マジヒマ↓ 

2007年03月19日(月) 23時09分
今日はなんにもすることなくて家でゴロゴロしてました(^^;)

気付いたらゲーム12時間もしてるし(汗)

軽く引きこもり入ってますね↓

明日も予定なし…運動でもしよっかな?

テニス☆ 

2007年03月18日(日) 23時52分
今日は中友とテニスしてきました(*^∀^)

風が強くてボールが思い通りに打てなかったけど、久々にみんなと打てて楽しかった☆

コン…カン!パス! 

2007年03月17日(土) 19時29分
今日は友達とビリヤードをやって来ました(*`∀´)

一応タイトルはイメージ音(笑)

自分はまだ始めて少しなのであまり上手ではないんですが…楽しんですねぇ↑↑

できなくても楽しい遊びってなか?ないですよね(汗)

今度はみんなでカラオケに行く予定です☆

楽しみだぁ(*´∀`)

最終回だぁ〜↑ 

2007年03月16日(金) 23時17分
今日は「花より男子2」の最終回(*´∪`)☆

やっぱいいですねぇ〜花男(笑)

実は1を見てなかったので、この前レンタルで全9話借りてきて1日で全部見ちゃったんですよ↑

本当アキが来ないってか、泣きまくりみたいな(^∩^;)

まぁ自分が「井上真央」好きってのもあると思いますがオススメです☆

みなさんも是非見てみては?(笑)

お初です↑ 

2007年03月16日(金) 0時15分
初めまして(*'□^)☆

ブログどころか、日記も書いたことないんで何を書いていいかわかんないんですが…(苦笑)

楽しいページに仕上げていけたらいいなぁと思ってます♪

では今後ともヨロシクお願いします(*´□`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる