物騒な世の中 

February 17 [Sun], 2008, 8:51
今日の夕方、加古川で7歳の女の子が路上で刺されて亡くなったそうです。
1人で歩いてたとこを刺されたんやって。
  
なんで?
 
なんの目的で?
 

1人で歩いてたところを刺されたって…。


1人ぼっちでさみしかったろうなぁ
こわかったろうなぁ・・・
 
 
ありえんよぉ。
 
しかも犯人は逃げてるんやって。
 

うちには信じられへん。
うちには理解できひん。

  
なんでこんなこと…。

物騒すぎるよ

まただぁ〜〜(>_<) 

February 13 [Wed], 2008, 4:02
おはよぅございます☆

なんでぇ( ̄○ ̄;)
せっかく久々に書いた「詩」だったのに…


又…エラーだよ(T_T)

同じもの書けないよぉ〜(><。)。。


やだぁ〜このPCo(`へ')○☆パンチ!


朝の・この慌ただしい時間に記事書こうって事事態・間違ってるんだよね?きっと(;_;)

みなさん☆

今日も頑張りましょうね( ^ _ ^)∠☆PAN!

26 

January 31 [Thu], 2008, 13:17
ばいとでしたー
 お婆ちゃん、としこさん 周りの人に励まされた日 でしたー





  Who...
辛い時誰が傍にいてくれて 誰の肩で涙を流した?喜びを誰と分け合って
誰と手をとりあってきた? 思い出しているよ
二人離れて過ごした夜は 月が遠くで泣いてたよ



本当の強さは誰が教えてくれて 優しさは誰が伝えててくれた?
誰が居たから歩こうとして 誰に髪をなでて欲しかった 誰が諦めないでいてくれた
忘れないよ ずっと



道に迷った時 そして道が遠すぎた時に
一人つぶやいていたよ そんなものだと・・・



これからもずっと この歌声があなたに届きますようにと



これからもずっと この歌声があなたに届くように

袋詰め 

January 16 [Wed], 2008, 18:49
明日から出稼ぎに行く。会社だけではねえ〜大変です。



さて写真の一つ目、一番上… これは、このように袋詰めにされて売られていたアクセサリーです。
一袋、\500でした。 中は、ヘアーアクセ、ネックレス、ブレス…などなど たくさん入っている
お得パックです。でも私は身につけるために買いません。この投げ売り状態のアクセ達、
十分立派な材料になるんです。もう、バラバラのバラバラに解体してパーツとして使います。
ただ、めちゃだっさ〜いのがほとんどですから、うまく使わないと変な、ただのガラクタに仕上がります。



次っ〜! 真ん中。これはガラクタではなく、れっきとした貴重な「アンティークビーズ」「ヴィンテージビーズ」達です。私の宝であります。なんなら家宝にしてもいいくらいです。
宝をおすそわけ、という気持ちかどうかわかりませんが、私の作品に使う主役達で、こうやって
出番を待っています。




はいっ次〜〜っ! 最後。 意味はありません。  私の作品を載せました。



でも、このモチーフネック、チョロチョロ売れまして8本目。あ、でも今ショップ3軒に一本ずつ
在庫に残っているなあぁ〜〜ToT



だいたい、私は袋詰めパックが大好き! 最初の写真のように、袋詰めにされていると
ついつい手がでちゃう。  特にあらゆるレースやビーズが手芸屋でパックになっていると
すかさず購入。



あっ そういやあ「呪怨」の伽耶子(かやこ)も袋詰めにされていたなあ〜



次回は、そろそろコワ〜い話にしようかな(||| ̄口 ̄)



こんなこと考えてる場合ではない私であった。

シークレット バトン  

January 08 [Tue], 2008, 20:19
シークレット バトン はぁ〜?σ("ε&quot ボク




ひり〜にひみつで送ったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li



バトンだから。おれもやれって ことで



逆バトンされちゃいました〜



ってことで いきおいよく!!逝きま〜〜〜す ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!



質問は伏せてあります。想像してください!!しっかし はずかしいなぁ!!




★Q1★

おれは やっぱり のせるのがいいなぁ!

でも たま〜に のせて もらうのも 気持ちいいなぁ!

★Q2★

まぁ 普通は1本だけど・・ 今度 2本 突っ込もうかな? でも あんまり 無理すると・・・

出血しちゃうと 困るしなぁ。あ!そうそう ウィ〜ンってやつも あったなぁ!!

あれも 気持ちいいよな! ( =〓ω〓=)フフフ

★Q3★

あれは バックからでしょ! あんな場所では 無いな!! でも ふたりっきりで やったら

はずかしいけど気持ちいいかもな!

★Q4★

ん〜〜〜 やっぱり ○んこ かな〜 やさしくやんないとね 激しくすると大変だ!

★Q5★

え〜〜っと 11人だったよ〜な (゚-゚*)(。。*)ウンウン まちがいない! 

Σ(oдoノ)ノぇ!?!  多いかな? 多くないよな! 

★Q6★

毎日 逝きたくなるんだけど 変かな?

二人で一緒に逝くときも あるけど・・

ん〜〜と 回数は 5・6回ぐらいかな? 多いかな?

★Q7★

たしか 18日だけど もう2週間以上も過ぎちゃったよ 

はぁ〜 il||li _| ̄|○ il||li 

★Q8★

やるよりも、やっぱり、やってもらうと 気持ちいいなぁ!

ちょっと 痛いときもあるけど・・・ 

一週間ぐらい前かな・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

★Q9★

答えは 逢ってないけど・・・!


「るな」 「ちか」 「さや」 「みさき」 「なな」 

★Q10★

あんまり やりたいとは思わないなぁ だって痛そうじゃん

気持ちいいってもんじゃないでしょ?

★Q11★

Σ(oдoノ)ノぇ!?!  言うのか?

レース と ベージュ系 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

★Q12★

そりゃ ビショビショに濡れちゃうだろ!! そして泣いちゃうかもな!!

★Q13★

公園とか 高速のパーキングで おれも、やったけど・・・

★Q14★

それだけは カンベン してぇ〜〜て 言うかな!

★Q15★

45分〜50分かな? なが〜〜く感じたけど・・

★Q16★

誰でも一回はした事あるんじゃない?絶対したいか?って聞かれたら絶対にしたいと思わないけど・・・

でも するとき ちょっとはずかしい時あるけど!!

★Q17★

舐めまくります。しゃぶり倒します。コロコロ 転がすようにして舐めるときもあります。

小さくなったら、また くわえます。

★Q18★

すぐは おれは 無理だけど・・ 時間が経ったら 立つよ!

★Q19★

(`0´)ノ オウ! (`0´)ノ オウ!って 叫びました。

おれは中学のときが 最初 だったな。

気絶する人もいるらしいね。

★Q20★

友達と見せ合いっこした事あったよ。はずかしかったけどな・・・

友達は すごかったけど・・・

★Q21★ 

五人も回すのかぁ〜 ひり〜 は 最初に回したし 「みの」 「ぷー」 はひり〜から 回ってるから

ひろ やれって ひり〜から回ってるじゃん!

あと 「ルナ〜」 「ちか」 「yuu」 「tokko」 + 「ひり〜」 で 5人!!
 
(≧m≦)ぷっ! ちょうど コメ書いてる人だぁ 「まー」は みの か のんたん から 回るだろ

うから  _| ̄|○∠))バンバン  (*・ω・)♪よろしくm(._.*)mペコッ


はぁ〜 疲れました 皆さん "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

 
























 












 






   









 















  

ぉ久 

December 23 [Sun], 2007, 5:03
久しぶりに更新。


書くことなーい。

ただいまん☆ 

December 14 [Fri], 2007, 21:35
今日は先輩達とお台場でご飯食べてた。

んで、カラオケ行って今帰宅。

寝よ…

一気に読めた! 

December 10 [Mon], 2007, 17:39
 僕のお気に入りのTim Vicaryの原作“The Bronte Story”(9,600語)を、昨夜と今朝とで一気に読んだ。
 ブロンテ三姉妹の父親Patrick Bronte(78歳)の目で捉えたブロンテ家の物語。
 妻が先立ち、男手で育てた6人の子供たちが次々と死んでいく。残された父親の心情が切々と伝わってくる。
 19世紀とはそういう時代であったのか、と思うと恐ろしくなった。

 累計が233,400語に。■ 
 
 

HDTV VOL1 

December 04 [Tue], 2007, 5:46
2日前に帰国しました!!

今回もHARLEYネタ!!
ついに出ましたよ〜待ちに待ったHARLEYのDVD!!


CPTで毎週やっているBIKE NIGHTに今回も行ってきました!!
前回行った時も撮影に来ていたHDTVがVOL.1ができたとのことで持っていた5本を持ち帰ってきました!!近いうちに再入荷いたします!!

内容は99%BLACK!!STREET走っているシーンやピクニックの様子やBIKE NIGHTの様子!!この前事故で亡くなってしまったBIG ANTのお葬式の様子やDVDのジャケになっているCHARLIE BROWNのショップCB AUTOでのインタビュー!!ウイリィーも収録!!
後日BIKE NIGHTの様子UPします!!

富士S 

November 30 [Fri], 2007, 9:07
富士S。
中心はピカレスクコート。
京王杯を度外視すれば、今年の充実ぶりは目をひきます。
今回も手の合う秋山騎手とのコンビですし、
激走を期待したいです。

京都メインはオパールS。
狙うのはセンカク。
地味なタイプですが、
オープン特別なら好勝負できる実力は秘めているはずです。
軽ハンデに角田騎手で一発を狙います。

福島メインは西郷特別。
本命は大野騎手のシルクチャンピオン。
前走はまずまずの内容でしたし、
ひと叩きした変わり身を十分期待できます。
ローカルのこのメンバー、まぎれのある福島コースなら、
来てもおかしくないはずです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onanha51
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 物騒な世の中 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 物騒な世の中 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 物騒な世の中 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 物騒な世の中 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 物騒な世の中 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 物騒な世の中 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 物騒な世の中 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 物騒な世の中 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 物騒な世の中 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 物騒な世の中 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる