我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 

April 24 [Thu], 2008, 19:59
今朝の事ですが、おいらが朝飯を食って自分の部屋に戻って見たら、何と2匹でつるんでおいらのベットにいました。
寒くなったら途端においらのベットに来る様になって、図々しくも2匹でおいらのベットの中央で寛いでいました。
何とも図々しい奴等だと思いましたが、叱る事はしないおいらですから、其の侭にしておいたら何と気持ち良さそうに寝入っていました。

自分の居場所を占領されたおいらは、行き場所が無いのでパソコンを開いて遊んでいます。今日は練習に行こうと思っているのですが、昼から雨が降って来るようです。
まー練習場は雨が降っても屋根が有るので濡れる事も無いが、おいらは雨の日は遣らないので考えて仕舞いましたよ。

ネットサーフインでもして一日を過そうかなんて思ったりしていますが、何だかおいらまで眠くなって来て仕舞いました。

本日のおばば 

February 15 [Fri], 2008, 21:42
隣の馬鹿犬は5時前からずっと鳴き続けています
うるさいです
おうちの人たちはよく平気だなあと思います
自分たちだけ耳栓してるんじゃあないでしょうね?
それとも完全防音の家とか?
しかもおばばが相変わらず何をするにも余分な音を立てるので落ち着いて新聞も読めやしない
自分が今何をするのかがわかってないのか、左に行きかけて右に向くと言う行動を何回かとってます
フェイント?かけてるのか
台所の段差で滑りかけたり、ドンって感じで降りたり
しっかり見えていないのかもしれません
夏の間片付けておいた急須が見つからないようであっちを開けてはがしゃん、こっちを開けてはがしゃん
もう勘弁してください
チッ、とかケッとか女子にあるまじきお言葉が自然と出てきます
さあ、気を取り直して(だんなさんは当直で出かけましたし)インターネットカフェでマッサージしながら朝ごはん食べて新刊の雑誌読んできま〜す
極楽でしょ
今日はおばばもシルバー人材センターの仕事に行くのです
4時ごろまで自由で〜〜〜〜す、万歳

やっぱ年かな 

February 08 [Fri], 2008, 20:19
今日は代休を使って上野へ買い物にいってきやした。秋冬物を見にいったんですが、平日ということもあり、結構みれて楽しかったです。ただ歩き疲れて足が痛くなってしまいました。明日は筋肉痛かな。。。
携帯おいていったら、着歴(仕事ばかり)入りまくりだから、明日はフォローがたいへんだ。。。

レギンス…。 

January 19 [Sat], 2008, 6:54
今年流行の??レギンス(スパッツ…。)
購入したもののなかなか履けない…。
で、今日は久々にスカートを履き、履いてきてみた。
ところが、スカートの長さとこのレギンスの長さが中途半端…。
スカートのボリュームがあるのに少し短めのレギンス…。
これは非常にまずい…。
なぜなら、この職場にはきっとレギンスという言葉を知らないおじ様達ばっかり。
きっと、股引見えてるでって言われるかも…。
う〜ん…。今日はさっさと帰るぞ〜!!


明日から約1週間、旦那の叔母が関西にもどってくる。
は〜っ、呼び出しかかるような気がして仕方ない…。
今週はゆっくりしたいな〜。
だって来週は金曜日お休みして南紀・勝浦に行く予定なんだもん♪

【放課後の殺戮者】第一話『転校生。』 

January 11 [Fri], 2008, 8:35
'''長編小説'''(たぶん)





              放課後の殺戮者









第一話『転校生。』





「おーい席につけー!時間だぞー!」
 2年3組を担任する先生が、いつまでも廊下に出ていた生徒に言った。
 
 ふと、神藤修二は、時計に目をやった。
 時計の針は、本来ホームルームを始める時間を5分程度過ぎたところをさしていた。
「なぁ修二。今日転校生が来るって知ってるか?」
 恐らくイケメンと言われるであろうという顔を持った、修二の親友・坂口友哉が、無邪気に言ってきた。
「え、転校生?」
 修二の頭にはふと、ものすごく美人な女生徒(もちろん架空の人物である)が浮かんだ。
 しかし、そんなわけないか、とベタな漫画のようなストーリーを思い浮かべている自分が馬鹿らしくなった。
「で、男?女?」
「分かんねぇ♪」
 男か女かも分からないのにワクワクしてる友哉を見て、修二は少し、笑いをこぼした。
「あっ!今俺のこと馬鹿らしいって思わなかったか?!いや、思っただろ!!」
「悪い悪いwいや、友哉らしいなって思っただけだよ。」



「こら!神藤と坂口ッ!静かにしろ!俺の話、聞いてたか?」
「いいえ。」
 修二と友哉は普通に、さらっと答えた。
 先生も少々たじろぎ、話を続けた。
「えーそれで、今日は転校生がいる。入っていいぞー。」



 ガラッ。



 修二は、目を疑った。
 ドアを開けて、教卓の前まで歩いてきた少女は、さっき修二が想像した顔とは異なる。が、



――――――――相当な、美人だった。



「初めまして。私は黒月那夜です。よろしくお願いします♪」



 クラスメイトは皆、ただ呆然としていた。
 もちろん、美人すぎて。
「じゃあ黒月。席は・・・あぁ、あそこの神藤のとなりに座ってくれ。」
「はい。」
 席は、修二と友哉の間になった。
 
 修二は、本当に、美人だと、綺麗だと思った。
 だた、そんな印象と同時に、少しの不安を感じていた―――――――。







     〜第二話に続く〜







読んでくれた方は、感想よろしくw

また、名前の読み方が分からないなど、なにか質問があってもコメントしていいです。

傑作ポチもよろしくーww



 
 




 
 
 
 
 

今日は晴天で温かでしたね〜 

December 22 [Sat], 2007, 5:12
台風一過の後は良くしたもので、気持いい晴天でしたね〜
あちこち、緑祭りとか、イベントも多かったようです。
富士山には昨日の雨が雪になったようで、3合目くらいまでお化粧して綺麗でしたよ〜
何時見ても感動します。

ピンクパンサー 

December 14 [Fri], 2007, 9:05
ピンクパンサー、メッチャかわいぃです♪

少ないですヵ゛、どーぞ

京浜急行の車掌がミス、駅オーバーランの状態でドア開ける (読売新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 2:00
京浜急行の車掌がミス、駅オーバーランの状態でドア開ける (読売新聞)

 京浜急行電鉄は29日、空港線天空橋駅(東京都大田区)で、印旛日本医大発羽田空港行きの急行列車(8両)の車掌が、オーバーランした状態で誤ってドアを開けるミスがあったと発表した。

 けが人はなかった。

 同社によると、列車は同日午後3時ごろ、運転士のブレーキ操作が遅れて約35メートルオーバーランした。その後、車両を後退させたが、まだ7メートルオーバーした地点で男性車掌がドアを開けてしまったという。

 列車には約380人が乗っていた。

[ 2007年10月30日1時25分 ]

ユーノ君好き☆ 

December 02 [Sun], 2007, 15:46
ユーノ君の画像UP

幻 日 ・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 5:16
走行中のことでした。慌てて車を停めてカシャッ!コレは、きっと「幻日」            2007/10/16 photo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onanry218
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 我家の年寄り猫は何時も2匹でつるんでます。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 本日のおばば (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 本日のおばば (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる