就職の面接 

April 25 [Fri], 2008, 20:00
今日は 再就職の面接でした。人生3回目の面接です。

面接といっても 全く硬い面接ではなく 会社の方が 私の周りの事を

聞いてきて それに答えるだけ。

だいたいが 「はい!!」の一言で終わってしまいました。

こっちは どんな質問がきてもいいように カンペまでつくってたのに・・・^^;

でも ほぼ決定みたいでしたが、2〜3日のうちに 合否がでるらしいです。

もし ダメなら次をさがせばいい事!!気楽に待つ事にします。

明日は、婦人科の検診の予約をとらないといけません。

再就職をするには 健康第一!!悪い所はすべて直しておきたいです。

また、就職が決まったら 子供の幼稚園とかにも連絡しておくのを忘れないように!!

柳沢の池 

February 15 [Fri], 2008, 6:24
今日も東京は雨で、川歩きは止めにしました。
今日も過去に行った池について取り上げます。
昨日、八王子にある池について書きました。
今日も八王子の池です。(八王子の柚木にある池です)
実は昨日書いた池に着く前にこの池に寄っていました。
ここの池は鴨が結構いました。
やはりここも平日の昼間だったせいか人はいませんでした。(今年の3月の平日に行きました)
この池について立て看板がありました。
この池は下柚木村の領主の柳沢氏によってため池として掘られた池だそうです。
現在は灌漑用水としては使われていないとのことです。
9月後半は雨や体調不良などであまり川歩きをしていませんでした。
10月はきっと歩きやすい陽気となるでしょうからまたいろんなところを歩いていこうと思います。

丹波の森国際音楽祭シューベルティアーデたんば 

February 07 [Thu], 2008, 21:45
丹波の森国際音楽祭シューベルティアーデたんば
篠山街角コンサートが昨日開催されました。
和やかないいコンサートでした。

篠山市の
コミュニティーカフェ
『みーつけた』 にて ピアノ5重奏 という贅沢な編成で
♪鱒(シューベルト)を堪能し
後半はシュトラウス、モーツァルト、ヴィヴァルディ
などを楽しみました。
休憩時にはお茶とケーキをいただき
至福の時間でした。

あいにくの雨でしたが、地元や大阪、西宮などから
たくさんお客様が来られました。

演奏者にかぶりつき状態ですね。

すごい「実行力」 石田淳 

January 18 [Fri], 2008, 19:14
結果だけでなく、実行(プロセス)にも目を向ける
 実行力カレンダー
 グラフなどによる、結果の見えるか
 ポイントカード、擬似貨幣によりモチベーションアップ
  ルールは単純に、ハードルは低く
  ご褒美の設定
  すぐに、確実に実行する
  無理せず、実行できることだけをルール化

その日のTODOリストを作成
やらないと困ることリスト
ブログで他人からの視点にさらす

10/15週運用実績 

December 22 [Sat], 2007, 3:31
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ'''←ランキング参加中!!文字の部分をクリックでその他株ブログ情報に飛びます。バナーではなく文字をクリックください'''



         元手は50万です↓ 累計が現在の損益計算後の実質の残高です。



      投資額 + 現金での残高  本日の増減(売買損益+手数料控除) 累計



10/15(月)現在  500000円        ▼15000円         800200円



                    10/15(月)コメント



 本日じいじの取り組みは8515アイフル継続です。▼50円×300で▼15000とさらにマイナスでした。本日野村がサブプライムローン証券化事業による失敗で4半期決算で600億の損失発表いたしました。国内4大銀行はすでにサブプライムの損失については発表済みでしたので、それほど連れ安というのはないと思いますが、売りに強気が入ることも考えられ、16日は金融関連やや波乱含みかも知れません。このところ売られすぎによる買い戻しで底値反転は明確になっている金融・不動産関連ですが、この野村のQ決算でサブプライムに関する国内のほぼ全ての懸念材料が株価に織り込まれると思います。明日の動き注目です。

歌姫放送日 

December 14 [Fri], 2007, 7:52
今日『歌姫』 放送日ですね
明日は学校休みなので
最初から最後まで 
じっくりたっチョン
みたいと思います

ママに抱っこされてるひーちゃん☆ 

December 08 [Sat], 2007, 3:24
いつものように今朝ママから転送されたナイスショット!!
抱っこされてるひーちゃん。。ふーむ お目めがハッキリしてきたナ(^^)
いい感じいい感じ!(親バカでスミマセン☆)

look for forward. 

December 05 [Wed], 2007, 9:43
I want to be more stong, mentally and physically.
I am a weaker. always I run away from when something hard happened.
yet, I can't find out something what I need or I want.
I am thirsty in my life. I need something that can change my life to better.
What do I like?
sea, soccer, English, woman, latest technology, myself and nature.
Do my best with holding everything I love☆

梅干しでも? 

December 01 [Sat], 2007, 6:51
手中に収まるほどの蓋物 

梅干しでもいいけれど、ほかにないのかね

気の利いた使い道は

NBCラジオ録音 

November 23 [Fri], 2007, 7:10
急きょ、NBCラジオ佐賀での録音が決まり

早速、行ってきました。

ラジオ局・・・・
どんなモンだろう

受付で名前を言って

出てきたお姉さんとスタジオで録音

と言っても

外で使うタイプのものだけど

録音された自分の声を聞きながら、

いかん、歯切れが悪い

差し歯をいいのに変えないと、イマイチ「カツゼツ」がよくない。

などと、反省しながら、
テイク4ほどで完了

博多を2時に出て
3時10分には終了

有明町に行く予定だったが、今日は印刷だけ片付けて
帰ろう。

帰宅したのは6時30分。

キツイ仕事でないのに、エラク疲れた一日だった。

録音したインフォメーションは

NBCラジオ佐賀でランダムに放送されるようです。

聞いても笑わんようにね。

おっと、忘れていた

長さは一分です。
あっという間です。
あしからず。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onarag396
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 就職の面接 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 就職の面接 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 就職の面接 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 就職の面接 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 就職の面接 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 就職の面接 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 就職の面接 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 就職の面接 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 就職の面接 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 就職の面接 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる