとすれば色っぽさだろうか。時々見せる憂鬱なところは僕をひきつけてやまない。彼女は孤独さによって色気を増しているように思う。
 ついで、掘北真希。ショートヘアでボーイッシュなところが最大の魅力だろうか。最近はそれが行き過ぎて、男装までやってのけたが、あまりよくなかった。少し僕の中では落ち目である。
 まってました、そして、誰がなんといおうと皆藤愛子。その笑顔、その透き通った声・・・見ていてすごく癒されるところがいい。朝のTV番組のお天気コーナーを観るために、早起きしているくらいだ。

 人によって、好みはそれぞれだと思うので、たとえこのように思わなくても悪く思わないでくださいね。あくまで僕の趣味なので。

武道館LIVE 最高っ!!!♡ 

November 29 [Thu], 2007, 18:16
(´▽`)ノ タダイマァ♪  吉井和哉 『 GENIUS INDIAN TOUR 2007 』 行ってきましたよぉ〜♪^^v

ナマ吉井さん♥ 最高〜〜!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♥

白いガーゼのような幕が上がった途端 ムチュメと2人・・ウットリィ・*゜・。(*´-ω)(ω-`*)。・*゜・

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♥  ♪イエーィヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノイエーィ♪

2時間が(゜O゜;アッ!っという間に過ぎたLIVEでしたぁ〜♪ v(。・・。)イエッ♪

吉井さんの \(._・)ノオッパッピー♪ 可愛かったぁ〜^^


アンコールが終わり 会場のアナウンスが流れて・・もう1回 アンコールが欲しかった愛☆でしたが・・・

最後 物足りないよぉ〜!ヤダー!o(>O<;)oって・・ほんのチョッピリ 不完全燃焼気味だったカナ?・・・^^;


12月28日の武道館LIVEも チケット当選してるし^^v 今から超楽しみだd(^-^)ネ!♥

そうそう!!武道館でイエモン部屋仲間の2人に逢うことができましたぁ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2人とも可愛かったぁ〜〜♥ 年を感じてしまった愛☆チャンでした・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今回のLIVEで イエモン部屋仲間の めいチャンと♥らびに♥逢えたこと^^

ステキな一夜を過ごせたこと^^ 心から幸せに思いましたぁ〜♪

吉井さんありがと!!(´▽`)♥ ずっと!ずっと!大好き♥だよ!!^^

吉井グッズは 写真のTシャツと ストラップと パンフレットを買ってきましたよぉ〜♪(v^ー^)ブイッ



泊まったホテルは新宿にある 『ハイアット リージェンシー』 東京に宿泊する時はこのホテルなんですょ^^

しかし!今回用意して頂いたお部屋は・・(◎_◎;) なんと!最高級スイートルームでした・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ヾ(;´▽`A あはは・・ 2度と泊まれない お部屋かもぉ?・・^^; 流石!最高のお部屋でしたぁ!^^

ホテルにて・・の記事は 後日書きますd(^-^)ネ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onardi1764
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新エンディングテーマ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 新エンディングテーマ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 新エンディングテーマ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 新エンディングテーマ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 新エンディングテーマ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 新エンディングテーマ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 新エンディングテーマ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 新エンディングテーマ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 新エンディングテーマ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 新エンディングテーマ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる