土曜夜市 出演しました

July 28 [Fri], 2017, 6:47

毎年、出演させていただいている万町商店街の土曜夜市です!

役柄によっては、パーカーに手袋や
タートル長袖のヒートテック着用での踊りでした
ぜったい寒くない裏地加工までしてあって、、

踊っている時は暑さなんて感じませんが、
汗じみが物語っております。


皆様 暑い中、お越しいただき
本当にありがとうございました!


出演情報 土曜夜市

July 04 [Tue], 2017, 18:11

2017 7月2 2日(土)
サンプラザ万町ふれあいホール1階

19:00スタート(20:00終了)

*出演 ON AND ON
バレエクラス
jazzダンスクラス


皆様のお越しをお待ちしております!

ボリショイバレエ団来日公演『ジゼル』

June 06 [Tue], 2017, 12:24


チケット購入から約1年間手元で
大事大事に暖めてきたわけですが、
会場に着くなり、黒塗りの車の数が、すごいこと。
そして、報道陣の数もすごい。物々しいぞ。

4年に一度の世界バレエフェスティバルでも、
こんなことはなかったので、どんなVIPが来たのかと思ったら、
開演前、ロシアの副首相、安部首相のごあいさつが!

会場は、どよめいていましたが、
舞台挨拶から〜の、
ジゼルのドイツ田舎町に気持ちを切り替えるのに、
時間が、かかっていまったのは私だけでしょうか…

あぁそれにしても、
生スヴェトラーナ.ザハロワです!

この日を、どんなに待っていたことか!

できることなら、
会場入りから
そのまま気持ちも入っていきたかった(>_<)

でも日本も、これを機会に
スポーツだけではなくて
芸術にも積極的になってもらえたら、
素晴らしいですね♪


里親譲渡会in島原

June 01 [Thu], 2017, 9:56
地域ネコ、町のネコを考える活動をしている
『しまばら猫活』による第1回里親探し譲渡会が島原市でありました。

私もお声をかけていただき、行ってきました。
お母さんネコが、とても綺麗にしているようで、見て下さい!野良ちゃんとは思えない毛並み、お顔です!

会場では、ハンカチや、ポーチ、スマホケースなど、とってもカワイイ猫グッズの販売もありました。(売上の一部を避妊手術などの費用にあててます)

長崎は犬猫殺処分ワーストに入ります。
身体は小さくとも、この大きな命を、この町で共に暮らしていけるように、自分の生活を削りながら、この活動を頑張っていらっしゃる、しまばら猫活の皆さん!
また開催されるときは、皆さんぜひ一度遊びに来て下さい(=^ェ^=)




ストーブに別れを

April 14 [Fri], 2017, 17:11
桜も散りはじめ、今年もストーブとの
お別れの季節がやってまいりました。

朝、一番
まだスイッチも入っていないストーブの前に、
ずらーっと並ぶネコちゃんたちの後ろ姿は、
たまりません。

その姿に、しばし
さよなら(;-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:on and on
読者になる
クラシックバレエクラス
場所:有明グリーンウェーブ
●大人クラス(小学生6年生より)
水曜日 11:00〜12:30
土曜日 14:00〜15:30
●Jr.クラス(6才より)
土曜日 13:00〜14:00

場所:ふれあいホール
●キッズクラス
水曜日 17:00〜18:00

ジャズダンスクラス
場所:ふれあいホール
●大人クラス(小学生6年生より)
火曜日 19:30〜20:45
金曜日 19:30〜20:45
●Jr.クラス(6才より)
木曜日 17:00〜18:00

ストレッチエクササイズ
場所:ふれあいホール
金曜日 10:30〜11:30
最新コメント
アイコン画像ナツコ
» ON AND ON2014 (2014年11月01日)
アイコン画像こはる
» ON AND ON2014 (2014年10月30日)
アイコン画像むっちゃん
» 『ほら見てあそこに白鳥がいるよ』 (2013年08月11日)
アイコン画像むっちゃん
» 夏の夜の物語 (2013年08月01日)
アイコン画像むっちゃん
» 土曜夜市出演 (2013年07月24日)
アイコン画像むっちゃん
» もう一人の魔術師 (2013年06月06日)
アイコン画像むっちゃん
» 二度と迷路は御免 (2013年05月12日)
アイコン画像むっちゃん
» 名作は永久(とわ)に (2013年04月19日)
アイコン画像れおな
» 空中新聞 (2013年04月02日)
アイコン画像Rei☆
» 今日のイベントにて (2013年03月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31