ぐぅたらの原因は? 

February 17 [Sun], 2008, 13:27
お腹が痛いの‥ここんとこ


この痛みなんて言うのか

張ってる?のかな

押すとキンキン痛む‥あまり表現できない



何か原因を探す

◆金曜日に超久々焼き肉食べに行った

肉はそんなに食べれなかった…って本人が思ってるだけで実はかなり食べてたか!?
でもネギはたらふく食べたって自覚有り!
ほら!あの塩ダレまぶしてあるトッピング用ネギ!!あれ大〜好き♪


◆土曜日、排卵誘発剤を注射した

これまた久々の筋肉注射で痛かったんだよねー(>_<)


と、考えられる原因はこの2つ

旦那サマはフンづまりと決めつけていますが…汗

逆にいつもよりも出てる方だし…ってこんな報告いらないか(笑)



じっとしてればなんてことないんです

だから今も横になってます

普通にお腹も空くし、空けば食べれるし


今日は旦那サマが休日出勤(販売応援)なので、お部屋の片付けなどが出来たはずですが

痛みが相変わらずなもんだから、ワタシも相変わらず何もせず

1日中ゴロゴロ、ダラダラ('-'*)エヘ


旦那サマは仕事終わりに飲み会だそうな‥

家のこと何にも出来てないワタシは寝て帰りを待ちます


昼前に起き出して、テレビのお守りでサスペンス(再)もしっかりチェックして

アベさんの会見みたり、明日の組閣予想に頷いたり

なんだかムダに電気を使ってる気がしたので、今は真っ暗な部屋で携帯から更新してます


もぉ〜ぐぅたら絶好調です〜( ̄▽ ̄〜)


真っ暗な我が家の寝室には

飛行機の飛んでる音と、鈴虫の音だけが聞こえてきています

アンパンマンに襲われる!! 

February 13 [Wed], 2008, 18:05
 昨日の報告です。

 10時から尾鷲中央公民館にて開催された韓国料理教室を少しだけ見学し、そのまま、熊野古道センターで行われた、三重県婦人大会に来賓出席させていただき、午後からは「交通安全と吹奏楽の集い」に来賓出席させていただきました。

 相変わらず、「子どもほったらかし親」でした・・・。

 韓国料理教室は、日頃とてもお世話になっている方が主催です。調理室は参加者の熱気と、キムチとニラの匂いで朝からすごい状態に!!写真も撮っていただいたのですが、あまりにも個人が特定されてしまう写真ばかりなので、掲載はやめます。
参加したカミサンは、「チヂミのコツはつかんだ!」としばらくチヂミが続きそうです。

 古道センターでの三重県婦人大会は第55回を数え、県内各地から約250人の方々が集まってここもすごい熱気でした。2007年度の重点課題が「地球温暖化問題」であり、そのために尾鷲市からは三木里婦人会の方々が「実践活動発表」として日々の環境問題への取り組みを解りやすく報告していただきました。
途中、環境クイズなどもあり、話をきくだけでなく、とても勉強になるとっても良い報告でした。

 午後の尾鷲地区交通安全協会尾鷲支部主催の「第一回交通安全と吹奏楽の集い」では、尾鷲中学校、尾鷲高校の吹奏楽部が中心となって、交通安全を呼びかけました。
尾鷲中学校吹奏楽部は、本年8月に静岡県浜松市で開催された第62回東海吹奏楽コンクールにて銀賞を、また尾鷲高校吹奏楽部は平成18年度に全国吹奏楽コンクール三重県大会にて銀賞に輝くなどすばらしい成績をおさめられています。
尾鷲中学校の演奏では指揮者の先生が「アンパンマン」のコスチュームで登場。生徒も、それぞれがキャラクターの面をつけて会場も大うけ。私も久しぶりにゆっくり音楽を聴く時間をいただきました。

写真をみるとアンパンマンに襲われてそうに見えます。
 
 しかし、事務所に戻ってくると、現実にも戻り、手付かずの仕事や事務処理が山のように・・・。

東京都北区王子 北とぴあ展望台からの眺め 2 

February 02 [Sat], 2008, 5:38
北とぴあ展望台からの眺め、第2弾です。
回復日記とはまるで関係ないような気もするのですが...。

このツルの勢い! 

January 19 [Sat], 2008, 15:42
 先日撮影した亀甲竜(7号鉢のほう)です。支柱に巻きつくところが無くなって自分自身に2重にまきついています。買ってから初めて迎える夏だったので管理が出来ていたかなと少し心配だったのですが,もう安心ですね。涼しくなってきたので,メネデール+ハイポネックスを混ぜて潅水しました。







 先日報告したヘミクリプタ or sylvaticaの実生ですが,こちらも順調です。5つほど発芽して結局現在2つが残っています。(他は残暑の強い日に枯れてしまいました。)



 いよいよ冬型多肉の季節ですね。

新しい食器♪ 

January 13 [Sun], 2008, 0:55
先日、'''Mr.Macさん'''で買ってきた四角い食器のご紹介です♪








これは二段重ねになっていて
水用の食器と餌用の食器に分けることが出来て



食事時は並べたり
重ねて食べやすい高さにする事も出来るという物。



犬にとって床の高さの食器から食べるのは、犬に負担がかかる

と聞いたので



うちでは二段重ねた高さで食事させてみることしました☆



マロも始めは見慣れない食器に戸惑いを見せたものの
すぐに食べ始めてくれました♪



ところが・・・



























ぜんぜん高さを生かせてな〜い!Σ(゚Д゚ υ)オウッ




せっかく高いお金だして二段にしたのに〜・゚・(つД`)・゚・




しかし、いまさら悔やんでもしょうがないです



マロが留守番の時にイタズラしても水がこぼれない食器・・・
という事で満足することにしました。




 
それから数日経ち

いまではなぜかお行儀良く、食器の上だけで食べてくれるようになりました。



何も教えてないのに、勝手に成長してくれるなんて



いい子になったな〜♪(´∀`#)←オヤバカ全開です



オヤバカ全開ついでに、先日購入した洋服のお披露目です♪




まずは'''bulldossさん'''で購入した洋服です。








帽子付のパーカーと迷ったんですが



背中のフレンチブルに惹かれてこちらを購入しました☆







マロは肩幅が狭いので袖ありの洋服はちょっと難しい気がします(;´∀`)



もう一着'''Mr.Macさん'''で購入した古着Tシャツです♪








当然'''なんちゃってアディダス'''ですが



もとになってる生地は本物のアディダスのTシャツか何かでしょう☆







古着を使用した手作りシャツなんで、一品物っぽい所がお気に入り!



値段もお手ごろで現在のメイン洋服です(∀`*ゞ)




前はまだまだサイズが変わるからとペットのコ○マやドンキホ○テなどで



安売りしてるのを買ってきましたが、サイズが全然合わなかったり



一回洗うとヘロヘロになったりして・・・



でも、やっぱりちょっと高くても試着したりして買ったほうが良い気がします♪
(もしかして当たり前ですか?w)



今週はお台場でも行って海でも見てくるか〜!








でもお小遣いがもう無いから、洋服は買わないよ!!(;´Д`)






'''☆フレンチブルドッグひろば☆'''

日本最大級!カードローンをここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 10:14
消費者金融について

学校祭〓 

December 19 [Wed], 2007, 20:53
今日ゎ、'''学校祭2日目'''でした⌒!!!!!!!!!



クラスのみなさま⌒



今日ゎ、壁新聞・貼り絵・合唱の結果発表でした(◆'v`)φ_...



結果は・・・・・・・・。'''だだだだだだだだだだだだ・・・・。(効果音。笑)'''



壁新聞→'''金賞♪'''



貼り絵→'''金賞♪'''



合唱→'''銀賞'''でした・・・・。うはぁ。



でも、結果ゎどぉあれ、頑張りましたッッッ!!!!!!!! LΩ(´・ω・`)Ω」笑



クラスで最初で最後の学校祭だったけど・・・。楽しかったし、最高だったょ⌒(嬉'V`*$)⌒★



クレープおいしかった♪2コも食べてしまった・・・。笑
ミスドおいしかった♪2コも食べてしまった・・・。笑
(どっちも2コ食べました♪)笑。   太る?!(((((((汗))))



でも、これから、部活始るし・・・。うん。部活で、頑張るから、
今日ゎ、、まぁ、、、。笑



てか、3年生の先輩達、ちょぉかっこいかった(o´凵`o)
今の1年も、3年生みたいになれるかなぁ・・・なりたいなぁ・・・。と。(∀)笑



ぢゃぁ、今日ゎ、このへんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onapca733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぐぅたらの原因は? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ぐぅたらの原因は? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぐぅたらの原因は? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぐぅたらの原因は? (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ぐぅたらの原因は? (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ぐぅたらの原因は? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ぐぅたらの原因は? (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ぐぅたらの原因は? (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ぐぅたらの原因は? (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる