セクシーーー 

February 28 [Thu], 2008, 16:59
[[(img)]]

【上海日記】だるだるマン参上♪編 

February 17 [Sun], 2008, 3:17
先週は風邪引き&飲み会が重なり頭の中がよくわからない
一週間でした。

何とか金曜日の飲み会までには治ったかな?感じでしたが
日曜日からまた体の調子が悪い・・・
最初は二日酔い?と思ったのですが、どうやらまたぶり返したらしいです。

今回は声がかすれる始末で竹亭大将に「声おかしいね」と言われました。
やっぱり土曜日の竹亭鍋大会を店の前でやろうとしたのがきっかけだと・・・

あの時は乾杯してすぐ店の中に非難したのですがね(・ω・`*)ウーン…

※自己評価※
★☆☆☆☆ 1つ

■今日の一言■
抵抗力つけないと(´・д・`) やっぱ鍋?

2007年09月06日(木) ラッシュアワー3 

February 12 [Tue], 2008, 13:45
やっぱりおもしろかったよ♪
単純に笑えますw

3とはいえ人物以外につながりはないから
とりあえず楽に楽しめる映画を見たいならおすすめです♪
全然難しくないし、アクションの中にたくさんの笑いが入ってるからね〜
ま、内容にはふれません。ネタバレしちゃうから。

そして楽しく見終わった後は恒例のNG集w
エンディングでいつも流れるこれがまた楽しいのよねぇ
で、体当たりの演技に感心させられたりもするのよ。
ホント、ジャッキーってすごい!

しかしまぁ短い!短かったなぁ〜
久しぶりやわ〜2時間ない映画(6 ̄  ̄)
2時間くらいはあってほしかったなぁ〜…

カタチから入る人 

February 01 [Fri], 2008, 11:04
以前、デジカメを新しく購入したという話がありましたが、




当初の予想通り(?)




今度はプリンタが不便だという、贅沢な話になり




リサーチをすることに。




量販店とインターネットを比べるのもどうかと思うし、



現物を見てから買いたい人なのだが、



価格も価格なので迷うところ。



正直、使う頻度が低いような気も。



現状で役立ってはいるわけだし。










自動車保険の残金の行方は、



この決断にかかっている。





■オマケ■




これといった理由もなくエプソン派。



自宅のFAX電話だけキャノンなのは、ココだけの話。

帰化再販売開始〜 

January 18 [Fri], 2008, 5:10
こんばんわ^^
帰化再販されましたね〜 もーじきだと思ってたんだ♪
買いだめしてたヤツ ざまーみろ((ミ^ω^ミ))
値下がりしろ〜〜

と言う私も販売停止中はかなり儲けさせてもらいました♪
最高で日本帰化が1.5億で売れたことある♪♪

クエも中級と千年湖が終わりました
あとは上級のクマちゃんだけです
もう数には達しましたがなんとなく3000匹まで狩って
みようと思います〜(m^o^)m

ブログ知人の一人が私用でしばらくお休みすると、、、、
残念ね〜 

布袋の人いたら是非カキコしてください〜

10月20日(アジ、鯖釣り) 

January 13 [Sun], 2008, 3:21
土曜日は栃木から思った以上に早く帰れたので、夕方から家族全員で本牧の海釣り公園に行きました。
HPによると此処のことろソーダカツオ、鯖、アジが大量につれてるのと、息子とこの間も来たんですが雨で釣りが出来なかったので、そのリベンジです。
現地につくと相変わらず混んでますが、さすがに3時も過ぎているので帰る人も多い感じです。
駐車場の行列に一時間ぐらい並びましたがかみさんだけ残して、息子、娘、私の三人で先行です。
入場して(回数券が沢山あるので思ったより安いんですが定価は900円とちょっと高いですね本牧は)餌を買ってさあ釣りと思いましたが、なんと竿を出せるスペースがありません。
私の情報だと渡り桟橋か沖桟橋がいいとのことで行きましたが、全くスペース無し、その為子どもにアイス買って他の人の釣果チェックです。(オカッパ利の人は結構やりますよね)
結構鯖とソーダはいますがアジは少ない感じでした。
そうこうしてると丁度前の人が片付け始めたので、声をかけたら今から帰るのでどうぞと温かい言葉で場所を譲ってもらいました。(釣り人は悪い人少ないですね)
3号ハリスのスキンサビキの竿を2本セットしてコマセをバンバン撒きますが、なかなか来ません。
そのうち子供達は飽きてきて、隣にいた男の子と遊び初めました。周りではポツリポツリ上がりますが、ウチラは全然駄目です。辺りも暗くなり、そろそろ帰ろうかと思ったそんな時!息子の竿がガガがと突っ込みました。慌てて息子を呼びましたが息子はキョトンとしてましたが直ぐに駆け付けて巻きますがなかなか重くて巻けません。なんとかお祭りしながら上がって来たのは43cmの太ったゴマサバでした。その後二匹目を狙いますが結局7時の閉館まで釣れませんでした。鯖は持ち帰ってシメサバにしましたが脂の乗りも良くなって来ましたね!此なら焼いても行けそうです。
周りでは鯖は中型メインで4、5匹。アジは渡り桟橋で中型が釣れてました。
陸釣は数は釣れませんが家族皆で楽しめて貴重な釣果を皆で楽しめる所がたのしいですね!

壁]*´・ω・`)ノ キスマーク 

December 29 [Sat], 2007, 2:02
彼を好きになって4ヶ月たって
あたしたちは深い関係になった。

お互いがそれを望んでいたのだから
深い関係になるのはむしろ遅いくらいなんじゃないかと思う。

彼はあたしの全てを好きだといってくれた。

壊れ物を扱うかのごとく
あたしに触れた。

こんなにも
優しく触られてしまったら
あたしは彼を受け入れるしかない

受け入れることは本当に容易かった…


ある日彼はあたしの胸に唇を寄せると
そこを思い切り吸った

少し痛く感じたけど

その唇のふれたところには

このオンナは自分の所有物である 
というしるしがつけられていた

本当に嬉しかった。
服を変える時
お風呂にはいるとき
自分の胸部があらわになるたびに
あたしは幸せを感じた。

それを見るたびに口元が緩む

あたしは幸せの絶頂にいた。

だが
数日後
彼はあたしに別れを切り出してきた

「どうしても忘れられない人がいる。」と・・・

幸せは本当にもろいものだ
こうやって人は奈落の底におちていくんだ・・・

あたしはひとり
声を上げてないた――

散々泣いて泣いて
気分を紛らわそうと
シャワーを浴びに浴室に向かった

そして
いつものように
鏡越しに胸に目を向けた

気がつくと
彼が残した跡は 消えていた





















ぁw かきたかっただけwwww
えろちっくだなwww
ぅんw

まぁそんなこんなで コメント不可にさせていただきます┌○"ペコッ
なんか思ったんならゲスブに書いてくれると幸いですw┌○"ペコッ

悲しい一週間 

December 15 [Sat], 2007, 11:36
以前ん仕事で、親しくしていた人が、入院したので、水曜日にお見舞いに行ってきました。
とても、元気で安心しましたが、
木曜日には、義理の弟が厚生病院に、入院
金曜日には、大変お世話になった人が突然お亡くなり葬儀に
行ってきました。
悲しい毎日でした。

明日は秋祭り。 

December 12 [Wed], 2007, 4:10
とうとう前日になってしまいました^ ^;

園児が帰った後に準備があります。

主に教室の飾りつけです。

2時間くらいの作業です。

準備より当日の方が忙しそうだな^ ^;・・・


当日は朝からお客さんを迎える準備をして、お昼になったら午後の部のお母さんと交代です。

私の役割は、「どこでも係」(笑)

その名の通り。

子供が滑り台 → ボールプール → 平均台 → トランポリン を回る時の補助をしたり

持ち場を離れる人の代わりに入ったり・・・どこでも こなしてしまうのです。

予備みたいなもんですが^ ^;


でも、その前に小児科に行かなきゃ!

下のこっこが2日くらい前から咳してて風邪気味のようです。

風邪引いてもあまり熱を出さないから、幼稚園とか外出に普通に連れて行ってしまうけど

あんまり良くないかな?


とりあえず、今日と明日だけは熱を出さないでちょうだい!!


そろそろ、小児科の予約の時間です^ ^;

行ってきまーす(^o^)丿

大好き★かなへぃさんッ!!!! 第2弾!!!! 

December 05 [Wed], 2007, 3:02
大好きなかなへぃさん画像集です♪♪



貰うとき・転載するときは必ずコメを。



2次転載は厳禁ですョ!?



転載するときは必ずよっしーず ぶぅと きゃんぷ 笑カラッ!!!!



もし、不正を見つければ・・・・・覚悟しといてくださいネ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onanwe1254
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» セクシーーー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» セクシーーー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セクシーーー (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» セクシーーー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» セクシーーー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» セクシーーー (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» セクシーーー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» セクシーーー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» セクシーーー (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» セクシーーー (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる