乳揉みまっせー 

February 01 [Mon], 2010, 3:14
誰でもいつでもどこでも頼まれたら乳揉みまっせー。
・・・っはいタイちゃんです。
最近みんなどう?
俺は誕生日迎えて成長しました。
しかしまぁあいかわらず
おはむは、のらりくらりとがんばっていますね。

煽りクランとしても有名になってきたし
そろそろ人類オナホール計画はじめても大丈夫かな?
注)女性全員が俺のオナホになります。男子でも可

しってた?母乳って濃いらしいな
中学のとき体育の先生が奥さんの母乳飲んで
語ってきたわ。
正直どうでもいいっす。

ってことでSSわ、地中に潜む魔物。

雪山参上俺参上! 

January 24 [Sun], 2010, 3:16
ボードいってきましたよ。はい。
楽しかったーーー!!
最後60度わあったな。うん
そっからノンストップでジャンプ台!うん。
あれは、ガチでびびった;w;
2.5mわ飛んだね。うん
そっからケツから落ちたね。うん
手首痛いよ。ねんざだよ。うん。
骨盤いたいっす。まだ痛いっす。はい

イケメン金一たま。
かっこよすぎる
まぁボード教えてすべれるようになったの
俺のおかげだけどね。
ごめん。いきった。
最近つなぎのウェアを買って
ヒーハーしています。

はい。でましたーー
こいつまじいきりWWWWWW
死んだらええねんなっ☆
骨盤痛めた張本人
ちょっとすべれるからってギャルの前で
ジャンプするks。
くるくる回ってはい。どーも^^
次わYaPPuとボードいきたいなー

おっおっおはむっ♪ 

January 20 [Wed], 2010, 2:34
おはむわ最近CW負けが続いております。

最近夜INできまてん
俺と会いたい人は夜中きてねっ♪

さらにクラン戦績下がりました。
皆さま、ログインしてください・・・

相手を殺すには、撃つべし撃つべしっ!
股間を撃つべしっ♪

たああああああああああああああああああたたたったたあたたたたた

暇だぬーん(〃´・ω・`)ゞ

ここで偉大な人達の名言特集!







努力をしない者は、自分には勝てない。byユリ・ゲラー

自分に厳しくないと、生きてはゆけない。byユリ・ゲラー

カオスですWWWWbyユリ・ゲラー

最近AIMいいと思うんだけどなー・・・byユリ・ゲラー

若葉sきもいとよwwwwby灼・ゲラー

今日チャーハン食ってはきそうなった。。。byユリ・ゲラー

ガメッツわっしょい!byユリ・ゲラー

あほか!!!! 

January 19 [Tue], 2010, 3:15
なんかおもろい名前特集!
見て損わさせないぜっ!







まいどっ!

おーきにー♪

ぴあちゃんきっしょい^^
おおきにー
ぴあちゃんわ人にブログ書かして寝る最悪な魔物だっ!
まいどー

明日はもっとぴあちゃんきしょくなってますよ〜にっ♪


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

若葉フィーバー2010 

January 14 [Thu], 2010, 2:23
今日夕方集合だったはずなのに・・・
アイギス。。。おいアイギス。。。
今度課金してもらおっ^^

今日した行動・・・>SA→CWCWCWCWCWCWCW
みたいな感じっ!

最近負け多いねー
でも気にしナイツ
人生負けも必要なんだよ・・・by加藤鷹

手マンだけじゃ女わ満足できないんだ・・・by鳩山邦夫

最近の俺のKDわりずみー(以下オルゴ・デ・ミーラ)も
びっくりするくらいやからなっ!
まじ!わや・・・(わや=ポテト食べたい)

まぁじ俺最近カリスマってる!
でもな?
そんな俺よりカリスマなやつが一人・・・
そう☆oNaHallMen☆のオナホールこと
若葉ちゃんである。
その問題のSSがこちらだ・・・


















CPで適当にグレを投げると
3キルをするとゆう
奇跡を起こす若葉DX・・・

まじで奇跡のお人である。


そして・・
今日のものすっごいSS大賞わ・・・
むう様のスーパーチャージショット!!!!!


















ものすごい威力を発揮し、
攻撃力は、1万2千ほど。。。
一撃で相手を全員なぎ倒し、
さらに味方まで死においやるとゆう、もろ刃の剣。。。
もちろん運営までも殺す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイちゃんだおっ♪
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ぴあ
» あほか!!!! (2010年01月19日)
アイコン画像ぴあ
» あほか!!!! (2010年01月19日)
アイコン画像ぴあ
» ☆oNaHallMen☆ (2010年01月14日)
アイコン画像Aegis
» 若葉フィーバー2010 (2010年01月14日)
アイコン画像やっきー
» ☆oNaHallMen☆ (2010年01月12日)
アイコン画像YaKKy
» ☆oNaHallMen☆ (2010年01月12日)
アイコン画像YaKKy
» あーあ (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる