美咲さん 

February 17 [Sun], 2008, 10:56
どうぞ

続 3連休スモール in A川 

February 13 [Wed], 2008, 13:11
         10月7日(日) 



          
          この日は、自宅での仕事の日!!なので早朝は釣りに行かず体力温存(笑)


          仕事は、朝の9:00から開始!!


         


          大体11:30頃に親父に呼び出され


          親父「ちょっと、ここまで運んでこい!!」


          ダンボール3つ、しかも重い!!何入ってるんだ!!?

          トラック使っていいって言ってたけど、自分の車で行くことに!!(意味あり)

          福島市を越えてA町へ




          高速使って20分後A町到着!!早速、指定された場所へ、配達!!


          で呆気なく完了!!



          

          A町もA川が流れてるんで・・・早速釣りに〜!!


          そうです!!自分の車で来た意味ってのはこの事だったのです!!


          A川はA川でも遠征です!!しかも初です!!ドキドキ!!




          ナビ使って、場所探ししたかったけど、時間も無いので、適当に釣れそうな

          場所を探す!!



          5分後釣りが出来そうな場所発見!!


          時間も1時間と決めた!!










          全然知らない場所で1投目!!




          水面をじっと見ると・・・・・・ん!!?




          ここA川なのに!!






          なんと!20〜30センチの金魚のスクール!!しかしキレイにスクーリング

          していた!!治安の悪いA川で、癒しの魚に会えるなんて!!


             「ラージに喰われるなよ!!」






       5分ぐらいボーっと見てました!!っといけねぇ〜!!釣りしなくては!!




      すると・・・・・・・・・・コン!!









      早速のあたり!ゆっくりフッキングでノッタ!!


      おー、デカイ!!







      ドラグが鳴くが、40以下のドラグ音!!



     遠征初・・・37センチ!まずまず!!


    


     10分後・・・・・・・・・・・









     ・・・・・・コッ!!




     またもアタリですぐにブッコ抜き!!30以下!!










     その後反応が全く無くなった。時間もそろそろだし、や〜めたっ!!って思った

     瞬間、ラインがスーッと横に走る!!アタリ!?




      巻きアワセで、ノッタァ〜!!




     このバスも引きがいい!!ラインも戻されるし、最高!!



     最後と決めていたので、引きを堪能した!!3分位たって、スモールも観念したのか

     ぐったり(疲れたはず)



    39センチ!!惜しい!!40UPならず。(泣)



   リリース後釣り終わり!!急いでの帰路!!










    今回は3連休中日だけあって、A川にたくさんバサーがいました!!遠征して
    スモール釣れたのは、正直嬉しかったです。40センチは今回到達出来ませんでしたが
    十分に楽しめました!!今度は本気で、ここを探りにきます!!って少し遠いですが!!
    デカバス釣るぞ!!








    本日ここまで!!

(●´艸`) 

February 01 [Fri], 2008, 17:13
10月21日(日)

今日は午前部活♪
ダメだったなぁ・・・・
次メンバー危うい?!やばいんだけど;;
昨日の練習試合には出してもらえたけど
レシーバーなのにダメダメだったし。。
サーブは入ったけどね♪
ヘタだし、どおして上手くならないんだろう??
午後は友達んち行った!!
楽しかったょ♪
『学校へ行こう!!』(←古いヤツ)のビデオ見た(笑

w沖田 同盟w 

January 19 [Sat], 2008, 3:38
沖田同盟〜
NO,22!!!

10km走 

January 11 [Fri], 2008, 1:14
昨日は筋トレのみ。
ようやく65kgが上がるようになりました。
次は目指せ!70kg!!

今日は10km走へ。キロ4分20秒ペース。
明日はペース走を行う予定です。

11月になると、ガソリン代諸々が値上がりするみたいですね〜。
今年の冬の暖房用に大型ストーブの購入を考えていたのですが
灯油代の事を考えるとエアコンの方が経済的みたいですね。
ただ、ストーブだとヤカンで湿度が上げられるのが魅力なのですが。
それに、温まり方も違う気がするので・・・。
どうしようか考え中です。
まぁ、暖冬の可能性も高いですしね〜。

護衛艦まきなみ航海日誌Part6 

December 24 [Mon], 2007, 22:39
''' 2007年9月30日・長崎港外 '''



長崎港の外をめざす護衛艦まきなみ!
女神大橋を通過した後どんどん速力があがっていきます。



羅針盤をみながらの航海はちょっと本物船乗りになった気分でウキウキ







やがて長崎港を完全にでていきます。最後の灯台を通過







やがてまきなみは南へ進路を変えていきます。







外海にでてしばらくすると、主砲操作!対空戦闘!モード!
仮装ミサイルを打ち落とす想定で主砲が右舷より800kmで接近する



対鑑ミサイルを狙います







私がいる位置は鑑橋の右舷見張り所!
本当に眺めがいいですね







鑑橋は防衛機密のため・・これだけしか・・

今日は・・・。 

December 17 [Mon], 2007, 22:48
自分τ〃言うσl£なωτ〃すヵゞ・・・

今日l£ウ干σ誕生日なωτ〃す!!!!

14歳(ニなレ|ます☆

お祝レヽιτ<れたら嬉ιレヽな♡

別れの決意(ここから長いスタート) 

December 10 [Mon], 2007, 23:54
惚れた弱味のうちが幸せ。

でも私、もう予定変更はしない。

自分を大切にする。魅力的になる。

やさしく明るく進む。私を表す為に全力を尽くす。

お知らせ1!! 

December 05 [Wed], 2007, 20:21
背景変えました!!
シナモンです・・・。
皆さんど、どうですか・・・??
勝手に変えてすいません・・・・。
可愛かったんで、つい変えてしまいました。

あつまれ〜! 

December 02 [Sun], 2007, 5:23
パワーストーン好きの人、あつまれ〜!ちなみに僕は部屋一つ石でいっぱいにするつもりです。
なんの石が好きなのか、教えあおう!僕が一番好きなのはレッドタイガーアイとブルータイガーアイと
タイガーアイとタイガーアイアンとタイガーズアイと水晶クラスターとアメジストクラスターと
オレンジカルサイトとフローライトとブルーレースとラピスラズリとアンバーと
ホワイトバッファローターコイズとターコイズとメノウと霰石とオパールとブラックオパール!
ちなみにこれ全部持ってる(−u−)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onanro883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 美咲さん (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 美咲さん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美咲さん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 美咲さん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 美咲さん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 美咲さん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 美咲さん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 美咲さん (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 美咲さん (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 美咲さん (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる