あたしとトモダチo 

2005年10月15日(土) 12時10分

左があたし。

ススマナイ 

2005年10月14日(金) 1時14分
今すっごいテンション低い
何をやっても始まらないし終わらないあたし
なんでこんなダメ子なんだろ
頑張らなきゃってキモチばっかり焦っちゃって
何も進んでない
今日はパパに靴下と服をプレゼントした
昨日給料日だったから
5000円くらいかかった
だからお母さんにも5000円くらい使うつもり
後は派遣とか正社員とか仕事探しに
ネットサーフしてた
でも何もなかった
いや、あった
ないのはあたしの力
エクセル勉強しなきゃ
日曜の英検の勉強しなきゃ
焦ってるのに進まない進めない

明日はpatに久々に電話しようと思う
前回かけたのは8月だったかな
15日、カレの誕生日だから。
でもその日に電話しても友達と出かけてる可能性大だから
明日掛けるつもり。
話せるといいな・・・

look, 

2005年10月07日(金) 10時50分

アンドレア。 

2005年10月06日(木) 17時44分

あるとき、珍しくお兄ちゃんからプレゼント。。
小さなウサギのぬいぐるみ。
もしかしたら誰か他のオンナノコに
あげるものだったのかもしれないけど
それでもやっぱりうれしかった。
ポプリはアメリカにいたときに
アンドレアという美容師の
オシャレなオンナノコからもらったもの
アンドレアはすっごい可愛い25歳で、
ミリタリーの夫とベースに住んでて、
私を連れて行ってくれた。
帰国する前に電話しなかった。
今はそのことをすごく後悔してる。
あたしのミスで、
二度と彼女に連絡が取れない。
あたしのアメリカで初めてできた
アメリカ人のオンナノコの本当の友達。

クラブo 

2005年10月05日(水) 17時10分
土曜日にクラブ行って、そのことブログに書いたら消えちゃって
もう一度書くのが嫌で放置してました
頑張ってもう一度書いてみまっす

土曜に六本木のpiper'sってクラブに友達と行ってきた
クラブは久しぶりでしかも日本のは初めてだったから
どこが良いのかわかんなくて 
あちこちウロウロ。。。
人気って聞いてたからclub99行ったんだけど
ビミョウ〜〜ビミョウ〜〜
人いないし誰も踊ってないし。。
仕方ないからガスパに変更
なのにまたハズレ・・・がスパってこんなによくないわけ?
どこのクラブも飲んでばっかりの場所で
誰も踊ってない!!!
あたしも友達も、もう十分飲んでたし
目的はダンスだったから
クラブのはしご。最短1分で出るクラブもあり
で、結局勧誘してきた黒人さんのクラブ、piper'sに入ってみた。
そしたらいいのなんのって
みんな踊りまくってるし、雰囲気的には
アメリカのクラブに激似!!
そっこう仲間にはいって踊った

やっぱクラブいいわ〜〜

あ、写真は東京タワー。なんか土曜日に
乳がん検診のイメージで赤とピンクになってた
タワーケータイでパチリ

ゆるすぎる。 

2005年09月29日(木) 23時20分
この間買ったムラサキのミュール、
ゆるすぎた・・・
足いたくならない!
やった〜良いの見つけた!と思ったのに・・
靴用の下敷き買って
ひいたけど
まだゆるい・・
どうしよう・・
誰か良い方法知らない??

浮気o 

2005年09月28日(水) 23時11分
みんな、浮気ってどこまで許せる?
あたしは・・正直これが限界、みたいな
ボーダーラインはない。。彼氏にもよるよね。

今日はあたしが仲良くしてる友達と元カレが浮気してる夢みた。
もう夢の中で友達をビンタした。
ぶちキレて超怒った。
何様?!?!みたいな感じで。
起きたときはソノ子に電話して
確かめようと思ったくらいリアルだった 笑

あたしは以前に付き合ってた彼氏に浮気されたことある。
あたしとカレは一緒に暮らしてた。
1階で寝るカレと2階で寝るあたし。
オンナ友達が多いから夜中オンナノコが来ても
不思議じゃなかったから
(もちろん嫌だけど)
我慢してた。
けど・・・




ヤってる声が聞こえてきた。
ま、ピル飲んでたあたしは
ピルをカレに突きつけた。
あんたとはもうヤらない。
もう何もかもダメって言った。
いろいろな関係で
まだあたしはカレと住んでたけど
ずっと許せなかった。
それが最初で最後にされた浮気。


たぶんこれから先生きていく中で
浮気されることってあると思う。
けどこれ以上凄い浮気ってないんじゃないかな。
オンナが喘いでる声が聞こえたんだからね。
あたしの部屋の真下で。


でもココロのそこからキライになれなかった。
まだ好きだったあたし。
バカだよね。ほんと。

ムラサキ色。お気に入り。 

2005年09月24日(土) 22時49分
ミュール買いましたーぁ
可愛いでしょ?青に見えるけど、
ムラサキ色です
昨日原宿行って
服とかバッグとかクツとか見てたら
いろいろ欲しくなっちゃって
今日買い物行ったときに地元で買いました{キラリ
服も最近買ってないから
買わないとないなあ・・
オンナノコはオシャレしてなきゃね

damn it 

2005年09月24日(土) 15時54分
i'm frickin pissed off right now
can't explain...grrrrrr
i know i should move out as soon as possible.

nicole 

2005年09月24日(土) 12時35分

も〜ニコールかわいいい〜〜〜〜
profile
momoko
好きなもの・photo・music・
苦手なもの・bugs・darkness
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comments
アイコン画像The Eagle American
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Florida Online Traffic School
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像And Mortgage Calculator
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Wheelchair Vans
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Getting A Job
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Getting A Job
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Camcorders
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Job
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Cash Loan
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
アイコン画像Lapel Pin
» あたしとトモダチo (2008年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onandon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる