ドリエル 

February 17 [Sun], 2008, 15:07
☆彡

親分ありがとうございます(^^) 

February 13 [Wed], 2008, 23:13
ちょっと前の話ですが、
19(金)にESCで演奏して参りました。
●渡親分のご紹介です。
梅田の某ホテルのパーティでした。



演奏はまぁまぁ。
歌のゲストに西田あつ子さんをお迎えし、
楽しく演奏させていただきました。
ソロマイクはちょっと難ありでしたが、お互いの音は聞きやすく、反響しすぎず、個人的にはよい感じ。



最近、仕事のせいで吹く時間が激減してるんですよね。
だから、ちょっとしたスタジオの時間、演奏の時間、レッスンの時間、すべてを大切に過ごしたいと思っています。
吹くからには今できる一番いい音を出したいっ!!
個人練がほとんどできなくなっている今、音楽と関わっていられるすべての時間が貴重だと感じています。



演奏後、ホテル内のお店で「何でも食べれるチケット」!!を戴きました。
まじですか??
実際、何でも戴けました。
食事の後、デザートまで食べた後、もう一度メインディシュから食し直すメンバー発見・・・
M浦氏とY田氏。
う〜ん、微妙にウラヤマシ・・・



実は普通に食事をしたのは久しぶりだったりしました(^^;
おかげでこちらはデザートを食べる余力も無し(涙



でもなんだかんだ、ESCのメンバーとゆっくりしゃべったのも久しぶりで
いい時間を過ごすことができました。
ホント、親分のおかげです。



これからもヨロシク〜♪




・・・でも今後この仕事のいそがしさが続くようだと
ちょっと職業の選択を考えたい気分・・・

書き忘れた 

February 03 [Sun], 2008, 20:29
そういえば、コメントを非表示にする事も出来るのですね。
非公開なので、返事をしていいのか困ったり^^;
一応コメントは差し控えますが、コメント頂いた事には感謝してますのでm(__)m

書き忘れ 

January 17 [Thu], 2008, 19:20
書き忘れですwすみません
文化際の結果発表ですw
3年の結果は
金賞が4組、銀賞が3組でした。
まぁ、自分は1組で選ばれなかったですが、文化祭が終わればいいので関係なかったですねw
皆さんの文化祭の結果を教えてください。
じゃ、ばいばーい

今日わ♪ 

January 11 [Fri], 2008, 16:52
ピアノの発表会なわけで今会場に向かっています♪


とても緊張します。


でわ行って参ります。


がんばろ(ノ▽≦*)ノ彡☆

早いな〜 

December 29 [Sat], 2007, 5:03
もー11月や!!



で、あっと言う間にクリスマス、お正月が来てまた1つ年をとって・・・



ほんまに1年って早いよな〜



パパと長男がおもちを食べたがるはずやは!!!



そろそろコタツを出さないと・・・



でも、私の性格から言うと出したらそのまんまになってしまう



だって、扇風機とストーブは1年を通して常に部屋においてある。



子供たちとパパはコタツが好きで出してほしいらしいけど・・・



コタツを出すのが面倒で、先延ばしにしてます。



''' 主婦失格やわ '''






取り合えず晴れた日に干します。





それまでお待ち下され!!!

静岡空港について 

December 19 [Wed], 2007, 23:42
おはようございます。

11月に入りました。今日からあらゆるものが値下げという

年の暮れにあまりうれしくないニュースですが

あと2ヶ月大きな事件が起こらない事を願うのみです。



静岡県から、飛行機の利用を考えたときに

首都圏に出て、羽田空港や成田空港を利用したり

中部圏に出て、中部国際空港を利用したり考えますが

それは面倒くさいと大物政治家が考え、

静岡空港が平成21年3月に開港予定です。




ANAやJALおよびアシアナ航空が早々と、

路線開設を決めていますが、いかがでしょうか。



始めは、JALは一切乗り入れない考えを示していましたが

静岡県の度重なる要請に答えたのです。



JR東海が、滋賀県の栗東市に新しい駅の開発を予定していました。

しかし、JRと滋賀県の確約期限が切れたため、新駅の開発はなくなりました。

完成予想図、区画整理、駅周辺予定地に住む住民の引越しが行われていましたが

すべて白紙となりました。





静岡空港の場合は、土地に関しては反対派住民が周囲を囲んでいるにもかかわらず

工事を続けております。

地上に関しては、土地を購入してしまえば、後は建設するだけなので、

高額ですが、容易に感じます。しかし、空に関してはいかがでしょうか。



東京湾はきれいですが、その上の空上では、

東京の山手線内のJR線や地下鉄路線が入り組んで走っているといった状況が

航空路として発生しており、羽田空港で今建設が行われているD滑走路によって

また入り組むようになってきます。



そんな中、首都圏にやや近い静岡空港の空路はどうなるのでしょうか。



近畿圏に空港は要らないといいつつも、3つ目の神戸空港が開設され

開設当初は儲かっていたものの、落ち込んでいる時期、プラスの時期があり

空路に関しては、基本的に一方通行と考えていました。



静岡空港に関しては、アクセスについても課題があり

まだまだ問題があるような気がします。

智ちゃんへ 

November 30 [Fri], 2007, 5:02
でっきまーしたw

適当に持ってってくだされw

妻との冷戦、終結 

November 23 [Fri], 2007, 7:50
おはようございます。
今週はずっと妻とケンカ中でした。
 
原因は毎度毎度くだらないことです。

我が家の場合、一度ケンカが始まるとかなりの冷却期間を必要とします。
直後に話し合いなどをしようとしても100%悪化します。

最近は一週間くらい話もしません。
そうすると「悪かったかなぁ」「もう面倒くさいから折れるか」というふうになります。

TOP 

November 18 [Sun], 2007, 11:56
少し高くなった空  長く伸びた雲の形



   ただそれだけで  私たちは季節を感じることができる



   
   生きているということ   私であるということ




       日々  「感謝」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onanba1853
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ドリエル (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドリエル (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドリエル (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ドリエル (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ドリエル (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ドリエル (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ドリエル (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ドリエル (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ドリエル (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ドリエル (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる