(ノω`●) 

February 17 [Sun], 2008, 11:24
最近、いぢられてる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



Mですか??!!みたいな( ´艸`)、;'.・ ブッ





お話、久々にするとテンション上がるよ♥(*ノωノ)キャッ♥



かなり嬉しいよ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


頑張るよ゚+.゚(★・'ε゚)ノ

アラドお休み(永眠かもw)ブライトシャドウDL 

February 13 [Wed], 2008, 14:24
運動神経が限りなく0に近い私はアラド深海からきつくなり、ついついブライトシャドウをDLしました・・・。
根性ないです。
さて、ブライトシャドウですが4ゲーに特徴のないゲームとかかれてましたね。
RO2ばりの可愛いキャラでモンスターも○○君とかいう名前ついていて笑えました。
RO2より軽い感じで動きます。
町から狩場にはワープゾーンを通って進みます。
クエストはNPCの頭にドデカイ黄色い?がついているのでわかりやすいかな・
・・。
このゲームもお金は戦闘して倒してもおちません。落ちるのはアイテムのみ。
スキルはF1とかのボックスにいれてつかうんだけど、押すとカーソールがスキル撃てますよ〜というのかな?そんな形になってそのまま、モンスをクリックすると発動します。
モンスを確定してスキルキーを撃てばいいだけではないのですw
転職は10で1次転職できます。それまでは結構スキルもMP使うのでSPがいっつも足りない状態です。
転職するとMPも増えるし、スキルに消費するMPの値も減るので楽になります。
クエをこなすと称号ももらえますwww
母と息子のクエを終了して「希望之星」がもらえ、名前の上に表示できるようになりますよ〜。
POTはディレイないので使い勝手いいです。
薬をつくるスキルも覚えれるので自作できるようになるんだけど、そのものとになる材料がいっぱい出てこないので大変かも。
あと、カードを集めることができます。
モンスを倒すとそのモンスのカードがたまぁ〜〜〜に出てきてストックされます。
現在は武器装備しかカード交換できないみたいだけど、いろいろなものと交換可能になります。
カード出現率0.1%だから大変かも
キャラクター同士の交換不可だしね〜。
私は久々にヒーラーキャラになりました。ヒールできるとPOT代助かる〜。
でも、弱いw
魔法はそこそこなんだけど撃たれ弱いw
昨日だけで4回死んだかな><
まあ、へたっぴなだけかもねw
今日からシャイヤの発表ですね。なんか、最近の中国鯖報告なんかを読んでも
かぎりなくクソげーに思えてきました。
期待大だっただけに心配です。
当たるといいのですがね・・・。

あなた 

February 05 [Tue], 2008, 7:30
大好きだもん

大好きなんだもん

忘れたくない

貴方が大好き

そばにいてよ

バルーン 

January 19 [Sat], 2008, 6:01
稲刈りも終りバルーンの練習が始まった(10/30〜11/4)の大会
今日もバルーンが朝早くに飛んでいた

ZX-2R?? 

January 10 [Thu], 2008, 23:08
カワサキから新しいフルカウル250がでますねぇぇ



(注:筆者の都合で 左右反転してます)



ZZRの後継機らしく2気筒だそうな・・・てっきりうわさのこれかと思ってましたが・・







はたまたこれ?(YZFのパクリっぽいリア)。







個人的にはこれくらいでてくれればなぁ〜って思います。




(注:筆者の都合で 左右反転してます)




ちなみにご存知我がZXR-250楓・・このなかでも結構いけてるやん!!







私が最も好きなZXシリーズの中ではダントツZX-10R!(04仕様)ほっしーぃ




だれかおめぐみwぉぉぉ!!

仲良しになった先輩猫と…シャム猫 

December 24 [Mon], 2007, 20:36
写真は新オーナー様に頂きました♪

もう一匹の子は○○○君というのですが初めての弟分がよっぽど嬉しいみたいで、
よく舐めてあげたり家中を二匹で飛び回ったり大はしゃぎして、かなりにぎやか
してます。 【オーナー様のコメント】

2匹のお兄ちゃん猫が居てるのですが、優しく受け入れてもらい
楽しく接してもらってるようです。

安心と感謝感激ですね♪

コメントや写真で楽しさが伝わってきました♪

寒い時期を迎えますが、皆様で暖かい日々を送ってくださいね!

お便りありがとうございました♪

アメリカ視察5日目 

December 15 [Sat], 2007, 2:32
9月14日
  QFC(SM)
  SAFEWAY(SM)
  Central Market(SM)
  PCC(SM)
 この日も楽しみにしているお店がQFCです。
私のセミナーを聞いている方は、知っているのでしょうが、
ダーク店長さんは、4月で引退したみたいです。
新しい店長さんへ2年かけて人の引継ぎをしているそうで、どうなっているか楽しみです。
2000人の名前と顔が一致する店長として有名で、定年の時に辞めないでくださいという署名が集まるくらいですから。
すごいことですね。
それが、年も年なので引退することになったそうです。
さて、どうなっているか?

朝の9時にお店の前に集合して、店長さんは急遽出張ということで、
代わりの方が説明をしてくれました。
はやり、2年の引継が出来ている感じと、ここのすごいところは、何でも取り入れるそうです。
NOAH’S NEW YORK BAGELS
SEATTLE’S BEST COFFEE
人気のカフェを2件も入れていて、医師も常駐させて、軽い診察できるようにしているみたいです。
従業員さんもみんな気さくで、顧客もデータ分析しています。
クーポンも利用しているみたいで、積極的にプロモーションもしています。
近くにSAFE WAYがありますが、完全に勝っています。
すごいですね。

次に向かったのは、Central Market(SM)です。
アメリカでは珍しい、生簀があるスーパーさんです。
蟹が生きたまんま売られています。
ここで昼食です。
クラムチャウダーと焼きそばにしました。
なかなか美味しく、頂きました。
ここはショッピングモールの中なので、実際のところ子供たちへのお土産が心配になってきました。
かみさんのは買いましたが、子供たちが文房具?何かないかショッピングモールを歩いて考えていました。
待ち合わせ時間に残り10分になったときに、本屋さんが見つかりました。
本屋さんで文房具でもと思い、見ているとあまりパッとしたものがない。
時間になり戻りました。
次のお店に向かいました。
PCC(SM)です。ここは、アメリカ型生協です。
ここも、CRMを考えているお店で、子供支持のKIDS PICSのマークが食品の価格近くに貼っています。
それと組合価格。入会金が6万で永久会員だそうです。
オーガニックを中心とした品揃えです。
ここの店長代理さんが丁寧に30分も質疑応答してくれました。
これで、本視察は終了です。
でも、まだ残っているのは、私の子供のお土産です。
悩んだ末に、最後シアトルの街をウロウロして、本屋さんに入りました。
文房具がないかな?そう思った私は探していると、うちのスタッフの田中君が、
「社長、日本の漫画の英語版はどうですか?」
「それはいいね。何がある?」
「いろいろありますよ」
優しい田中君は、2日目あたりでお土産も買っていて、今は私のお土産に付き合ってくれています。
結構、日本のアニメも進出しています。
息子にはワンピースがあり、これを買うことにしました。
娘には、小学生2年生の国語(全部英語ですが)のテキストを買うことにしました。
レジでも何か店員が言っていますが、わからない。
「田中君、何を食べようか?少し暗くなってきたから、歩いて帰ろうか?」
「はい」
ホテルまで歩いて30分。その間にお店に入って食事でもしようということになり、
歩いていました。大体15分くらい歩いたところに、お店が少しあり、
覗いてみると、ピザを食べている。
「社長、ピザがあるということはパスタもありますよ」
「じゃあ入ってみる?」
「行きましょう」
お店に入ってみました。
珍しいものを見るかのように店員さんも不思議そうな顔。
「2名ですか?」当然英語ですよ。
「はい」
「こちらにどうぞ」
テーブルに座った私たちは、メニューを見て「ビァ、プリーズ」
持ってきたバドワイザーが栓抜きがない。
「田中君どうする?」
「栓抜きありませんね」
「エクスキューズミー」
「HAI」
「栓抜きがありません」日本語で言いました。
すると、栓を持ち回したら、抜けました。
田中君と顔を見合わせ、笑ってしまいました。
ピザがやってきました。店員さんの不気味な笑み。
「でっかー」「社長、これでかいっすよ」
「そうやね。食べれる?」「がんばるしかないっす」
「タバスコプリーズ」
私と田中君は、必死に食べ、もう腹いっぱいです。
さあ出よう。二人で20$。
歩いていると、「社長、わたしちょっとウロウロしてきます。」
「気をつけてよ。いくら安全と言っても夜は怖いよ」「はい」
そう言って、私はホテルに向かいました。
私は、ホテルでボ〜としていると、田中君が1時間くらいして帰ってきて、
「社長、結構声かけられましたよ。ちょっと怖かったっす」
私に気を使って、行動を一緒にしてくれた田中君ありがとね。
最終日終了。
続く。

釣った >゜lll)))彡 を 食べる うさぎ 

December 07 [Fri], 2007, 17:06
>゜lll)))彡 好き。

買ってあげました♪ 

December 01 [Sat], 2007, 23:14
 いつも、お世話になっている相方に
 モールスキン(綿)のブルゾンを買ってあげました♪
 
 取り外し可能なライナーが付いているので、
 なかなかに暖かそうです。



 ・・・というか
 相方は以外に曲者で
 この前、メンズビギで試着したら時なんて、
 最高に似合わなくて、
 思わず、吹き出しそうになりました。



 なんてことのないシンプルなコートだったのに・・・
 '''明らかに顔と胴体部分が別人'''だったのです。



 そんな事があった後なので、
 正直、ガスパールは
 「こいつに似合うブルゾンなんて、果たしてあるのだろうか・・・」
 と思っていたのですが、



 '''ありました!!'''



 TKに!!



 前にもTKshopでデニムを買ったことがあり、
 TAKEOのポロシャツも以外に似合っていたので、
 もしかしたら、TAKEO KIKUCHI系列のブランドが
 しっくりくるのかもしれません。



 でも、本当に不思議です。
 同じようなものを他で試着してみても
 全然、似合わないくせに、
 なぜか、ここのはしっくりはまるのです。



 男の人って、面白いな〜と思いました。




 

エヴァによる精神汚染についての考察 

November 28 [Wed], 2007, 16:30
さてさてエヴァを見てから一週間ほどたつわけですが・・・


いまだ私の精神汚染は続いております。



誰かプラグを抜いてください


脱出できないんです



このままだとエヴァと一体化して


生命のスープとかしてしまいそうだ。






何せ謎が多すぎ!!


知れば知るほど面白すぎ!!





もう「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!!」




って感じ。




何だあの最終話はー

なんだってそんな謎が多いんだよー

謎はいつとけるんだよー





うわあああああああああああああああああ




気分はしんじ。体育座りで駄々をこねたくなっちゃう


「いやだ。この自分の世界から出たくないんだ」




また一から見ちゃおうかと血迷う私。テスト前だってのに




「駄目です!!シンクロ率二桁きりました!!」



って言われたいのに


シンクロ率400〓な勢い




私は使途かっつの!!




綾波レイのコス欲すぃいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onansc1488
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (ノω`●) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (ノω`●) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (ノω`●) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (ノω`●) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (ノω`●) (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (ノω`●) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (ノω`●) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (ノω`●) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» (ノω`●) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (ノω`●) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる