1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラムの効果と女子のおなら

December 26 [Wed], 2012, 4:04
こんにちは(^^)


今日も1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラムレビュー特集中です(^^)
1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


渡部 哲夫さんが世に放つ情報教材1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日10分の自宅療法 おなら体質改善14日間プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは新米を炊いたご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、8時40分にいえを「でっぱつ」です



なじみのファミマに普段通り入店して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、ルーチンのニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 三越伊勢丹ホールディングス(HD)は25日、インドネシアの首都ジャカルタへの出店を検討していることを明らかにした。東南アジアで最大の2億人超の人口を抱え、経済成長が続く同国を、有力な市場として期待できると判断した。2015年にも「伊勢丹」の店舗の営業を始めたい考えで、候補地の絞り込みなどを進める。
 大西洋社長は25日、インタビューに応じ、インドネシアについて「富裕層や中間層の所得水準が上がり、消費意欲も高まっている」と指摘。同国に進出し、業績好調の外資系小売業も目立つため「今が一番の好機。早く出ないと出遅れてしまう」と述べ、出店を急ぐことが必要と強調した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



ではでは。仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩メシは何しよ?

ハンバーグかチャーハンが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新は今日の夜でしょう。


お待ちしております。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡部 哲夫
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる