今日は衆院選挙

December 16 [Sun], 2012, 6:32
今朝は所用で早起きをしましたので…。
なんだかすごく得した気分です。
で、今日は衆院選挙の投票日なんですよね。
やっぱり、選挙に関してはちゃんと投票に行きましょう。
私は両親が「選挙には絶対いかなきゃならない」と言っていたので、
20歳からずっと選挙に行っています…。
でも、昔は「校則やぶりをしたい中高生」のような心境で、
「別に選挙なんて行かなくてもいいじゃん」って思ってました。
が。
やっぱり、選挙って行くべきだと思います。
つくづく、大人の人たちがやっている選挙手法ってどうかと思いますが、
支持母体が必ず入れるとか、投票依頼が合って入れるとか…。
そうじゃなくて、自分の意思で入れられる若い世代の声って、
全然違う結果を生むんじゃないかと思うから。
だから、選挙に行きましょうよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やったーうーまん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/onandon8228yat/index1_0.rdf