やっとこさ・・・・ 

2005年12月07日(水) 2時21分
風邪のほうがやっと落ち着いてきました。
生まれてこのかた20年、風邪でこんな長い間ダウンしたのは初めてです。

とにかく毎日が地獄というか、ボー・・・っとするし、頭痛いし・・・・
朝起きて、熱を計るのが習慣になってしまい僕の部屋には体温計が2個備え付けてあります。
(机の上とベットの頭のところ)

今回の風邪の最高記録!!

39・4!!

かなり高いです、人間42度を超えると危険らしいです。
危険なところまで行かなかったものの、点滴をうったのは内緒・・・


なんか、読み返してみると風邪のネタばっかり・・・
次回からは明るいネタ満載でいこうとおもいます。

おしまい

一週間・・・・ 

2005年12月04日(日) 22時28分
かれこれ、一週間以上熱と戦っております。

さがったかとおもって、油断してるとぶり返してきます。
ことしの風邪は、ぶり返す手来るのが特徴なのかな・・・?
かなりつらい状況が続いておりますwwwwww

風邪薬飲んで、寝ることにします。

ノシ

ぶりかえして・・・・ 

2005年12月02日(金) 20時19分
2日ほど熱は下がっていたのですが・・・
今日になって、4度もあがって、いま現在38,8

ずっと12月3日を楽しみに待ってました。

しかし、このままでは、熱が下がりません、しかも、事件です。

ポケットに携帯を入れたまま、部屋に放置しておいたらズボンがない・・・・あら?

なにかとおもったら、洗濯されてました、人生3回目の洗濯されてしまいました。
ちょwwwwwおまwwwwww

かってに、わしの部屋のもの洗濯しないでってなんどいttwwwwwww

もう、いやwwww
明日いきたいけど、今日のこの調子だと絶対ムリ・・・;;

次回・・・・こんどこそ次回につれてってください;;
うわぁぁぁぁあん;;


           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < 熱が下がらん!!
          /,  /   \
         (ぃ9  |       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./     (゜Д゜) <熱が下がらん!!
    / ./     ( ヽ、     @( )>
   (  _)      \__つ   / >

シンバ in 風邪 

2005年11月29日(火) 19時37分
鼻水、頭痛、微熱がちょっとありまして、かなりダルダル状態です。

なんていうか、家でベットにころがっても、鼻づまりで息苦しくて眠れないとか、
関節がヅキヅキ・・・・

更新してるだけでも、かなーりつらいです。

んじゃま、完治次第復帰いたしますので、気長にまっててくださいな。

昨日に引き続き 

2005年11月26日(土) 19時55分
昨日に続いて、熱が下がっておりません。38.3から下がる気配がありません。

今日も無理得ず、寝ることにします。おつかれさまでした。

ただいま調子最悪・・・・ 

2005年11月26日(土) 1時41分
只今、熱が38,5↑あります。

更新するのもキツイです・・・・

本日はこれにて・・・・・ 
のど痛い 鼻水とまらない 頭痛が少々 体がだるい などの症状がでております。

明日か明後日までには直したいと思ってます。ROつなげなくてしいません。
だるくてどうにも・・・・

いじょうです。おしまい

おなかいっぱい・・・ 

2005年11月25日(金) 12時23分
地震だと、おもって、目を覚ましたら気のせいだった者です。
今日は学校も無く、暇人だったので、ラーメンを食べに行ってきました。

いつものように麺屋無尽蔵へ・・・・ (過去の日記参照のこと)
無尽蔵醤油+餃子 これ最強、凶悪すぎ、たべすぎ・・・・

最近、FFXのブリッツボールにはまってます。特に意味はありません。現実では実現不可能なスポーツですね。

以上、次回は手抜きにならないようにがんばります。

ふふふのふ 

2005年11月22日(火) 4時17分
えーと、コンロンに通いつめて少したちました。

マステラも200個を超える勢いであつまりました。
まあ、枝もそこそこ、ロヤルは使っちゃいました。

桃木が一応確殺のステータスで安定してきました。
でも、そろそろコンロンはまずいやも?

金銭的に(゚д゚)ウマー な狩り場ですがね

そんななか、わさからもらった青箱からsロンコでました。

えがたえがた。

おしまい

(・ω・)b 

2005年11月21日(月) 22時14分

とりあえず、ステ晒しをばー・・・・

なんていうか、亀島がとてもおいしいお年頃ですね、
なんか恥ずかしいですね、捨て晒し・・・

DEXもうちょっと振って、INT底上げしてこれからずっとってわけではないですが
亀島オンラインが続きそうです。

おしまい(・∀・) ニヨニヨ


       △       △
       ○       ○   △
  ∧_∧ □       □   ○
 (* ・∀・)|       |   □
 (    つ  ヽ(・∀・*)ノ    |
 (__)_)     lll        ヽ(∀・ ) オメデトー! オデンクエ!!

本日はGv日和・・・ 

2005年11月20日(日) 23時18分
えー今日のGvはかなーり軽かったですね。ターン制のゲームからやっとアクティブな感じになった模様です。(今週だけじゃないのを祈って・・・・)

まあ、結果よりも内容を重視するタイプなボクは、
今日のないように非情に大満足◎です。

最初のうちはSGやらFWが人数の少なさから面白いように決まっていたのですが、だいたい8時半ぐらいあたりからFWが不発するのが超目立つようになり15回に1回ぐらいの割合で発動してました。
なんでだろう・・・・

まあ、それはいいとして(よくないけど)

1番の出来事は道騎士とタイマンで競り勝ったことです。
むこうはなぜかラグだったのかなんなのか勝つことができてしまいました。

マステラや白Pも思うように発動して、クリアサ2騎士1に囲まれながらも、しばらく耐えていました。
まあ、さいごはソニックブローをもらってしまい、あえなく絶命・・・・ちょっとくやしい

まあ、最後は邪魔しつつ時間切れで終了。

とでも内容の濃いとてもいい感じのGvになりましたとさ。


えーと、今日の動きで、見えた範囲でいいのですが、僕がもっとこうしたほうが良いなどの意見があれば、レスくださいな
では、今日の更新おしまい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たうたう
» やっとこさ・・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像たうたう
» やっとこさ・・・・ (2006年01月01日)
アイコン画像でにお
» やっとこさ・・・・ (2005年12月25日)
アイコン画像たうたう
» やっとこさ・・・・ (2005年12月15日)
アイコン画像かぴぱら君
» やっとこさ・・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像シンバ
» 昨日に引き続き (2005年11月29日)
アイコン画像たうたう
» 昨日に引き続き (2005年11月29日)
アイコン画像シンバ
» 本日の報告 (2005年11月20日)
アイコン画像
» 本日の報告 (2005年11月20日)
アイコン画像シンバ
» 今日は・・・ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onamomi0123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる