お久しぶりです^^ 

February 21 [Thu], 2008, 1:30
学校が始まり一週間が経ちました( ´・∀・`)

忙しくなったのでめいぽにINする時間も減りましたが、


《みなってぃ》は42Lv、



《森のピアーノ》は32Lvになりました。



新しい仲間も増えました。


《みなピア倉庫》です。


現在13Lv、初心者です。


神器がんばろ・・


みなってぃと森のピアーノは、モンカニ中毒。


おかげでネックレスが3つも恵まれました^^


そろそろルディクエもやってみたいなー






難しいんだってね" 'ζ_,`"






画像はまた今度大量に張ります。




あ、


そうそう。



最近「今もチートは簡単にできるのかな?」と思い、ググってみるとあらま。


すこし入り込むだけで鶴がわんさか。




ひょぇー。



でも升はしないので^^


一応ひとつにまとめて圧縮しております^^


誰にもあげないつもりですw


つもりですw

つもりw



中学生だった俺が升してたころを思い出す・・・

あの時はgameguardなんてなかったから自分でなんとかできた。



今は人に頼らないとww

まったく・・・・近所の皮膚科 

February 14 [Thu], 2008, 4:08
このところのオリーブ、毎日のようにじんましんを起こしている。

もう半月以上・・・。

とても気にするたちなので、今日皮膚科へ行った。

町医者の中では大きい部類。
そこは美容皮膚科もやっており、やれボトックス注射だ、やれレーザー脱毛だと幅広くやっている。
お年寄りなども老人ハンなんかも消してもらえるとあって、お年寄りから小さなお子ちゃままでいっつもごった返している。

いつも医院長先生に見てもらうのだが、この先生がなかなか捕まらない。
だから今日は、お電話してから行くことにした。すると
  
『医院長先生は今日は午後はお休みです。
 明日は午前中はいますが、12時ごろには帰ってしまっていないと思いいます。』

では午後は?と聞くと

『午後は2:30からあいていますが先生がいらっしゃるのはたいてい3:00から3:30の間で
夕方別の先生が来るので、7:00まではいません。たぶん5:00には帰ってしまいます。』

だと!!!!!

患者をなめてるんですか?
といいたくなる。

もうそれでは、別の医者でもいいやと思い行ったのが4:00.
しかし全部終了したのは7:00でした。

しかも診察したのは、茶髪のちょっと繊細でない女医。

とっても信用置けないのでもう、行かないことにした。

電車の中吊りに書いてあったっけ?

開業医の年収は青天井だって。。。。

もう、かなり患者さんもあふれていて儲かっている感じだから、あんまり患者さんの事考えてくれないのかなあ??

昔はいいお医者さんだと思ったのにな・・

残念です。

今日も日計り、吹き値売り!突っ込み買い!方針 

February 01 [Fri], 2008, 7:15
【外資系證券経由の注文状況】

株式市場筋による今朝の13社外資系証券の注文状況は・・・

     ■ 売 ■  4,520万株   
     □ 買 □  4,790万株 
     ◆ 差 ◆    270万株 

で、買い越しになっています。


------------------------------------------------------------------------------

シカゴ先物 ・・・ 16,995円

------------------------------------------------------------------------------


◇◇日経平均チャート分析◇◇

昨日の「日足」は、チャート的には寄り付き坊主の「中陽線」でした。

短い上ヒゲを伴っており、先高見込みながらやや慎重な動きを示しています。

前日の下落した大部分を打ち消したものの、実体部分が前日寄り値を上回らず、明確な反転を表す「足」とはなっていません。

一部には売り転換を示すテクニカル指標もあり、本日以降の動きを確かめる必要があります。

5日ぶりの「陽線」となり戻り歩調を示す「足」を見せましたが、100日移動平均線17,203.72円と200日移動平均線17,311.10円が上値抵抗線として利き始めており、上値の重さを示すチャート形勢となりました。

引き続き下値メドは一目均衡表の「雲」の上限値16,778.68円、上値メドは100日移動平均線や200日移動平均線が意識されます。

10月17日はインド株式市場の下落で先物主導で売り込まれましたが、昨日はその逆でインド市場の反発から買い戻しの逆転現象となりました。

このことから17日の安値16,795.74円で当面の下値は届いた印象です。

しかし、新たな買い材料が見当たらないのも事実であり、上値に対しては依然として慎重姿勢が覗えます。

弱気になる必要はないですが、9月決算発表などを控えて一気の上昇とはなりづらく、もう少し上昇エネルギーを溜めるまでは値固めの動きとなることが想定されます。

その間は買い安心感が広がって来たことで動きを強めている新興系・中小型材料株中心に回転を効かせたいところです。

ここからは上値は追わず売り場を探す、強い銘柄が利食い売りなどで突っ込む場面を再度買い対処・・・これを意識すれば本日も回転が効くはずです。

週末要因もありますから、売りから入ることはヘッジにもなりますよ。

また、G7も控え本日は売り・買いともに持ち越しは避けたほうが得策です。

ミカン 

January 17 [Thu], 2008, 23:58
親戚宅のミカンも、
だいぶ色付いて来た。
早朝からおじゃましてしまった。

競馬伝説 

January 12 [Sat], 2008, 6:41
500万下1着とりました

連帯率100%の馬なので

期待したいです。

まだ、起きてようと思います。

EX牝馬売れたのでほっとしました^^

コート・オープン・デー 

January 03 [Thu], 2008, 22:11
福岡地方裁判所小倉支部では、平成19年11月から毎月裁判所見学会「コート・オープン・デー 〜来て,見て,知って,裁判所〜」を実施します。
法廷を見たり,裁判官の話を聞いたり,裁判員席に座ってみたり…
裁判所のことを少しでも身近に感じてください。

中国の旅:中国の果物 

December 19 [Wed], 2007, 1:28
桂林で昼食をした店の周辺の露天で中国の果物を売っていた。
日本人のツアー客がよく行く店の周囲にはこのような露天商が多い。







ライチ。
今年は初夏の頃、ライチが豊作だったそうだ。
試食したが生のものは美味しい。







マンゴスチン。
日本で見かける冷凍品とは違って生。







メロンの一種?。

フラワーシリーズ バッグ 

December 13 [Thu], 2007, 17:56
お弁当を入れても、お稽古バッグにしても
お買い物バッグにしても可愛いよね

スパムサンド弁当 

December 07 [Fri], 2007, 13:24
                10月31日 ハロウィンです!!今年は、お弁当を作っていたお陰で



                     普段の年よりも、ハロウィンを身近に感じる事ができました

          これを機会に来年はお菓子を用意して、娘のお友達や近所の子供と


                                     楽しもうかしら!!なんて思っています



          今日は、以前から作ってみたかった☆スパムサンドに挑戦☆してみました



              いつも美しいお弁当を作っている《みるき〜》さんのまねっこをしてみまた
                       形は、お手本の様にいきませんでしたが・・味は美味しく出来ました♡



     今日は

今週 

December 04 [Tue], 2007, 3:44
今週も激しく製造します。

その内容は・・・

22日 薩摩芋3釜・抹茶ソース1釜
23日 抹茶ソース3釜
24日 田鶴ソース2釜
25日 田鶴ゼラチンソース3釜or4釜
26日 黒ごまソース1釜 夜埼玉へ車で移動
27日 矢島園 感謝祭にてグリーンソフト販売
28日 矢島園 感謝祭にてグリーンソフト販売
29日 関東にて営業 夜間移動
30日 和歌山で営業 花山温泉等






来週には元気で過ごしておられるでしょうか!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onarca101
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです^^ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです^^ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです^^ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです^^ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» お久しぶりです^^ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お久しぶりです^^ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです^^ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» お久しぶりです^^ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» お久しぶりです^^ (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる