倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ 

February 16 [Sat], 2008, 6:40
くぅたんヵァィィ('∀`◎)。+.♥。+画像貰うときゎコメ&傑作必ずUて行ってくらさぃね♫♫。+'.*

クルギロ 「楽園」 

February 11 [Mon], 2008, 16:06
扉の向こうには

楽園が待っている。




 … … … … … … …




おっさんを捕まえた。



それは、拍子抜けするほど簡単な作業だった。

もともと作り置きしてある催眠ガス。

夜中、気配を消して庭のテントに。

入り口の隙間から

(それは猫のために開けてある隙間だったろうか?)

催眠ガスを詰めた容器を入れる。

…待つのは嫌いだ。

噴射までは、5秒。












……



ガスマスクを装着して、

テントに侵入する。

そこには、何が起こったか知らぬ気に寝入る

獲物が待っているだけだ。






ラボには、

誰も知らない異空間へと続く扉を作ってある。

扉には、ちょいと仕掛けをして。

そこに生命体が近づいても、

脳波にある信号を発して

扉というものが存在することを認識できないようにした。

なんてことのない作業。




…おっさん

…あんたを捕まえて、閉じ込めるのは

…なんて簡単なことなんだろうなぁ。




扉は、擬似生命体にした。

俺様の脳波の波形に感応して、

俺様にしか扉は開かないようにしたのだ。


おっさんを抱えて扉に近づくと

扉は喜んで迎えるかのように、その入り口を開く。


…自動扉にして良かったぜぇ

腕には、強制的な眠りに支配された眠り姫。

…眠ったヤツが重いってのは、想像以上だぜぇ

己より小さいはずのその体は、

しかし、覆われた筋肉により見かけ以上に思い。




扉の中には、

瀟洒な寝台が一つ。



…ここが、これからのアンタの唯一の居場所だぜぇ



とりあえず必要なものは、

その腕を縛る鎖

舌を噛み切られないように、

猿轡。


酩酊状態にするDRUGも考えた。

考えたけれど…却下した。


…アンタは、アンタのまんまでなきゃ意味ねぇしな


寝台に

おっさんを下ろす。

寂しげだった清潔な布。

白いシーツに

鮮やかに散る

紅いアンタの髪。

キツイ眼差しは

今は薄い瞼に隠されて。

幾条かの前髪に彩られている。

呼吸に上下する、

腹から胸。

投げ出された

長い手足は、

頑是無い子供のように丸められて。

その様は


…イっちまいそうな程、感じるぜぇ




手に入れた。

俺だけのアンタ。


…さぁ、どうしてやろうか?




常識なんて、糞食らえ。

目の前には、

焦がれ続けたギロロがいる。

己にしか開かない空間。

誰も邪魔は入らない。

誰にも邪魔はさせない。

このまま、息が止まるのではないかと言うほどの

暗い愉悦が湧き上がる。




明日になれば

姿を見せないギロロに、

仲間は不安を覚えるだろうか?

夏美は、

口ではきつい事を言いながらも

内心、心配するだろう。

何日も経過すれば、

不安は確信になり

捜索にのりだすのは目に見えている。

いくらもしない頃には、

あの兄の知るところとなり

血相を変えて地球に乗り込んでくることだろう。



なんの痕跡もなく

姿を消し、連絡の取れないギロロに

己が疑われるのは必定。



…そんなの、想定内だぜ?



喧騒を他所に

俺はこの空間の扉を

内から閉めるのだ。


永遠に。



もともと

歪に繋げた空間。

接点は、あの扉のみ。

切断することなど容易い。


座標は履歴に残らないよう

ジャミングの準備も抜かりない。


擬似生命体の扉は、

己の命が尽きるまで

半永遠に

その存在を消し続けてくれるだろう。




___何もない扉の先を守りながら。





切り離された俺達は

次元の中を彷徨いながら





ずっと

ずぅっと

…二人きりだぜぇ



近い未来の想像に

思いを馳せながら

アンタの眠りが醒めるのを待つ。



…おっさん、アンタ、このまま目を覚まさないほうが幸せかも知れないぜぇ?





 … … … … … … …





ギロロの目が開く。

眠りの世界からの帰還。

それは、

もしかしたら悪夢の始まりかもしれない。


でも

俺にとっては







楽園のはじまり









 … … … … … … …





「おっさん、気分はどうだぁい?」
































どうしよう!犯/罪嗜好クルルが楽しくて仕方ない。
どうしても普通に恋を叶えようとか思えないクルル萌。
ついでに擬/人化まんせー。
SFなんてわからない。寄せ集めの乏しい知識すまぬす。

重宝する「ふりかけ」様 

January 21 [Mon], 2008, 10:28
前述したように、次男は卵・乳製品アレルギーです。

ありとあらゆる食品に、加工された卵や乳製品が入っていて、初めは悩みっぱなしだった私ですが、

最近は除去食をパパッと作れたり、ありがたい代用品も販売されていたりと、慣れてきつつあります。

とは言っても、やはりアレルギーではない人より食べられる物が少ないのは事実で、家族より寂しい

おかずになることもしばしば・・・。(ごめんよ(TロT))

少しでもご飯が楽しみになってくれれば・・・せめて白いご飯においしいふりかけをかけてあげたい。

そう思って、お店のふりかけコーナー巡りを来る日も来る日も行い、卵・乳製品を用いていないふりかけ

を何種類も買いまくりました。結構探せばあるもんです。かなりおいしいし(((p(>v<)q)))!!

そして今、次男の愛する「ふりかけ様」とのお付き合い歴8ヶ月。

『フタバ』の『フレッシュのりごま』味は今や家族皆から愛されています。ほんとおいしいんです。

特に次男、ご飯にはもちろん毎食かけます。自分で取ってお茶碗の横にスタンバイするほどです。

それだけならともかく、カレーにもうどんにもかけるんです。

これには夫も長男も苦笑いでした・・・。

でも、こののりごま味がなければ泣いちゃう次男ですので、きっと同じアレルギーのお子様も試してみる

価値はありかも?です。ちなみに、小麦は入っているようなので、小麦アレルギーの方は残念です。

全国で販売されているのかなぁ???ちょっとその辺は謎ですが、お試しあれv(^o^ )

私の住んでる取手市の秋景色 

January 16 [Wed], 2008, 22:21
利根川をはさんで千葉県と隣接して北に筑波山や霞ヶ浦に囲まれた城下町です。そろそろ銀杏並木冬支度とてもいいところです。

10月31日の朝御飯…寮食 

January 09 [Wed], 2008, 21:24
久々に寮の平日の朝食をパチリ

ま、毎日こんなパターン

・おかず一品
・スープ
・サラダ
・時々くだもの
・食パン(食べ放題)
・コーヒーor紅茶

今朝はフランクフルトのポイル、ワカメスープ、ごぼうサラダ、キャベツ千切りでした(^^)

そういや前に『和朝食』の写真を載せるっていってたっけな。。。

じゃあ来週あたり頼んでみるかな。

今日はハロウィン(^^)b

東京ディズニーランドは賑やかなんだろなぁ〜

まぁ 

December 20 [Thu], 2007, 9:30

小瓶ニンニク:経過報告 

December 13 [Thu], 2007, 6:56
H19.10.22 (9:17)

…グングン大きくなっていく
…それに伴い…グングン垂れ下がっていく…

今日のことば【245】連携!? 

December 08 [Sat], 2007, 3:28
新TOEICのスコアアップを目指して、勉強した内容をブログにつづってます。
今日はその第245回目。 定着!レベルB!
「連携 coalition」

びば!!西海橋!!〜お子ちゃまサービス〜 

December 05 [Wed], 2007, 9:47
急に寒くなったので、午前中は衣替えをしていたんだが、だんだん飽きてきて、天気は良いなり、



『いくぞ!!』と、向かった先は、コチラ↓↓↓







今回は『佐世保市側から行ってみよ〜♪』



実は、歩いてわたるのは初めて  



                    ううう、お腹がしくしくしてきた・・・。
  



           西海市側まで渡ってみて、子供たちもお楽しみはこれ!!




普段は何気なく車で通っているけど、こうしてみるとスゴイな〜〜〜♪




     今日はイベントがあっていたようで、子供たちも踊りながら帰ってきましたとさ。

  

憎めない人 

December 01 [Sat], 2007, 6:58
絶好のゴルフシーズンになってきました。

平日でもコンペ等で、コースは賑わってます。



今日は、練習場のスクールのコンペでした。

スタート時に互いに自己紹介をされてます。

レッスンでは顔を合わせることがあっても、一緒にラウンドをするのは初めてらしいです。


その中のBさん。(年齢は30歳でした)

「僕、キャディさんとゴルフは初めてやねん。
 セルフでは2回したけど、いつでも怒ってなぁ〜」

なんて、変な挨拶をされました(笑)

けど、デッカイ白のキャディバッグに

今まで記憶に無いブランドやけど、立派なクラブが並んでるし初心者には思えません。


どこで手に入れたのかを聞くと

「練習場のコーチが、コレが良いって勧められてん。
 打ちパに出入りしてるメーカーやねん。
 コーチに、ナンボかマージンが入ってると思うねん。」

なんて・・・明るく言ってます。

後に、当のコーチが立ってるのに・・・・・・(笑)



ラウンド経験は少なくても練習は好きなようで、若いし体格も良いし スゴク飛距離もあります。

ただ・・アプローチとパターがイマイチで。

仕方ないですよね。

今は、スコアよか遠くに飛ばす事に喜びを感じてるみたいやし、
これから経験を積んで、加減をする球も打つようになるでしょう。


しかし、このBクンは楽しい人です。


あるホールで、左にあるカートから離れた右側でボール捜しに手間取ってパターを取りに行くのが遅れそうになりました。

カートの横に居て気を利かせたBクンが
「キャディさぁ〜ん、パター持って行こうかぁ?」

「お願いしま〜す」

・・・・・・・・・・・・・・って、、

普通、4人分のパターを持って来てくれない???

Bクンは自分のだけを持ってきてました(笑)


アプローチでOBを出したBクン。

1番最初にホールアウトしたBくんに

「ボールを捜してくるから、ピンをお願いします」

ボールを見つけて林から出ると、後の組から

「おお〜〜〜〜〜〜い」なんて叫び声が聞こえる。

何事かと思えば、」Bクンがピンを持ったままカートに向かって歩いてるし(笑)


パターが苦手なBクンに、各ホールで
「スライスやから足元狙いで打って下さい」とか

「下りのフックやし、打ちすぎないで」とか「フックラインです。30センチ程右狙いで」

みたいにアドバイスをしてたんです。

それが、6番のグリーン上で

「さっきから、スライスとかフックって言うてるけど 何? 」

何???

何???って言うたぁ???????

Bくん!!!

今の今まで知らんかったんかい!!?


「キャディさんの言う所を狙って打ってたからええねんけど、どうも気になって」ですって。

モチロン、詳しく説明しました。

次の7番ホールからはパターをする度に

「キャディさん、フック?スライス?」の連発です(笑)


顔見知り程度の4人やったけど ハーフ終了する頃は
Bクンのおかげで すっかり和やかな良い雰囲気になってました。


練習もして知識もルールも勉強して、素敵なゴルファーになってくださいね!


       Bクン!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onanoh764
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 倖田來未☆。+'.* 画嬢♥♡ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる