鼻風邪 

February 17 [Sun], 2008, 12:14
鼻がむずむず・・・
鼻水が鼻の奥で詰まってる感じ・・・

臭いも分からないw

タンも酷くって、辛い。

もう、風邪薬も無くなってしまって・・・

昨日、鬱の薬も今日の分をまとめて飲んでしまった・・・

本当は昨日朝だけ薬を飲んでいたのに、間違ってしまった。
とりあえず、朝薬を飲んだことを忘れてしまったんだぁ。

記憶が曖昧だ・・・

物覚えも悪いし。

基礎体温表なくした・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:58
今朝病院行こうと思って基礎体温探したらない!!

なんで???

どこいったんだ?

仕方ないのでそのまま病院へ。

今日は排卵チェックでした。

右に1個もう排卵しそうですねぇと。

明日AIH4回目に決定です!!

明日旦那さんの精子検査で状態が変わらなければこれで終わりにします。

体外受精にステップアップします。

どっちみちあと1回しかできないから。

先生に言われました。

この状態のままだったら5回までですねって。

そうですよね。精子の状態悪くなるばかりだもん。

人工授精でできないですよね(涙)

体外受精でできるかなぁ?

本当に授かる日はやってくるのかなぁ?

今までいろんなこと乗り越えられてきたけど体外受精で失敗したらもう立ち直れないかも(汗)

今までで一番の悩みだ。

土曜日旦那さん迎えに行った帰りの車中で旦那さんが「○○子供できてたけど流れたってさぁ。」と

言ってきた。この旦那さんの男友達は今年の初めに結婚したばかり。

私絶対先こされるんだろうなってずっと思ってた。不安だった。

聞いた瞬間「やっぱり先こされてたんだ。」と思ったのと同時に安心してる自分がいました。

最低の人間だとも同時に思った。

人の不幸をこんな風に思ってしまって。

情けないですよね。本当は誰に赤ちゃんが授かろうと喜んであげることが一番なのに。

なんか駄目なんですよね身近な人に先を越されると自分がどんどん置いていかれるようで。

旦那さんもサラッと言ってきたのでカチンときた。

「あんたは何も焦らないの?」と言いたかったけど言えなかった。

焦っても仕方のないこともわかってるから。

ごめんなさい。情けない話になりました。

本当は不妊治療してるみんなに早く赤ちゃん授かれるように!って思ってるんです。

実際ブログのお友達で治療して授かったお友達もいますし嬉しかったです。

励みにもなりますしね!

くよくよしてられませんね。がんばります!!

内科に行って来ます〜〜 

January 31 [Thu], 2008, 9:16
   





     喉の痛みが続いています。





     おまけに関節痛、頭痛の症状も出てしまいました。頭痛は栄養不足の為もあるんですけどね。





     鼻水も咳も出るんですよ。完全に風邪の症状ですね。





     かかりつけの内科に2年振りに行って来ます。去年、一昨年と風邪はひかなかったんです。





     2年も風邪をひかなかったので「莫迦の典型だわ」と喜んでいたんですが、莫迦も




     風邪をひくみたいですね。





     昨夜は午後7時には布団に入ったんですが、9時に目が覚めてトイレに。




     
     また寝たんですが12時前には目が覚めて、起きちゃいました。





     次女も学校から帰って来たら内科に行くそうなので、朝一で診察券出しに行ってきます。





     かかりつけの内科は次女の同級生の(男子)お父さんが開業しているんです。





     よく話を聞いて下さるし、看護師さん達も親切で優しいんです。





     内科ですが、「内科、小児科」の標榜を掲げているので混むんですよ。





     幸いなことに我が家から車で5分もかからない所にあるので午前6時頃に家を出て




     玄関が開くのを待って診察券を出してきます。そうしないと、3時間待ちなんて事に




     なるんですよ。今日は月曜日ですから余計ですね。





     内科にかかるのにも一苦労です ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

突然の。 

January 17 [Thu], 2008, 17:19
今年の7月30日にビストロスマップにゲストでいらした
黒川紀章さんが、お亡くなりになられたそうです。

あまりにも早い。

スマスマの時での、あのおっとりとした話し方が忘れられません。
凄く良い印象を受ける方でした。

SMAPやスマスマのスタッフの家をデザインする、という約束ももう叶いませんね。



ご冥福をお祈り申し上げます。

ご当地銘菓集合〜♪ 

January 11 [Fri], 2008, 11:52
   おはよーです。頚椎痛めて本日で3日目。

  やや首が回せるようになってきました。まだ唾液を飲むと首の後ろが痛むけど

  昨日よりは、ぜんっぜん快調になってます。


  日々の健康体がどれだけ幸せなことか、じっくり噛みしめる事ができました。

  「健康に感謝!」です。


   この前の「オーラの泉」で美輪さんが言ってったなぁ。「感謝を忘れてる」と。


  はい!かずみん毎日「感謝の心」で頑張ります。  ^−^@




    この画像は昨日会社で配られたお菓子たちです。

   中央のお菓子、北海道のお土産なのですが「○い恋人」のパクリっぽい・・・・。

   今、いろいろと報道されてますからねー。私あのお餅のやつスキだったのになぁ。

今すぐ必要なら!借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

好きな一枚 

December 19 [Wed], 2007, 23:06
{紅葉祭り}にお付き合い頂き有難うございました

暴走 

November 27 [Tue], 2007, 22:53
'''ウチの2匹はウンチ前後に必ず暴走族になります'''






'''あせりすぎて廊下で足をすべらせたり (`・д・´;)'''




'''階段昇り降りしまくったり (-`Å´-;)''' 




'''壁に三角飛びしてみたり (-`Д´-;)'''




'''私を蹴り飛ばしていったり (@`Д´@)/'''




'''1匹が騒ぎだすとつられてもう1匹もかならず興奮'''






'''でも強く怒れない・・・・・'''




'''つい可愛さに負けてしまうのでした'''

突如更新〓 

November 17 [Sat], 2007, 21:33
更新しちゃいます。






メタハラを導入してからのハタゴですが・・・・・・。






すごく元気です。






が、・・・・・ 















そのお陰で、またもやネジレハタゴになっちゃいました。





なにやら苦しそうな内蔵の出方。





以前と全く同じ感じ。





やっぱ・・・・・苦しいんだろう。





と言うわけで、前回同様ビニールに手をいれぐにゅりぐにゅりとハタゴ回転。





突然ぐにゅぐにょされたハタゴは縮こまっていました。









でもしばらく後見てみると、・・・・・ふ    っ     か     〜     つ   !














ところで、以前も書き込んだことあるのですが、うちのハタゴ口盤廻りの触手が生え変わったのですが、





その触手の色が、ノーマルではなくグリーンぽいんです。





前回の画像では全く分かりませんでしたが、デジカメをいじいじしながら撮っていると、





それらしいのが撮れましたのでちょっと見てください。

































まだびみょ〜な感じに見えるかもしれませんが、これがLEDのブルー光を当てると





結構綺麗にひかるんです。











わかってもらえました?






ま、メタハラ装備になったので、そのうちノーマルに戻ってしまうとは思いますが。





       

お気に入りブログ整理〓 

November 13 [Tue], 2007, 6:50
グループを選んでくださいッ

てか選ぶというか 作って・・・笑))

何を入れればいいかわかんないッw

友達グループ?と?テニプリ?RAD?BLEACH?

w なんかよくわかんないから(オィ 

適当に作って書いてくださいッ


候補
・ダチッ
・RADWIMPS
・テニプリ
・BLEACH
・D灰
・アニオタ?w


コメしてくれれば候補増やすょッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onandu723
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 鼻風邪 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 鼻風邪 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鼻風邪 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 鼻風邪 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 鼻風邪 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 鼻風邪 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 鼻風邪 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 鼻風邪 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 鼻風邪 (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 鼻風邪 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる